おまえら三角食べやってる?

1: 2020/09/05(土) 17:35:13.384 ID:mBpVN7XEa

なんかその1品食べきらないと次行けない人とかたまにいるけどあれってなに?

2: 2020/09/05(土) 17:35:58.801 ID:GHFoFtb3p

三角ってなんだ?
ハンペンか?

3: 2020/09/05(土) 17:36:16.884 ID:HLHO059T0

ラーメンとかはそう

4: 2020/09/05(土) 17:36:45.025 ID:P6h/l5j60

腹に入れば同じ定期

5: 2020/09/05(土) 17:37:15.366 ID:INAhA9q40

やってる

6: 2020/09/05(土) 17:37:29.947 ID:mBpVN7XEa

ご飯ならご飯
おかずならおかず食べきらないと次行けない呪縛の人

8: 2020/09/05(土) 17:38:39.772 ID:XnUFqdn2H

>>6
自分それだ
全品ではなくてサラダだけそうなる
今更変えようとするとなんか気になって無理

9: 2020/09/05(土) 17:39:16.039 ID:mBpVN7XEa

>>8
なんで?なんか生い立ち貧しいとかメンヘラとか精神病とかある?

12: 2020/09/05(土) 17:39:56.151 ID:XnUFqdn2H

>>9
軽いメンヘラか精神病あると思う

7: 2020/09/05(土) 17:38:34.184 ID:WYbJKl/L0

その呼び方、小学校以外でするなよ
恥ずかしいから

10: 2020/09/05(土) 17:39:17.953 ID:INAhA9q40

今なんて言うんだ?
トライアングルフォース?

11: 2020/09/05(土) 17:39:50.119 ID:vxLtUs6+d

汚れにくい食べ方だったかなんだったか忘れたけど一応三角食べやる理由はあるらしいな

14: 2020/09/05(土) 17:45:03.638 ID:s57IzKNpM

咀嚼中の物が口に残ってる状態で、新しいのを口に入れるやつは気持ち悪い

15: 2020/09/05(土) 17:47:59.416 ID:N/5w0uKo0

栄養的には肉→野菜→米の順番で食べるべき

16: 2020/09/05(土) 17:50:10.779 ID:uXqexLSI0

三角食べアンチです

17: 2020/09/05(土) 17:54:48.299 ID:jf8D+nRk0

例えば今この瞬間に満腹になっちゃったらあれもこれも残すことになるから
それなら食べきるのと手付かずがはっきり分かれる方がまだ行儀がいいんじゃないかなと
思ってたらいつの間にかそれがクセになっちゃったてた

19: 2020/09/05(土) 17:58:05.035 ID:WYbJKl/L0

>>17
お前は満腹のギリギリ直前までわからんのか

20: 2020/09/05(土) 18:01:17.419 ID:DKkYzn+20

まだ食える食えると思ってたけどよく考えたらお腹いっぱいっぽかったってのはあるぜ

21: 2020/09/05(土) 18:03:07.426 ID:n6PNq4vea

米から最初に食べる奴は血糖値が急激に上がって満腹になりやすい

22: 2020/09/05(土) 18:19:50.545 ID:jf8D+nRk0

満腹は例えばの話で要は何らかの事情で食べ続けることができなくなったらってことね
別の例えばで言えば勤め先から緊急呼び出しされたらとかされたことないけど

24: 2020/09/05(土) 18:25:19.546 ID:WYbJKl/L0

>>22
数分の差なんだし食い終わってから行けよ

27: 2020/09/05(土) 18:55:48.795 ID:6rZuFuTVd

例えばの部分にいちいち食いつくなよ話題はそこじゃねーだろ

29: 2020/09/05(土) 19:37:07.763 ID:239Jmis30

昔はやってたけれど最近はベジタブルファーストが体にいいって聞いたからやってない

30: 2020/09/05(土) 19:38:52.110 ID:5uULHUdLr

>>29
血糖値上がらないんだっけ

32: 2020/09/05(土) 19:43:57.097 ID:239Jmis30

>>30
そうらしい

31: 2020/09/05(土) 19:38:53.438 ID:mBpVN7XEa

それって一口目じゃなく最初はサラダ全部食えってことなん?

32: 2020/09/05(土) 19:43:57.097 ID:239Jmis30

>>31
うん
俺はそうしてるよ

33: 2020/09/05(土) 19:45:34.438 ID:Al5BYnrM0

三角食べと懐石料理は仲が悪すぎる嫁姑

34: 2020/09/05(土) 19:47:06.599 ID:mBpVN7XEa

血糖値のためになら食前にデキストリン飲んでるし

35: 2020/09/05(土) 19:47:51.051 ID:UPzeIeLM0

三角飛び?

36: 2020/09/05(土) 19:48:32.465 ID:mBpVN7XEa

右?左?

37: 2020/09/05(土) 19:49:04.761 ID:8xJtuU/V0

最初にヨーグルト食べて次に野菜や肉食べて最後に米か芋かカボチャを食べてる
三角食べはもう何年もやってないな

38: 2020/09/05(土) 19:50:28.329 ID:DzECpMV90

サラダだけは最初に食べきらないと無理おかずとご飯は交互に食べれる

39: 2020/09/05(土) 19:50:47.691 ID:mBpVN7XEa

ブロンコビリーかよ

40: 2020/09/05(土) 19:51:16.384 ID:UPzeIeLM0

ブロンコビリーのサラダ食べきるとか化け物かよ

41: 2020/09/05(土) 19:51:40.745 ID:ChCCs5gE0

俺もカレーライスを三角食べするか

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599294913/

コメント

タイトルとURLをコピーしました