【3.3万いいね】○○と遭遇した時の対策がこれwwww






コナンと遭遇した時の対策をまとめてみました。参考にしてください pic.twitter.com/XFl4qNIfZ7

— とあるん(@toarutoa)Tue May 24 12:37:50 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







@toarutoa 犯人になったら物理的には死なないけど社会的に死ぬw

— ダークネス(@MKHskkXJUaP7RsQ)Tue May 24 15:19:02 +0000 2022

@toarutoa コナンは基本的に善人は死なないイメージ
金田一は巻き添えや口封じで見境なく死んでるイメージ

— Daitti(@idakyo626)Tue May 24 15:20:23 +0000 2022

@toarutoa えーと、栃木県と福島県にはコナン達まだ来てないよね?(汗

— メイ・ブラッドフィールド@傭兵提督兼地方トレーナー(@CortexGlobal)Tue May 24 15:25:58 +0000 2022

@toarutoa コナンで犯人が死ぬ回があってだな
半人になったしても死なないとは限らない

— 孤島の家(@YdsWvdRB8JnVEMo)Tue May 24 15:27:06 +0000 2022

@toarutoa 気になることあります?
名探偵コナン🆚ルパン三世あったけど犠牲者(死亡)いましたか?😓❔

— 江濱智博(@GIHxILZEMvGLUR1)Tue May 24 15:27:15 +0000 2022

@toarutoa アポトキシンって死ぬ可能性のが高くなかったっけ……

— ソロモン(@Rose328_akai)Tue May 24 15:28:12 +0000 2022

@toarutoa ※なお金田一は子供でも犯人でも死にます。

— 千田本汰@だべり垢(@sentaponta6256)Tue May 24 15:28:33 +0000 2022

@toarutoa キッド様の時にタヒ人がでるのは劇場版主のみなので本編やテレビアニメの時に行けば生き残れるw

— 水無月 光舞🗡 🍜 🥕(固ツイにて…)(@Mima0410)Tue May 24 15:28:51 +0000 2022

@toarutoa 怪しい素振りしておっちゃんから怪しまれるも追加

— やばくない人(@nomal11111)Tue May 24 15:29:37 +0000 2022

@toarutoa キッド様がいればかっこいいし死なないしで神じゃん

— りお@低浮上(@Rio_Chocolatte)Tue May 24 15:32:30 +0000 2022

@toarutoa 現場にいたら睡眠導入剤を死なない程度に飲んでやり過ごす

— 大空レイ(@6YL6xGrjP6hag7z)Tue May 24 15:33:30 +0000 2022

@toarutoa 読んでて思わず笑ってしまいました(ーωー)w桜子さん大好きなので、また何かの事件で出てほしいですね!(・ω・)ノ✨←事件起こるの前提にするのやめい

— 百田真通(@realforce0716)Tue May 24 15:33:43 +0000 2022

@toarutoa レギュラーになっても死にかけるやん
(ボーガンで撃たれたり拳銃で撃たれたり爆発しかけたり)

— ドリル(カラス)(@kiro283_01)Tue May 24 15:34:58 +0000 2022

@toarutoa さすがキッド様だわ…

— milky🥀(@milky_rose38)Tue May 24 15:39:04 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました