1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:18:14
なんじゃあこりゃあああ!

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:19:36
これかと
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:20:42.011 ID:5hL1pi5G0.net
>>2
はよ見せろや!!
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:29:45.896 ID:/lN4pCd6a.net
>>2
ワロタ
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:57:17
>>2
一分ずっとながめてたわ
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:19:50.152 ID:/uyQGfGX0.net
ただ冬だから
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:19:56.417 ID:Fk/C2tDur.net
すげえな
家のベランダで使うだけでおもろそう
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:20:54.693 ID:YoZXPv3N0.net
P1000かな?
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:20:59.244 ID:NtED80jN0.net
すげー
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:21:43.470 ID:stbJkvi80.net
橋のやつじゃないのかよ
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:25:18.535 ID:DG50WTPK0.net
レンズだけじゃなくて途中からはデジタルズームだなこれ
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:30:09.044 ID:NG4DB3G10.net
空気が澄んでる冬の山だからできるんじゃねーの
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:31:46
ヤバいやつかと思った
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:32:47
P1000の3000mmは確かにすごいが
かなり頑丈な三脚ないと
手振れ補正オンでもブレて酔う
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:36:01
前に見て、意外と安くてつい買いそうになったけどこんな望遠使うことなんかないと自制心が働いて買わずに済んだ
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:39:56
ワイ端が24ミリで広いからすごく遠く見えるけど
距離にするとそうでもない
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:42:44.152 ID:/lN4pCd6a.net
こっちの方が距離は分かり易いか
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:50:24.751 ID:WPAhYo90d.net
素で月面のどアップも土星の環も写せる分解能だし十分すぎるだろ

22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:53:43.808 ID:xMy1O2em0.net
>>20
すげー
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:52:56.142 ID:1FRJ9D140.net
これで女優やアイドルの顔を撮って下さい
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/30(日) 15:58:13
今のカメラ凄いんだな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1598768294

コメント