ゲーム下手な奴「いい歳した大人がゲームでマジになってどうすんや?ゲームは楽しむ物やろ?」



1: 22/02/11(金)15:16:16 ID:eJ3b

下手な奴ほど大人はゲームやるとか恥ずかしいと
ゲームは楽しめと強調する






おすすめ記事ピックアップ!

2: 22/02/11(金)15:16:58 ID:Bkio

>>1
チーズ牛丼とか好きそう


3: 22/02/11(金)15:17:19 ID:eJ3b

>>2
好きじゃないぞ


4: 22/02/11(金)15:17:20 ID:VSmE

雑魚程ゲームですら本気でやれないとかwwwって煽るやん


8: 22/02/11(金)15:19:31 ID:lzS0

>>4
これは分かる
一昔前の体育会系こじらせたようなタイプおるよな


6: 22/02/11(金)15:18:15 ID:eJ3b

あとゲームですら負け犬な奴ほどゲーム=チー牛と結びつけたがる


7: 22/02/11(金)15:19:20 ID:Bkio

>>6
ゲームなんてしてないぞ(笑)


9: 22/02/11(金)15:19:49 ID:Ayy8

ゲームが上手いやつ「ゲームは楽しむもんやろ」
って奴もおる
イッチの主張は極論や


12: 22/02/11(金)15:20:40 ID:eJ3b

>>9
んなわけない


14: 22/02/11(金)15:21:38 ID:VSmE

>>9
これあるわ
上手い奴ほどゲームを楽しむ心の余裕があるからな


17: 22/02/11(金)15:23:12 ID:eJ3b

>>14
でも下手な負け犬は負けがこんでしまいには開き直る
どっちがダサいか分かるよな


10: 22/02/11(金)15:20:26 ID:QAbP

各人やりたいようにやればいい


11: 22/02/11(金)15:20:38 ID:Ayy8

>>10
コレ


13: 22/02/11(金)15:20:57 ID:eJ3b

>>10
負け犬程良く吠えるな


15: 22/02/11(金)15:22:29 ID:GrWC

チーム戦で勝敗を決めるようなネトゲで負けても楽しいとかいう奴は別のゲームやれと言わざるを得ない


16: 22/02/11(金)15:23:07 ID:M3Hf

レートや順位が伸びなくて鬱病みたいになってるTwitterの専門垢とか見るの楽しい


18: 22/02/11(金)15:23:25 ID:eJ3b

下手はゲームやるなよ目障りだわ


19: 22/02/11(金)15:23:57 ID:eJ3b

APEXはワイの世界なんやから
世界を乱す下手くそは消えろ


20: 22/02/11(金)15:24:46 ID:cWiI

勝ったほうが楽しいからマジになるんちゃうか


25: 22/02/11(金)15:25:57 ID:Ayy8

??「ゲームを楽しむことが重要だと思っています。もちろん勝ち負けがどうでもいいってことではない。ただ、勝つことだけに固執してしまうと、いずれ行き詰まってしまうんです。戦い方もどこか予想がつく動きになる
ので、見ている人も退屈に感じてしまうんですね。一方、ゲームを楽しみながら、どういう風に遊ぶと面白いかな、ということを考えてプレイすると、自然とプレイの幅が広くなり、ゲームに対しての理解度も深まります。


27: 22/02/11(金)15:26:22 ID:eJ3b

>>25
ワイのセリフパクるなや


29: 22/02/11(金)15:26:40 ID:M3Hf

おっさんが鉄砲で打ち合うゲーム最近多すぎて違いがわからん


30: 22/02/11(金)15:26:45 ID:ETkO

漫画、ゲームが子供のものって思ってる人は世の中の情勢を判ってない人


47: 22/02/11(金)15:32:02 ID:T43o

娯楽にすら本気出せへんやつは何やっても本気出せん


48: 22/02/11(金)15:32:14 ID:eJ3b

>>47
分かる


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644560176/

コメント

タイトルとURLをコピーしました