【動画】線路内に財布を落として非常停止ボタン押した乗客に駅員激高 動画拡散で賛否…JR「言葉遣いは適切でなかった」

1:ななし: ID:.net




動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1544218593025736704/pu/vid/480x852/zN38M1nxXQNL3tp9.mp4




どっちも



2:ななし


駅員がここまでキレる必要ある?



6:ななし: ID:.net


>>2
あると思う上からだし



3:ななし


声だけで分かるチー牛wwwwwwww









4:ななし


言葉遣いより語気とか声量とか態度の方が問題だと思うんだけど



7:ななし


逆にどんな態度したらここまで人に怒鳴られるのか



8:ななし


非常停止の必要あるか?
スーツケースや大荷物落とした訳でもないのに



14:ななし: ID:.net


>>8
全く必要ない
電車発射したら取ればいい話



9:ななし


これ切り取り方が酷いな
迷惑系ユーチューバーがわざと財布落としたのかな?



11:ななし: ID:.net


まぁ動画はどうあれ止めたやつに損害賠償払ったらいいよ

そもそもどうやったら線路に財布落とすんだよww

んでそういう自分のミスを助けて貰おうって態度じゃねーのもやばいわ

動画の中に一度も謝罪の言葉が無いしまるで駅員が悪いでも言うような言い方で反論してるし
これ最初からこんな態度ならキレて当然
誰だってキレる



12:ななし


財布落としたくらいで大袈裟だと言いたくなる人もいるだろうけど実際に落としたら咄嗟に押しちゃいそうだわ

あと電車が止まって迷惑を被る人はたくさんいるだろうけどそんなにキレることか?とよく思う
遅延届けとかもあるしよくね?自分のせいで遅刻した訳じゃないんだし



26:ななし


>>12
大袈裟とかそういう問題じゃない
イタズラでも押せる、そういうボタンをJRが設置してる時点で悪
運行の責任を取れないなら運輸業など辞めてしまえ



16:ななし: ID:.net


>>12
↑学生ならそうかもしれんが
金を動かしてる人にとって遅延証見せてはいノーカン
ってことじゃ済まない

そういう人達の補填はやってくれるんか
飛行機だってそう
電車が遅れたからって飛行機会社に遅延証見せたって飛行機会社は補償や代替便なんて用意しないよ?そういうのも払ってくれるの



17:ななし


>>16
電車使うのが悪いだろ
リスク管理出来ない雑魚が



21:ななし: ID:.net


>>17
そういう話じゃねーんだけど

頭大丈夫?



18:ななし


>>17
まあその辺はみんなが車で通勤できる訳じゃないから仕方ないとは思うけど…
車通勤できない場合もあるしな



23:ななし


>>18
会社の規則とかで



13:ななし


お客様は神様だからこの態度はありえない
この駅員は日勤教育送りで出世はもう望めないだろうな
というか将来リストラが必要になったとき真っ先に対象になるだろう



15:ななし


自分が無駄に損しかしないのに立場と正当性のもと高圧的になってるようなこいつもチー牛とは別方向というだけで忌避対象



19:ななし: ID:.net


>>15
お前は今やってる仕事を第三者にめちゃくちゃにされても文句一つ言わんのか

しかも100%そいつが悪いのにそいつは謝罪もなくなんか逆ギレみたいな態度取ってても感情動かねーの?



22:ななし


>>19
まさにアホの極み
ボタンを設置したJRが完全に悪い



24:ななし: ID:.net


>>22
お前がアホだがな



29:ななし


>>24
アホ
俺のレスをちゃんと理解したか?



20:ななし


>>1
非常停止ボタンなどを設置し客の自主裁量を認めてる時点でJRが悪い
安心安全のインフラを客に求めるな
JRが完璧にやれ

ゆえに今回の件は100%JRが悪い



28:ななし


>>20
これは同意だな
あまりにも曖昧すぎる



31:ななし


>>28
現状は客という名の第三者が好き勝手に鉄道の運行を妨害可能
全部JRが悪い



25:ななし


Twitter見てきたらJR擁護しかなくてワロタ



27:ななし


押せるもの押して何が悪い!みたいな人多すぎ



【動画】線路内に財布を落として非常停止ボタン押した乗客に駅員激高 動画拡散で賛否…JR「言葉遣いは適切でなかった」
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1657022473




コメント

タイトルとURLをコピーしました