コストコで買ったクッキー生地でクッキー焼くぞ(※画像あり)

1風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:48:59ID:qBalsfjC0.net

チョコチップクッキー焼くぞ!

2風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:49:16.63ID:qBalsfjC0.net

ええんやな??

4風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:50:01.66ID:BOvDQjzJ0.net

ええな

5風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:50:01.79ID:qBalsfjC0.net

今から焼くから画像はまだ掛かるぞ

6風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:50:13.96ID:qBalsfjC0.net

因みに生地はもう出来てる

10風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:50:55ID:qBalsfjC0.net

生地はこれや!!!

12風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:51:55ID:CgWS5i/e0.net

>>10
ビーガンって書いてあるけど🤔
見たことないやつやな

17風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:53:13ID:qBalsfjC0.net

>>12
ちな中身はこう
このままでも食える

19風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:53:49ID:CgWS5i/e0.net

>>17
なんやこれはー🤔

22風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:54:57ID:UZCIRth/0.net

>>17
アイスみたいやな
ちょっとワクワクしてきた

18風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:53:48ID:6SVsjRazd.net

既製品やんけ

20風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:54:06ID:qBalsfjC0.net

雑に並べる

21風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:54:56ID:JITdfkD7r.net

ほえ~クッキーの素とかあるんやな
カルディとかで売ってんの?

25風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:55:43ID:qBalsfjC0.net

>>21
これはコストコで買ってきた奴や
チョコチップクッキーの生地が1.3kg入ってる

23風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:55:06ID:qBalsfjC0.net

このままトースターで焼くだけ

26風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:55:44ID:FOUvlDRC0.net

あと何分😡

28風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:55:55.68ID:qBalsfjC0.net

>>26
10分くらい😖

27風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:55:51ID:CgWS5i/e0.net

はぇ~😳
おてがる

29風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:56:19.03ID:qBalsfjC0.net

冷凍すればクッキーアンドクリーム的なアイスとしても食えるらしい

33風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:57:08ID:cDYCvF5D0.net

>>29
へぇ~万能なんやな
スーパーに売ってりゃええけど

38風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:58:08.06ID:qBalsfjC0.net

>>33
コストコでしか見たことないわ
チョコチップ以外にもアップルシナモンとか色々ラインナップあるらしいけどコストコにあるのはチョコチップだけ

30風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:56:30ID:kNGsEHh70.net

オーブンなくていいのはええな

32風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:57:07ID:qBalsfjC0.net

>>30
本当なら177℃(何故か細かい)のオーブンで焼くんやけど、オーブン無いねんな…😔

31風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:56:35ID:qBalsfjC0.net

味は完全にカントリーマアムや

37風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:58:07.64ID:UZCIRth/0.net

よく見たら思ってたよりクソデカいパッケージで草

41風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:00:10.19ID:qBalsfjC0.net

>>37
1.3kgやからな
比較するもん無かったけどカップ麺のごつ盛りと同じくらいの大きさや

39風吹けば名無し2020/09/06(日) 03:58:55ID:QTiBqLm00.net

🤗←形これにして

43風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:00:28.93ID:qBalsfjC0.net

>>39
ドロッドロになるから難しいわ😓

45風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:01:22.12ID:QTiBqLm00.net

ドロッドロになる🤔?

49風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:02:20.59ID:qBalsfjC0.net

>>45
油粘土くらいの硬さのベタベタした生地やねん
焼くと熱で溶けて広がるから形作るのは厳しい

46風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:01:26.07ID:qBalsfjC0.net

途中経過
こんな感じで溶けながら焼き上がる
だから調子に乗って大量に焼くとでっかい1つのクッキーになる

48風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:02:07.92ID:CgWS5i/e0.net

>>46
はぇ~😤
いいにおいしそう

57風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:04:34ID:JITdfkD7r.net

>>46
おもてたより美味そう

53風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:03:23.84ID:oArl2wtZ0.net

ビーガンってことはバターとか入ってないんか?

59風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:04:42ID:qBalsfjC0.net

>>53
小麦粉、砂糖、植物油脂、チョコチップ、アップルソース、コーンスターチやな
チョコにも牛乳は入ってないで

55風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:03:44.72ID:qBalsfjC0.net

焼けました😊
冷めるまではグジュグジュなので置いときます

60風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:05:17ID:CgWS5i/e0.net

>>55
いいね😊

56風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:04:17ID:UZCIRth/0.net

確かにカントリーマアム系のやわらかクッキーっぽい

63風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:05:59ID:qBalsfjC0.net

ちな賞味期限は冷蔵で3ヶ月
ほんとぉ…?🤨

66風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:07:02.01ID:qBalsfjC0.net

最終的にはステおばのクッキーみたいな見た目になるで😏

71風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:08:50.36ID:UZCIRth/0.net

>>66
シワシワになってて草
薄めのカントリーマアムやん

69風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:08:09.06ID:CgWS5i/e0.net

>>66
カントリーマアムっぽい😳
お味は??

73風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:08:53.56ID:qBalsfjC0.net

>>69
冷めるまでは触れへんのや😥
今持ち上げようとするとグチャグチャになる

68風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:07:47.31ID:qBalsfjC0.net

片付ける時に一口生地を食べるのが幸せや
ホットケーキの生地を舐める時のような魔性の魅力がある

70風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:08:22.95ID:qBalsfjC0.net

加熱処理された小麦粉を使っているから焼かなくても食べられるらしいで🙄
日本人でも消化できるかは知らん🤣

74風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:08:53.89ID:3JS0ORTy0.net

わざわざ焼くメリットなさそうやね

75風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:09:34ID:qBalsfjC0.net

>>74
そのまま食うとかなり甘いしジャリジャリしとるから焼いた方が美味いで

78風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:10:14.90ID:3JS0ORTy0.net

>>75
普通にカントリーマアム返って話や😥

81風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:11:21ID:qBalsfjC0.net

>>78
味が近いだけでマアムとは別物やで
確か1038円やからめっちゃお得や😏

83風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:12:20.21ID:CgWS5i/e0.net

>>81
お得やね😉

76風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:09:47.26ID:B2ZUicFY0.net

枠作ったら厚く出来そう

80風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:10:27.74ID:oArl2wtZ0.net

>>76
中半生になりそう

82風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:11:41ID:qBalsfjC0.net

>>80
半生でも食えるで😏
生でも食えるからな🤤

79風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:10:20.69ID:qBalsfjC0.net

チョコチップクッキー食いてぇなあって不意に思った時に10分で焼きたてのクッキーが食えるんや😏
QOLと血糖値が爆上がりやで

85風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:13:51.63ID:qBalsfjC0.net

完成です😳
ここまで20分くらい
20分で焼きたてのチョコチップクッキーが食えるんや😈

92風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:14:48ID:CgWS5i/e0.net

>>85
うまそう😋🍪

91風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:14:45ID:qBalsfjC0.net

しかも洗い物はスプーンだけ😱
1.3kgのたっぷりサイズで1038円🤪

93風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:15:02ID:GfSYISF/M.net

クッキーの焼きたてってうまいの?(無知)

97風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:15:41ID:oArl2wtZ0.net

>>93
カントリーマアム20秒くらいレンチンして食ってみ

98風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:15:57ID:qBalsfjC0.net

>>93
美味いで

96風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:15:26ID:qBalsfjC0.net

まだちょっと柔らかいわ😜🍪

107風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:20:54ID:U6/N+B6g0.net

クッキー&クリームのアイス作ってたときによく焼いてたわ砂糖とバターの量にドン引きやで

109風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:21:47ID:qBalsfjC0.net

>>107
バターやなくて植物油脂やからそこまで重くないけど確かに揚げ菓子かってくらい油は出るな

122風吹けば名無し2020/09/06(日) 04:32:34ID:moe73tnI0.net

簡単すぎて草
生地から作れ

引用元クッキー焼くぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました