【画像】懐かしい給食のメニューをまとめてみたwwww

懐かしの給食メニューをまとめました pic.twitter.com/Z1RztoPZqC

— キムテス🕶 (@kimuti_X) September 22, 2020

え、ミルメークって液体状の物あるんですか…?

— 【ARIA】10段から逃げたにたごん (@Nitagon1347) September 22, 2020

クリスマスケーキだけジャンケンで奪えなかった

— みんなの浮気魔bot (@cain3434) September 22, 2020

八宝菜のうずらの卵をバレずに家まで持って帰るってやつやってた

— ヒマジン (@hamumu4059) September 22, 2020

オレンジジュース追加で

— 戦犯マン (@kusozako_yaro) September 22, 2020

コレ見てたらお腹減ってきた笑

— ❄️*ふらんぼわーず💯🍄 (@MarisaFlan0124) September 22, 2020

ソフト麺好きでした pic.twitter.com/pLmtnB6cp3

— た び ( ᐛ )و (@tabibito1200) September 23, 2020

ビビンバもいいなぁ pic.twitter.com/en507TgWSw

— 骸骨@エドテン打線 (@Deathbreaker666) September 22, 2020

きなこ揚げパンはあんまり出なかったな〜
ココア揚げパンはめっちゃ出てた!

七夕ゼリーは2回くらい臨時休業かなんかで食べれなかった

— あたおかでアカオタなれみぃさん🤟さんと他4891人 (@Remy_doll_) September 22, 2020

ホント大好きやわフルーツチンポ!
何回おかわりのためにジャンケンしに行ったことか…

— 馬鹿(うましか) (@UmashikaUmashik) September 22, 2020

ミルメークってチューブのヤツもあるんだ…。

— ブラウンシュガー (@BROWNSUGERDBS) September 22, 2020

クリスマスケーキだと…!?
一度は学校で味わってみたい…!

— EnemiesCat @猫好きボカロP/P名募集中 (@EnemiesCat_) September 22, 2020

私はおぼろみそめんとわかさぎフライ、みかん人参ゼリーめっちゃ好きでした!!!おからが死ぬほど嫌いだっt(((

— じゃむ (@jam_stpr_ghost) September 23, 2020

海と畑のサラダ推しいないだろうか pic.twitter.com/3aFxhPDrSo

— コウ(※ ・-・)🇺🇦🇷🇺🇺🇸 (@2reimusoodoZ) September 23, 2020

七夕のゼリー無かった…

— まーたんゆっくり【フォロバ100%!】 (@matan_marin_ari) September 22, 2020

ハーゲンダッツも出たなあ

— まやん (@md_loveSMzxjo) September 23, 2020

1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました