正社員「コロナでボーナスが減った」 派遣社員ぼく「www」

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:21:48.124ID:MY3xmXv80.net

ざまあああああああwwwwwwwwwwww

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:22:40.053ID:+JyiBhWer.net

ぼく氏は人事勧告で来年減りそうやなあ

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:23:17.734ID:MY3xmXv80.net

>>2
ざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwww

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:23:46.398ID:MY3xmXv80.net

ボーナス払いの住宅ローン返済できなくなってるのかな?wwwwwwwwwwwww

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:23:59.129ID:/AWBnj220.net

むしろ三倍になったんだが😓
ちな契約社員

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:24:46.120ID:MY3xmXv80.net

>>5
ナカーマwwww

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:24:08.588ID:MY3xmXv80.net

メシウマwwwwメシウマwwwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwwwww

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:25:10.259ID:MY3xmXv80.net

んっざまあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww(心の底から)

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:25:07.013ID:o50eI6rir.net

悲しンゴ😭
多分4.5ヶ月が4.4ヶ月くらいになるんやろなあ

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:25:29.086ID:MY3xmXv80.net

>>8
冬のボーナスゼロになることを祈ってるわーwwwwwwwwwwwwwwww

12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:25:53.886ID:o50eI6rir.net

>>10
いや今年度はもう決まってるから規定通り出るで

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:27:17.289ID:MY3xmXv80.net

>>12
来年の夏はゼロだといいねwwwwwwwwwwwwwww

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:27:39.751ID:o50eI6rir.net

>>14
ゼロはないで
民間やないし

17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:28:28.614ID:o50eI6rir.net

民間やないから決算賞与ちゃうねんな
あくまでも給与を分割しているというものやから
業績連動せんのや
つーか業績というものがあってないようなもんやが

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:28:50.153ID:MY3xmXv80.net

>>15
公務員も減らしてほしいわーwwwwwwwwwwwwwwww
冬にスレ立てまくって病院関係者はボーナス無しなのに
公務員だけボーナス貰って死ね!!って立てまくろうwww

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:25:33.229ID:ATnjGRsE0.net

5.9が5.7くらいになった

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:26:59.373ID:MY3xmXv80.net

>>11
ざまああああああああwwwwwwwwwwwww
冬のボーナスゼロになることをお祈りしておりますwwwwwwwwwwwwww
住宅ローン返済不可能になれーwwwwwwwwwwwwww

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:28:15.223ID:ATnjGRsE0.net

>>13
いや、ならんよ最低でも4ヶ月だし
5ヶ月以下なんて過去ほとんど例がない

20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:29:11.478ID:MY3xmXv80.net

>>16
ゼーロwゼーロwゼーロwwwww

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:28:38.151ID:2UZ7scun0.net

マイナス3%だったわ

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:29:50.690ID:MY3xmXv80.net

>>18
ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
ガンガン減るように祈ってるわーwwwwwwwwwwwwww

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:29:17.900ID:JzpkgA0G0.net

自分自身が抱えてる問題は何も解決しないのに
よく束の間の現実逃避でアホみたいに盛り上がれるな

24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:30:31.039ID:MY3xmXv80.net

>>21
メシウマだわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冬は自殺者増えるんやろなーwwwwwwwwwwwwwww

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:30:51.185ID:MY3xmXv80.net

ゼロはゼロから減る事ないからなwwwww
高みの見物wwwwwwwwwwwwww

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:30:25.929ID:C+RZWP/o0.net

コロナ関係ないけどウチの派遣は契約切って新卒はいることになったわ

28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:31:07.631ID:MY3xmXv80.net

>>23
死ね!!

27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:30:58.674ID:BS1KCeXBr.net

つーか派遣社員はそれこそ働き口なくなるかどうかってレベルの話やろ
3年ルールあるんやからガチで次あるかわからんで
新卒採用すら内定取り消し5倍に増えてるしな

29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:31:46.168ID:LekEnH1Md.net

派遣社員は職を無くすんだけどな

30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:31:57.796ID:BWZfmLJOa.net

今派遣切り凄いんちゃうの?

31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:32:01.706ID:BS1KCeXBr.net

そらそうやろ
何のために派遣使うかって言ったら労働力を柔軟に調整するためや
日本の法律だと正規従業員は簡単に切れんし

32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:32:42.183ID:IGuGVupEa.net

コロナでそんなに影響出てるんだ
実感ないな

33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:32:44.090ID:BS1KCeXBr.net

そもそも使い捨て前提じゃなかったらわざわざバイトの1.5倍以上の金払わんやろ

34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:33:02.454ID:MY3xmXv80.net

コロナは、まじで正社員が死ぬところが見れる大チャンスwwwwwwwwwwwww
ボーナス無しで破産サラリーマン増えるんだろうなあwwww
飯が美味い!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:33:14.781ID:ATnjGRsE0.net

正社員はリモートワークなのに派遣はコロナのリスク犯して出社しててかわいそうだったな
書類印刷や郵送してもらえて便利だったけど

36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:33:54.698ID:2UZ7scun0.net

