【悲報】黄金伝説「1ヶ月1万円生活な」ワイ「冷蔵庫はってもええんやな」



1: 2022/01/13(木) 03:31:56.62 ID:7Dri/CLdM

俺「じゃあ30日間全部保存食でいいよね(笑)」






おすすめ記事ピックアップ!

2: 2022/01/13(木) 03:32:12.88 ID:7Dri/CLdM

また論破してしまったわ


3: 2022/01/13(木) 03:32:34.85 ID:7Dri/CLdM

1万円生活開始前に缶詰かっとけばいいよねw


117: 2022/01/13(木) 03:55:29.04 ID:QvfjMvqg0

>>3
バカやな
春日とか言う化け物がでたせいで
5000円におさえないと勝てないぞ


5: 2022/01/13(木) 03:32:55.83 ID:wfS4OeiA0

えっ?ダクト飯使ってもいいの?


6: 2022/01/13(木) 03:32:59.76 ID:LrasvujL0

オードリーみたいにキレられそう


7: 2022/01/13(木) 03:33:15.47 ID:Mmm0TzmvM

なんか調味料使ってるのも納得いかなかった記憶


8: 2022/01/13(木) 03:33:30.61 ID:MFMik7y10

缶詰なら別に冷蔵庫要らんし関係ないやろ


12: 2022/01/13(木) 03:34:19.65 ID:7Dri/CLdM

>>8
開始前の冷蔵庫を0円で使ってもいいなら開始前の缶詰を買ってもいいだろって理論やだ


17: 2022/01/13(木) 03:35:15.99 ID:ZXpbohO40

>>12
自分でも嫌がってて草


10: 2022/01/13(木) 03:34:11.31 ID:t+MTG9cu0

ていうか浜口が最初から海に行ったら0円で終わりだし


30: 2022/01/13(木) 03:39:09.85 ID:Oq0c3DFjd

>>10
プリン買うから負けるぞ


13: 2022/01/13(木) 03:34:40.67 ID:kEjiBYI9d

調味料食っときゃいい


14: 2022/01/13(木) 03:35:00.15 ID:eGR8AHVP0

1ヶ月、ワイは光熱費水道代だけで使い切りそうやわ


16: 2022/01/13(木) 03:35:06.67 ID:v/kuFow30

楽屋で弁当食ってたんやろ?


18: 2022/01/13(木) 03:35:24.33 ID:8q2cO0oO0

なに言ってんだこいつ


19: 2022/01/13(木) 03:35:36.45 ID:MVwZWERy0

面倒臭くなったら途中でバックれてもええで


20: 2022/01/13(木) 03:35:54.00 ID:ZKH0GCzYM

雑草0円
漁業権0円


21: 2022/01/13(木) 03:35:56.88 ID:blqHyxux0

あの番組はヤラセしてなかったな
途中でバックれたアイドルおったし


101: 2022/01/13(木) 03:52:26.89 ID:1ZLoySJS0

>>21
元AKBの河西やな
ガチでバックれた


104: 2022/01/13(木) 03:53:41.55 ID:Nbv4RGZ5M

>>21
ヤラセしてたらダクト飯とかいう放送事故起きてねぇわ


110: 2022/01/13(木) 03:54:09.70 ID:cIW2tNdM0

>>104
草たしかに


24: 2022/01/13(木) 03:37:10.17 ID:f+qrGgxy0

普通に一食抜くとかやってたよな


25: 2022/01/13(木) 03:37:17.27 ID:Df/bWc9H0

タコ糸とサキイカで一ヶ月ザリガニ生活や


27: 2022/01/13(木) 03:38:22.68 ID:cmpu8nBq0

ダクト飯


28: 2022/01/13(木) 03:38:23.41 ID:yrHar8ol0

黄金伝説を殺した伝説のダクト飯


31: 2022/01/13(木) 03:39:29.55 ID:0mca4pGSd

オードリー・春日俊彰の節約メニュー

オードリー・春日は自転車で牛丼の松屋for yourself へ。
牛めし(並)250円を注文。つゆだくだく(つゆを多め)、つゆだくだく(玉ねぎを多め)、牛丼の具と飯は別容器にしてもらいます。また、自由に持ち帰ることができる、紅ショウガ、黒ズドレッシング、しょうゆ、胡麻ドレッシング、七味唐辛子、フレンチドレッシングももらいます。

自宅に戻ったタレントは牛めしのつゆを別の容器に移し、具を肉と玉ねぎに分別。肉と紅ショウガを細かく切ってドレッシングと共に炒め、「牛丼の佃煮」を完成させた。 さらに紅ショウガと七味唐辛子、しょう油を混ぜて「七味紅ショウガ」も完成。黒酢と玉ねぎを使って「黒酢スープ」もつくり、先ほどの「牛丼の佃煮」とご飯と一緒に味わった。


32: 2022/01/13(木) 03:39:31.62 ID:TnpJLqtc0

小学生なみの屁理屈だよな春日のやってたのって
なぜ番組側はあれを許してしまったのか


39: 2022/01/13(木) 03:41:29.01 ID:M5l07t52p

>>32
ガチすぎた弊害やろなぁ
スタッフから要望とか少なかったんちゃう?バックれたアイドルとかおったし


37: 2022/01/13(木) 03:40:24.19 ID:8xB3wF9k0

ダクト飯って別にダクトはいらんよな


40: 2022/01/13(木) 03:41:41.88 ID:KuLkkDBHF

>>37
じゃあ何をおかずに食べるんや


38: 2022/01/13(木) 03:40:24.32 ID:SJ1Ytsel0

何年前の番組にツッコミ入れてるねん


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642012316/

コメント

タイトルとURLをコピーしました