平日朝イッヌ「起きろやあああああ!!!!」ワンワンワンワン!!!

1: 20/09/05(土)11:02:10 ID:5cC

ワイ「クッソ、目覚まし前に起こしやがって……」
ワイ「せや!休日は早起きさせて有意義に過ごしたろ!」

休日朝イッヌ「おはようさん」ワイのそばで横たわる
ワイ「………」時計チラッ

【12:57】

なぜなのか

2: 20/09/05(土)11:02:42 ID:4hr

イッヌ賢いやん

4: 20/09/05(土)11:03:37 ID:5cC

>>2
アホやで
かわいいかわいい言うてたら「かわいい」が自分の名前と思うようになった

5: 20/09/05(土)11:04:06 ID:288

>>4
かわいい

3: 20/09/05(土)11:03:20 ID:AVb

犬種は?
ハラデイ

6: 20/09/05(土)11:04:09 ID:5cC

>>3
チワワとトイプードルの雑種や

7: 20/09/05(土)11:05:02 ID:AVb

>>6
かわいいやん…

9: 20/09/05(土)11:07:16 ID:mZr

あかん
先月実家のイッヌ亡くしたばかりや
また涙が

10: 20/09/05(土)11:07:16 ID:loj

犬ってめっちゃ可愛いよなぁ

11: 20/09/05(土)11:08:30 ID:cx6

夏場のイッヌ「起きろや!もう夜が明けたで!散歩連れてったるぞ!」AM4時50分

冬場のイッヌ「起きろや!もう夜が明けたで!散歩連れてったるぞ!」AM8時

季節によっては自分で時間ずらしとる

12: 20/09/05(土)11:09:29 ID:mDJ

夏サラサラー
冬モッフモフ

13: 20/09/05(土)11:10:52 ID:nxZ

小型犬は甲高い声でうるさい
大型犬はとにかくデカくてうるさい

15: 20/09/05(土)11:12:09 ID:yj7

昼過ぎまでなんで起きれないんか?

17: 20/09/05(土)11:12:29 ID:c92

うちのネッコ「…(爪を頭に食い込ませる)」

23: 20/09/05(土)11:14:36 ID:C35

イッヌ「風つよくて、怖いから家の中入れてくれや(AM3:00)」

26: 20/09/05(土)11:15:07 ID:d0z

>>23
夏に外飼は可哀想やろ…

30: 20/09/05(土)11:16:14 ID:C35

>>26
夜だけ外に出してるわ
それでもやつら網戸開けて入ってくるぞ

35: 20/09/05(土)11:18:13 ID:d0z

>>30
なんで…家に入りたいなら家の中で寝かせてあげなよ

27: 20/09/05(土)11:15:21 ID:mZr

九州のイッヌはそろそろみんな家の中避難しなきゃな

34: 20/09/05(土)11:17:59 ID:zPo

>>27
耐えるぞ
https://youtu.be/UEtQZuoTY3M

36: 20/09/05(土)11:18:37 ID:mDJ

>>34
かわいい つよい

40: 20/09/05(土)11:21:09 ID:mZr

>>34
作ってる途中のわたあめやんけ

31: 20/09/05(土)11:16:16 ID:xnH

おんjって小動物には優しいよな

33: 20/09/05(土)11:17:23 ID:YMk

正直にみんなの気持ち代弁していい?

イッヌ系のスレで小型犬、特にマルチーズ・チワワ・トイプー・ダックスだった時のがっかり感は異常

39: 20/09/05(土)11:20:39 ID:5cC

>>33
四種類も指定しといてなにが「特に」やねん

42: 20/09/05(土)11:22:00 ID:bIv

>>1
なんでワイがワイのそばで横たわるんや?

46: 20/09/05(土)11:23:22 ID:0Uh

犬をしまえってモノ扱いやな

48: 20/09/05(土)11:23:49 ID:5cC

>>46
モノ扱いしてもええからしまえ

50: 20/09/05(土)11:24:38 ID:0if

大切にしよう
いつ死ぬか分からんから

53: 20/09/05(土)11:25:32 ID:6SX

わいの犬先週死んだ

57: 20/09/05(土)11:26:46 ID:dGh

>>53
見えてないやろが元気に走り回ってるで

54: 20/09/05(土)11:25:58 ID:dGh

ワインチチワワやがポメラニアンかわええ
トイプードルはがっかり感あるわ確かに

59: 20/09/05(土)11:27:19 ID:6SX

癌で苦しみながら死んでもうた

65: 20/09/05(土)11:29:13 ID:dGh

>>59
もう苦しむことはなくなったんやし良かったやん

67: 20/09/05(土)11:29:57 ID:6SX

>>65
確かにな・・・

60: 20/09/05(土)11:27:35 ID:aLZ

ワイのイッヌ、電話してるときに吠え続けるのやめてくれメンス

61: 20/09/05(土)11:28:06 ID:C35

>>60

71: 20/09/05(土)11:32:23 ID:d0z

犬は股関節形成不全になるの多いよな
家飼いだとフローリング滑るから良くないらしいな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599271330/

コメント

タイトルとURLをコピーしました