はやく正社員になれるといいね

37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:34:12.511ID:MY3xmXv80.net

メッシウマメッシウマwwwww

38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:34:23.874ID:yekv7e1b0.net

1ヶ月後の>>1
「コロナで派遣切りになった」

39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:34:28.687ID:0ovP7DGj0.net

ボーナス減るかも。。。悔しいよう。。。

50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:42:58.585ID:MY3xmXv80.net

>>39
ざまあああああああああああwwwwメシウマwwwwwwwwww自殺しろーwwwwwwwwwwww

40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:34:36.819ID:u3LQmfEA0.net

うちの会社派遣どんどん切ってるが
メシウマできるご飯あるの?w

41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:35:20.424ID:c9nXJFQra.net

高校生とか大学生にこのスレ見せたいわ
派遣になるとこうなるぞ!ってね

42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:35:57.760ID:y+DIwfh+0.net

正社員のボーナスが減る業績の時って
まず派遣切りが起きるイメージ

43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:36:50.193ID:LekEnH1Md.net

ウチはコロナ経済対策で臨時ボーナス貰ったけどな

45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:37:12.685ID:mb2+L2wyr.net

そもそも派遣さんじゃ美味い飯食う金もねえだろ!w

46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:38:19.939ID:zTy0+k400.net

幸か不幸かコロナのおかげというかなんと言うか
ボーナス2倍になったわ
冬は2.5倍以上確定だって

去年夏1.5ヶ月冬2.5ヶ月
今年
夏3ヶ月
冬4ヶ月予定

48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:40:14.684ID:M9flytpV0.net

派遣でドヤれる度胸

51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:45:01.557ID:MY3xmXv80.net

>>48
近年まれにみる大逆転がこれから起こる気がするwwwwwwwwwwwwwww
正社員=負け組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボーナスゼェロォwwwwwwwwwwwww
住宅ローン払えず破産wwwwwwwwwwwwwwwww

49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:41:43.414ID:0ovP7DGj0.net

これ正社員による巧妙な派遣叩きだろ

52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:45:41.589ID:MY3xmXv80.net

ねえねえ。ボーナス払いの住宅ローンどうするの?ねえねえ?冬のボーナスなくなるんでしょ?ねえねえ!どうするの!?

53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:46:11.336ID:MY3xmXv80.net

冬のボーナスwwwwwwwwwwゼーローwwwwwwwwwww

54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:47:42.843ID:mupquBvW0.net

人の不幸喜んでもしゃーないだろ
ボーナス減った増えた以前にお前にはボーナス無い訳だしもっと自分の心配だけした方が良い

57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:48:33.172ID:MY3xmXv80.net

>>54
ざまあああああああああwwwwwwwww
破産しろおwwwwwwwwwwwwwwwww

55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:48:13.673ID:MY3xmXv80.net

半額弁当のメシが美味い!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
いつもの2倍美味く感じるwwwwwwwwwww

58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:48:43.481ID:lKvAs8G70.net

>>55
そんな嬉しいならもっといいもん食えやw

59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:49:33.489ID:MY3xmXv80.net

冬のボーナスゼェーロォーwwwwwww
来年の夏のボーナスゼェーーロオオwwww
基本給もカットwwwwwwwwwwww
ねえねえwボーナス払いどうするの?wwwねえねえwwおうち売るの?wwww

60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:50:26.176ID:G6p7/FkUr.net

こいつ貯金を知らなさそう

61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:51:11.870ID:MY3xmXv80.net

>>60
吐き出せwwwwwwwww貯金全部吐き出せえwwwwwwwwwwwww

62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:52:25.549ID:bhh2xH/lr.net

つかなんでみんな戸建てや分譲前提なんだ
非正規と違って家賃手当もちゃんと出るから賃貸も結構多いだろ

63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:53:08.444ID:MY3xmXv80.net

>>62
福利厚生もなくなれーwwwwwwwwwwwwwざまああああああああああwwwwwwwwwwwwww
おうちなくなるんですねーwwwwwwwwww

64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:54:34.277ID:2XjZSsl10.net

むしろコロナで増えた

65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:54:52.919ID:MY3xmXv80.net

大手企業の2020年夏ボーナスの妥結状況(第1回集計)は、前年比6.0%減wwwwww
ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:56:08.349ID:MY3xmXv80.net

冬はさらに10%下がるのかな?wwwwwwwwwwwww
ざまあああああwwwwwwwwwwwww

67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 20:58:42.182ID:my3wHXmY0.net

ワイ3年目は120万やった 冬は下がるのかなあ

69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 21:03:18.320ID:hJHAp8YG0.net

うわあああああ
年収1000万のワイが3桁年収に……

70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/20(日) 21:51:34.332ID:6zZbiWWZ0.net

コロナのおかげで売り上げ伸びてウケる

引用元正社員「コロナでボーナスが減った」 派遣社員ぼく「www」

コメント

タイトルとURLをコピーしました