【1.8万いいね】自分のエネルギーを守る為の鉄則ってこれだよな……






誰かの気持ちを深く考えることや、仕事のことを想像するのはエネルギー消費が激しいです。エネルギーを守るための鉄則は「人の心はむやみに覗かない」「自宅で他人の気持ちを考えない」「布団の中で仕事のことを考えない」だと思います。他人の心と仕事のことを考えるとマジですり減ります。

— ぱやぱやくん(@paya_paya_kun)Sun May 15 11:33:14 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







@paya_paya_kun たしかに、家で仕事のこと考えると疲れる…気にかけて伝える事はしても、人の心に深く踏み込んではいけないですね。

— nina(@nina720020906)Mon May 16 13:47:27 +0000 2022

@paya_paya_kun 「みんなと仲良くなれる」と言うのはあなた個人の欲望です。
無理して仲良くなろうとしない方がお互いに居心地良くなれるものです。

— はっさく太郎(@suntandays)Mon May 16 19:22:22 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました