【悲報】ワイ、間違えて高速道路で酒を飲んでしまう

1: 2020/09/05(土) 15:17:43.38 ID:BiynuVW/p

最悪や

2: 2020/09/05(土) 15:17:54.02 ID:VqJE5zqi0

ばーか

3: 2020/09/05(土) 15:18:04.23 ID:BiynuVW/p

土産に買ったジュースの缶と間違えて酒を一口飲んでしもた

4: 2020/09/05(土) 15:18:08.45 ID:Q2TIO2+Dp

音声入力か?

7: 2020/09/05(土) 15:19:02.23 ID:BiynuVW/p

>>4
常磐道のパーキングや

5: 2020/09/05(土) 15:18:41.43 ID:BiynuVW/p

パーキングエリアって代走来てくれる?

8: 2020/09/05(土) 15:19:11.24 ID:QC6jDgOha

>>5
誰がええ?

6: 2020/09/05(土) 15:18:46.64 ID:Yp5s7/2Y0

一口なら1時間くらい休んだらええやろ

9: 2020/09/05(土) 15:19:12.27 ID:Sbw+FK2A0

売ってんの?

15: 2020/09/05(土) 15:19:50.26 ID:BiynuVW/p

>>9
高速で買ったやつじゃない
土産に買った缶ジュースと間違えて缶の梅酒一口飲んでしもた

24: 2020/09/05(土) 15:21:48.45 ID:pOUxk1eLp

>>15
梅酒一口なら心配ないと思うが
不安なら抜けると思うまで休んどけば良い

51: 2020/09/05(土) 15:30:25.93 ID:Js7COvQ30

>>24
いやそんなんお前に言われなくてもわかっとるけど
そうやってすぐマウント取るの辞めたほうがええで

61: 2020/09/05(土) 15:34:27.67 ID:+TBJ+IeV0

>>51
絶許狙い滑ってるで

10: 2020/09/05(土) 15:19:12.43 ID:cdXDrRHrr

高速ならセーフ
下の方がごちゃごちゃしてるから事故りやすいわ

11: 2020/09/05(土) 15:19:17.08 ID:hjXNnnkk0

水飲んで一時間ほど休憩しろ

13: 2020/09/05(土) 15:19:45.56 ID:T6s3y9H90

これは危険運転知障大賞授賞だわ

16: 2020/09/05(土) 15:20:08.30 ID:VbUMcut70

一口で飲酒運転にはならねえぞ
チューハイも一缶くらいじゃ引っかからんし

18: 2020/09/05(土) 15:20:28.47 ID:XGVcffaw0

天国って書いてある方に曲がるんやで

19: 2020/09/05(土) 15:21:12.01 ID:rANoPtUEd

お酒入ってるチョコ食べたんや
せやろ?

20: 2020/09/05(土) 15:21:23.05 ID:lBXVvxZz0

一口なら

21: 2020/09/05(土) 15:21:34.78 ID:X3PrjBN40

そこで夜まで休め

22: 2020/09/05(土) 15:21:39.69 ID:aQ9u/5Yw0

もったいないからとりあえず全部のんどけ

25: 2020/09/05(土) 15:22:15.85 ID:X3PrjBN40

死ぬかもしれんし運転するのはやめときや

26: 2020/09/05(土) 15:22:18.06 ID:T4i5Q6YnM

一口ならすぐに大量に見ず飲んで吐けばよかったのに

27: 2020/09/05(土) 15:22:32.36 ID:BiynuVW/p

とりあえず1時間ちょい休むわ

28: 2020/09/05(土) 15:22:35.67 ID:rryNq9G8d

あアルコールチェッカー貸してくれるやろ

29: 2020/09/05(土) 15:22:50.73 ID:Uq++76m20

一般道ならええんかゴルァ!

31: 2020/09/05(土) 15:23:30.26 ID:da3NKfsb0

バレなきゃセーフだからセーフ

32: 2020/09/05(土) 15:23:52.39 ID:l1Ceh9Ncd

運転代行呼べ

33: 2020/09/05(土) 15:24:36.20 ID:OYWsp1jO0

サービスエリアで酒売るのはトラップやろ

34: 2020/09/05(土) 15:25:04.36 ID:fi8MEd410

この時間なら普通に走ってりゃバレへんやろ

35: 2020/09/05(土) 15:25:34.24 ID:VbUMcut70

だから一口程度でで飲酒運転の検査には引っかからんての
酔ってるなら運転したらあかんけど

36: 2020/09/05(土) 15:25:54.39 ID:pbkrHJdWa

2〜3じかんで代謝されて違反にならないアルコール濃度になるやろ

37: 2020/09/05(土) 15:26:44.81 ID:VE8I7MHn0

水と糖分入れまくって2時間休憩すればええやろ

38: 2020/09/05(土) 15:26:52.09 ID:2UhoxiYsM

水飲んで休みな

43: 2020/09/05(土) 15:27:59.36 ID:mrjmtlSi0

一口なら1時間も休めば大丈夫ちゃうか
知らんけど

48: 2020/09/05(土) 15:29:50.41 ID:hhtt0I7B0

着いたらイッチおるか〜!!?!?って叫ぶわ

52: 2020/09/05(土) 15:30:29.15 ID:IQBmUyTj0

ワイ、クルマ通勤帰り忘れてビール頼んだことあったで
時効やろけど、泡だけ1回ペロッと舐めて下げてもらった。もちろんカネは払った

53: 2020/09/05(土) 15:30:41.92 ID:g1n7I/eL0

イッチ今スマホいじっとるやろ

55: 2020/09/05(土) 15:31:40.68 ID:ACypSCr9p

てかSAで酒売っとらんやろ?

56: 2020/09/05(土) 15:32:08.84 ID:9oLBggdaa

>>55
土産書いてあるやん

58: 2020/09/05(土) 15:32:31.84 ID:pQNrWSlQa

どこまでいっとったんや

59: 2020/09/05(土) 15:33:50.11 ID:Tu87pEatM

一泊しとけ

60: 2020/09/05(土) 15:34:23.81 ID:JnwFZPyOM

とりあえず守谷SAに飲酒運転しようとする奴がおるって通報しとくわ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599286663/

コメント

タイトルとURLをコピーしました