デスノートで犯罪者を裁く←これバレるわけなくね?



1: 22/02/22(火)15:58:30 ID:H0RW

高卒でもバレなさそうやけど






おすすめ記事ピックアップ!

2: 22/02/22(火)15:58:53 ID:H0RW

ワイでも安全に犯罪者裁く自信あるわ


4: 22/02/22(火)15:59:48 ID:K2rw

まさかキレやすいやつにしか拾われないようになってるんやろなぁ


5: 22/02/22(火)16:00:19 ID:H0RW

本編は色々とご都合すぎる


6: 22/02/22(火)16:00:20 ID:yzFp

新世界の神、煽り耐性ゼロ!w


7: 22/02/22(火)16:01:57 ID:ZomU

>>6
煽り耐性あったら面白く無いからデュークに殺されちゃうかもしれん?


8: 22/02/22(火)16:02:43 ID:8TKY

最初から誰かがやっとるってバレるように意図してたからしゃーない


9: 22/02/22(火)16:02:45 ID:ju1S

Lを消すためにはこっちから行く必要があったんやで


11: 22/02/22(火)16:05:26 ID:yzFp

>>9
そもそもLを消す必要なんてなかったんだよなぁ


10: 22/02/22(火)16:04:09 ID:PmWH

向こうさんがほとんど超能力レベルの推理洞察力持っとるなんて月さんも思わんかったんやろなあ


12: 22/02/22(火)16:05:31 ID:H0RW

逆にバレる方が難しいわ


13: 22/02/22(火)16:05:50 ID:ju1S

レムがやっぱミサなんてどうでもええわってなってたらどうなってたんやろ


17: 22/02/22(火)16:07:08 ID:8TKY

>>13
ミサを切り捨てる方向でのプラン用意しとったやろ


15: 22/02/22(火)16:06:44 ID:hNQm

むしろ何も考えずに適当に犯罪者殺しまくった方がバレなさそう


18: 22/02/22(火)16:07:20 ID:y2Dh

誰かが殺してるということがわからなければならない縛りの上でやってるからね


19: 22/02/22(火)16:07:48 ID:8KuU

テイラー殺すだけならまだ関東ってだけやからセーフやったろ


21: 22/02/22(火)16:07:52 ID:uxiY

適当に書いてニチャニチャしてそう


22: 22/02/22(火)16:08:21 ID:sAuF

東京におるって特定されたところでって感じよな


42: 22/02/22(火)16:12:20 ID:4Xqj

>>22
これな。まだ慌てる時間じゃない


23: 22/02/22(火)16:08:23 ID:FZjL

バレるわけないと思って舐めプしまくってたら追い詰められたわけやしな
最初から全部のルール完全に把握してたわけちゃうし


24: 22/02/22(火)16:08:33 ID:2G15

コツコツと作業してったら絶対ばれへんよな
簡単に挑発に乗ったからバレて捕まった


26: 22/02/22(火)16:08:46 ID:BK2M

テレビに出てこない顔も名前もわからん本物の悪人は裁けないんだよな


28: 22/02/22(火)16:09:08 ID:hNQm

ライトがあの時テレビ見てなかったらどうするつもりだったんや


29: 22/02/22(火)16:09:22 ID:lV9X

月ってホンマに心は綺麗だったよな
普通悪人だけ殺して世界を綺麗にしようって思わんやろ


33: 22/02/22(火)16:10:45 ID:yzFp

>>29
悪人「だけ」やったらそうやなぁ
FBIとかL殺したあたりは完全に逸れとるよ


38: 22/02/22(火)16:11:52 ID:frGO

>>29
良くも悪くも純粋やからな
ノートの記憶を失った時の性格が本性だろうし


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645513110/

コメント

タイトルとURLをコピーしました