【3.1万いいね】安いわらび餅を美味しく食べる方法がこれwwww






こういうやっすいわらび餅、氷水で洗って1.2分つけとくとトゥルットゥルッで弾力も出て何もしないものとは同じものとは思えないものになるので良い🥺pic.twitter.com/e0n3t6JUEi i

— 雲丹肉ちゃん(@oniku117)Mon Jun 27 11:30:21 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







@oniku117 聞いたことあるけどまだやったことなくてやってしまうとエンドレスで食べ続けてしまうのではないかとどっぷり沼が怖っ😱

— 伊藤りえ(@AkjfJ5atZFaG9Kn)Mon Jun 27 17:38:57 +0000 2022

@oniku117 絶対どこかで見かけたけど食べたくなってから探すと途端見当たらない現象

— RLS(@RLS_ro_man_tic)Mon Jun 27 17:56:35 +0000 2022

@oniku117 ワラビ餅3戸貰いたい!

— 柴田喜弘(@XCKZX6DSUZ1wCNl)Mon Jun 27 20:03:32 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました