【急募】車のタイヤのおすすめメーカー

1: 2020/09/05(土) 18:35:23.906 ID:Rv9f+Rxi0

今度初めて交換するんやがどこがええんや?

2: 2020/09/05(土) 18:35:49.988 ID:6gHW64DW0

よこはま

3: 2020/09/05(土) 18:35:50.745 ID:H+P2IhEX0

ミシュラン

5: 2020/09/05(土) 18:36:14.177 ID:jFuHTRVO0

だんろっぷ

6: 2020/09/05(土) 18:36:25.358 ID:pzJDAhSm0

最近MOMOのタイヤが急に人気に
安い割に性能はそこそこ良くて乗り心地もいいと

8: 2020/09/05(土) 18:36:30.400 ID:SUcSkgsR0

ぶりぢドラゴン

9: 2020/09/05(土) 18:36:36.478 ID:Rv9f+Rxi0

ブリヂストンはどうや?
4本で3万らしいんやが

10: 2020/09/05(土) 18:36:49.657 ID:85PKNKaa0

ナンカン

12: 2020/09/05(土) 18:37:33.237 ID:NuLCSinI0

ブリジストンは最強だけど耐久性は劣る
ダンロップは最高とはいかないけど耐久性に優れる
って勝手なイメージ

13: 2020/09/05(土) 18:37:40.010 ID:K17Z854ad

何年製か見てから買おうね

14: 2020/09/05(土) 18:37:50.064 ID:G4lZtx7v0

BFグッドリッジ

15: 2020/09/05(土) 18:38:24.456 ID:pmFDKYFQp

ブリヂストンがどうみても最強

16: 2020/09/05(土) 18:38:47.318 ID:dp2lmSj30

コスパはダンロップ

17: 2020/09/05(土) 18:39:00.368 ID:7B7fZAo90

レグノ

18: 2020/09/05(土) 18:39:34.797 ID:1p3tbiij0

トーヨー

21: 2020/09/05(土) 18:40:09.247 ID:Rv9f+Rxi0

なんかダンロップ人気やな
ブリヂストンとミシュランの2トップってイメージやったが違うんやね

22: 2020/09/05(土) 18:40:28.461 ID:x/QRW7qA0

ABやYHの最低ランクとかでなければ極端に悪いってこともないから予算内で好きなの買ったらいいよ

45: 2020/09/05(土) 19:12:41.676 ID:C3Q7Bwnr0

>>22
オートバックスオリジナルは住友ゴムだから安心

23: 2020/09/05(土) 18:40:41.091 ID:LIk0HKLi0

ピレリ

24: 2020/09/05(土) 18:41:38.650 ID:Wm1DNiNf0

男は黙ってクムホ

25: 2020/09/05(土) 18:42:33.973 ID:wWkpnBIB0

昔ブリジストン好きだったんだけど創業者が鳩山の親族だと知ってから買わなくなったわ

26: 2020/09/05(土) 18:42:35.361 ID:Rv9f+Rxi0

ダイトンはどうなん?

27: 2020/09/05(土) 18:43:22.390 ID:NuLCSinI0

そんな俺のタイヤは
インドネシア産のやつ

28: 2020/09/05(土) 18:43:34.845 ID:wOuh/4HDa

タイヤ代はケチるな

29: 2020/09/05(土) 18:44:30.226 ID:Rv9f+Rxi0

>>28
さすがにアジアンは履かんで
年に12000は走るし

30: 2020/09/05(土) 18:44:43.142 ID:srhiK92BM

ヒビワレックス買わんか?

31: 2020/09/05(土) 18:46:26.453 ID:gAYH+q9p0

国産ならどこでもいいんじゃね?
俺は安かったからグッドイヤー

32: 2020/09/05(土) 18:46:31.048 ID:JlEJnG5K0

ラジアルなら国内メーカーならどこでもいいぞ
冬タイヤならブリヂストンかミシュラン

33: 2020/09/05(土) 18:46:54.553 ID:a+KK3aGx0

TOYOタイヤ

34: 2020/09/05(土) 18:47:11.147 ID:B6qCU9Rp0

冬タイヤケチるとマジで後悔する

35: 2020/09/05(土) 18:47:39.389 ID:8JldNL4q0

冬のピレリが案外良かった

36: 2020/09/05(土) 18:49:40.304 ID:tPHt8lZd0

タイヤ屋さんいわく車によりけりって言われたわ
柔らかい乗り心地の車と固めの乗り心地の車とではオススメタイヤ変わる言うてた

37: 2020/09/05(土) 18:49:53.149 ID:JlEJnG5K0

一回ファイアストン買ったけど減りが早い以外は普通だったな
クソ安かったけど

39: 2020/09/05(土) 18:52:06.226 ID:x/QRW7qA0

俺が今履いてるのピレリだけど製造はアジアのどこかの工場だと思う

41: 2020/09/05(土) 18:55:08.135 ID:xwFU65W50

オートバックスのタイヤがいいよ

42: 2020/09/05(土) 18:57:08.461 ID:8JldNL4q0

ダンロップのラジアルってどうなのよ今ブリヂストンのエコタイヤで五月蝿いんだよね

43: 2020/09/05(土) 18:58:19.483 ID:d5IWW5W5a

>>42
レグノにすれば良い

44: 2020/09/05(土) 19:12:05.719 ID:C3Q7Bwnr0

夏タイヤならトーヨー

46: 2020/09/05(土) 19:58:24.499 ID:HXidShjQ0

ナンカンのAR-1
フェデラルの595RSPRO

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599298523/

コメント

タイトルとURLをコピーしました