【1万いいね】アメリカのレストランで使えそうなモノがこれwwww







アメリカのレストランで"How do you like your eggs?"といきなり聞かれて「えーっと、えーっと(どんな種類があるんだっけ?とりあえず知っているこれでいこう)sunny-side up please」と答えたことがある日本人は多いと思います。僕もそうでした。これがいつの日か役に立つかもしれません。 pic.twitter.com/tcI4hIoj2j

— 安川康介@米国内科専門医(@kosuke_yasukawa)Tue May 10 21:00:00 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







@kosuke_yasukawa 「一週間後にまたここに来てください。本当のサニーサイドアップというものを・・・」を読んでいたので死角なしです

そう言えばつい先日、タルタルソース作るときわざわざ茹でずにサニーサイドアップをマッシュすればよいという知見を得ましたので共有いたします

— K(@SPMK35)Tue May 10 21:06:23 +0000 2022

@kosuke_yasukawa Good morning. Dr.Jon

over easy. これで良いですか❓

— g4.hm1231(@g4_hm1231)Tue May 10 21:29:15 +0000 2022

@kosuke_yasukawa 先生、ありがとうございます!over easyばかり使っていたんですが中があまりに液体でパンに乗せてもドワーって全部手に流れてる感じで食べるのが難しくてもうちょっと個体がいいなぁとなんて言うのかな?とちょうど考えていたところでした!今度からover mediumってお願いします。😁

— Lucky(@cogicogilucky)Tue May 10 21:39:11 +0000 2022

@kosuke_yasukawa 有用情報( •̀∀•́ )b✨✨
ありがとうございます!!

— hiroko(●︎´∀︎`●︎)🍙🍙🍙(@hiroko10532914)Tue May 10 21:59:10 +0000 2022

@kosuke_yasukawa サニーサイドアップの焼き方で、大学病院の軽食堂のシェフはフライパンで焼いてから、オーブンに入れて上面から加熱していました。我が家では最後に少しだけ水を入れて蒸し焼きにします。
日本ではターンオーバーした目玉焼きは珍しいですよね。

— bassmanof40(@bassmanof40)Tue May 10 23:51:57 +0000 2022

@kosuke_yasukawa ふと思ったんですが、海外では生卵は食べないと言われてますが、サニーサイドアップとかオーバーイージーってほぼほぼ生卵ですよねぇ…

— OJST(@ojisuteba)Wed May 11 00:07:54 +0000 2022

@kosuke_yasukawa フレッシュ!アンド、ライス!プリーズ!!w

— ぬこ.提督(@Admiral_nuko)Wed May 11 01:53:33 +0000 2022

@kosuke_yasukawa 言葉の表現は食べ物に関連して覚えると楽しいですね!
ありがとうございます😊

— Ai kuro(@yiu62298)Wed May 11 02:09:20 +0000 2022

@kosuke_yasukawa 昔、目玉焼きに両面焼きがあると初めて知った時はビックリしたなぁw
未だに食べた事も作った事もないから上手に作れる自信がないw
今度試してみよう(・∀・)

— 三月兎(手洗いうがい疫病退散)(@marchrabbit0615)Wed May 11 03:12:27 +0000 2022

@kosuke_yasukawa Over easy を注文したら、「(サルモネラが心配だから)over mediumね」と半熟で出てきました。

— わい@アプリ婚1カ月目(@realkonkatsu1)Wed May 11 04:03:47 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました