【4.2万いいね】ダイヤの乱れた千代田線、人生と重ねてしまう……






千代田線のダイヤ乱れ。
ホームのアナウンスが、「すべての列車の行先が分からないため、来た電車にお乗りください」と言っている。
自分の人生と重ねてしまう、、、笑

— 東京理科大学 橋本研究室(@HassyLab)Tue Apr 12 23:26:22 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







@HassyLab@nandodemoRicky 綾瀬行きがいきなり綾瀬で我孫子行きになったりして職員さんも着いてから把握したりとほんとに読めないんですよね
途中駅の放送が到着駅で変わったりして文句言われたんでしょうねえ

— モクモク(@mokumoku139)Wed Apr 13 04:56:36 +0000 2022

@HassyLab 今の日本みたい

— jasmine(@jasmine72733979)Wed Apr 13 05:20:12 +0000 2022

@HassyLab@SatoimoB 運行システムへの、ハッキングか😵

— ドーラママ(@kqx0HO3MIjVFTQM)Wed Apr 13 05:31:31 +0000 2022

@HassyLab 迷……名鉄ではたまに

— Kamii777(@Kamii_c777)Wed Apr 13 06:09:03 +0000 2022

@HassyLab なんか電車出て黒いゲート潜ったら黄色い部屋に出ました。蛍光灯のノイズうるさいです。

— CRY&Weep of Sob(@UmitomoSubatomo)Wed Apr 13 06:13:17 +0000 2022

@HassyLab ぢごくいききたら

— 大尉鈴木(@LT_SUZUKI)Wed Apr 13 06:19:48 +0000 2022

@HassyLab 京急以外で逝っとけ発動してるのは珍しいなw

— 空飛ぶニシンの燻製@岩川基地(@Holiday_commut)Wed Apr 13 06:23:13 +0000 2022

@HassyLab@murrhauser 途中下車して新たな発見をしたり、乗り遅れて失敗したり、運良く急行に乗れて早く着いたり、各駅停車で目的地まで通常よりも時間が長く掛かったり…まさに人生そのもですな…🍵

— 裏見魔太爾朗(@WaK3KqnS9huzSp6)Wed Apr 13 06:26:05 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました