クロロ「サシでやったらどっちが勝つ?」 ゼノ「十中八九ワシじゃろ」

1: 2020/09/01(火) 22:17:58.35 ID:r/mDh0vsM

団長って老人に負けるんか…

2: 2020/09/01(火) 22:18:09.23 ID:r/mDh0vsM

クロロさん弱すぎない

3: 2020/09/01(火) 22:18:13.85 ID:r/mDh0vsM

ええんか

4: 2020/09/01(火) 22:18:32.09 ID:AK92CTWTM

本気でやったら勝てるぞ

5: 2020/09/01(火) 22:18:39.54 ID:XbZsv+S30

そらそやろ

6: 2020/09/01(火) 22:18:56.78 ID:YKFqQqLvM

ゾルディックは伝説の殺し屋やぞ

7: 2020/09/01(火) 22:18:58.41 ID:uPwYXW7wp

この老人に勝てるやつが何人おるんや

8: 2020/09/01(火) 22:19:04.44 ID:j8YY8Yb00

しゃーない

9: 2020/09/01(火) 22:19:35.31 ID:6UfJ5pRU0

親父気をつけろ…

10: 2020/09/01(火) 22:19:42.59 ID:YKFqQqLvM

ゼノって作中最強クラスだよな

11: 2020/09/01(火) 22:19:45.09 ID:2dLBCWoY0

この頃は★ ̄_ ̄▲も団長も強そうだった

12: 2020/09/01(火) 22:19:47.03 ID:CDd/gfl50

持っとる能力次第でドラゴンダイブ防げずに死ぬやろ

13: 2020/09/01(火) 22:19:47.57 ID:TavOgSBo0

そのすぐあとにクロロが本気じゃないからって書かれてるやろ

14: 2020/09/01(火) 22:20:08.89 ID:U9UZJBCYd

クロロって真っ向勝負で勝つタイプちゃうしそんなもんやろ

15: 2020/09/01(火) 22:20:39.51 ID:VtUUrs0H0

この頃のケロロクソかっこいい

16: 2020/09/01(火) 22:20:55.24 ID:dXweWlV/d

クロロなんでひろゆきになってしもうたん

17: 2020/09/01(火) 22:20:57.70 ID:QfnLbEsi0

ただしお前さんが本気を出したらわからんがな、やぞ

18: 2020/09/01(火) 22:21:04.10 ID:SqiF+Iiv0

結局メルエム最強なんやなって

19: 2020/09/01(火) 22:21:10.65 ID:Y5DzGYtP0

新アニメでシルバがすっげえ焦りながら毒抜きするシーンダサすぎて嫌い

25: 2020/09/01(火) 22:22:21.82 ID:vn4sua2M0

>>19
ヨークシン編は旧の方がええわ

20: 2020/09/01(火) 22:21:23.24 ID:m1AVHwAQd

マフィアにう、嘘だよ〜言ってるくせに

21: 2020/09/01(火) 22:21:30.61 ID:WyG3VVql0

シルバとかいうモブキャラ

22: 2020/09/01(火) 22:21:52.30 ID:Kqzd1vzJM

クロロとかアドリブ利かないザコだから初見の相手に勝てないよね

23: 2020/09/01(火) 22:21:54.67 ID:kDCk+6hh0

富樫全盛期

24: 2020/09/01(火) 22:22:06.95 ID:6Bjgn1y80

クロロが能力盗むこと最優先なら勝てるがそうでなければどうなるか分からない

28: 2020/09/01(火) 22:23:17.29 ID:RViYfDgEr

インフレに伴って
ゼノのドラゴンもちょっとした飛び道具から城破壊するくらいのメテオと化したからな
なお円半径300は今でも人間最強クラス

30: 2020/09/01(火) 22:23:27.26 ID:U3ILbkRd0

つまりヒソカが最強

31: 2020/09/01(火) 22:23:31.08 ID:9gt4XIrGd

ネテロvs王のせいでなにやっても雑魚の茶番やろ

32: 2020/09/01(火) 22:23:36.02 ID:b4tlFipC0

恐ろしく早い手刀を見抜いた軍人て実際どれくらい強かったんやろな

34: 2020/09/01(火) 22:23:51.74 ID:Os2e07ES0

仲間の能力借りてもヒソカを殺せない雑魚

35: 2020/09/01(火) 22:23:58.44 ID:PkUVFxhtp

盗む条件ってまだわかってないっけ

41: 2020/09/01(火) 22:25:04.09 ID:35+jpkpM0

>>35
単行本でしっかり解説されてるで

45: 2020/09/01(火) 22:25:29.85 ID:PkUVFxhtp

>>41
ハラデイ

37: 2020/09/01(火) 22:24:31.73 ID:QfnLbEsi0

シルバがヂートゥぶっ潰した時って攻撃力における自由落下の寄与分は少ないだろうから、対面でも余裕で倒せる
そのシルバがゼノと組んで戦ったんだからクロロは並の蟻よりも相当強そう
クロロ≧ゼノ、シルバ>師団長=旅団上位>旅団下位ってイメージ

38: 2020/09/01(火) 22:24:34.70 ID:mgsFu3z50

ネテロの二個した位やから強いやろ

39: 2020/09/01(火) 22:24:42.03 ID:DcoETYiE0

なんでファンファンクロスだしたんや
もっと戦闘向きの単純に強そうな能力盗んでないんか

40: 2020/09/01(火) 22:24:56.29 ID:+XHqhDcI0

あれはじいちゃんのドラゴンダイブ!?

44: 2020/09/01(火) 22:25:19.28 ID:5ZTrAb900

本当はウヴォーの戦い気になるのにトランプしてイキってるのクソだせえ

47: 2020/09/01(火) 22:25:56.69 ID:Y2fcU+xY0

そもそも旅団って半分くらいが凝すら使えないカスやからな

48: 2020/09/01(火) 22:26:08.62 ID:2b+dsJN70

クロロって特質系やから体術は糞雑魚ナメクジのはずやのにわりと強いよな
強化系だったほうが強かったんちゃうの🤔

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598966278/

コメント

タイトルとURLをコピーしました