【悲報】女さん、ついに学校にまで生理休暇を求め始めてしまう



1: 2022/01/12(水) 15:59:33.40 ID:YwFD+6/9r

学校生活に大きな影響を及ぼす生理をめぐり、学生らによる団体は24日、学校に生理休暇を導入するよう、国に要望書を提出しました。アンケートでは「生理で学校を休みたい」と思った経験がある生徒らの7割近くが、我慢していました。そのワケは―。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8654cf338563fac75d6784b2be55850c2d0607c






おすすめ記事ピックアップ!

2: 2022/01/12(水) 16:00:47.79 ID:uwwH6Ymp0

ええな
流石やね


4: 2022/01/12(水) 16:00:54.79 ID:uwwH6Ymp0

ありがたいね〜


5: 2022/01/12(水) 16:01:00.42 ID:Wk6/4DpR0

1番出なきゃいけない水泳を休んでるのにか


182: 2022/01/12(水) 16:23:42.79 ID:ENlQQ3bgM

>>5
せやろか
溺れないようにしたいなら着衣泳をやるべきでは🤔


6: 2022/01/12(水) 16:01:33.02 ID:OW7JeJOn0

むしろワイが学生の時あって欲しかった


7: 2022/01/12(水) 16:01:36.81 ID:/vlnhoI80

通信制の学校行けばいいんちゃう?


11: 2022/01/12(水) 16:02:23.32 ID:lLizPO/O0

休みたいと思ったなら男だってそういうときあるやろ


12: 2022/01/12(水) 16:02:29.44 ID:9d0A79Va0

いや休めばよくね?
その程度で出席数足りなくなるとかないやろ?


13: 2022/01/12(水) 16:02:33.74 ID:y9nZXTeb0

生理休暇いいと思うぞ
代わりに長期休みを日数分減らすならな


360: 2022/01/12(水) 16:39:32.28 ID:ZKlJ2s/xd

>>13
教師はたまったもんじゃねえな
休み無くなるやん


15: 2022/01/12(水) 16:02:54.75 ID:tw5aT4MY0

別にいいんじゃないの
授業は当然進むけど


22: 2022/01/12(水) 16:03:44.67 ID://iMaKDtp

>>15
男は女性に合わせろ!


29: 2022/01/12(水) 16:04:21.69 ID:Wk6/4DpR0

>>22
よっしゃ男も休めるんやな


41: 2022/01/12(水) 16:06:18.57 ID://iMaKDtp

>>29
休むな!
足踏みしてろ!


154: 2022/01/12(水) 16:21:10.27 ID:H3S37GWC0

>>29
これ大事や
生理に対して特別に休暇を増やすんじゃなくて体調不良なら気軽に休めるようにしたほうがいい


30: 2022/01/12(水) 16:04:29.70 ID:lLizPO/O0

>>22
女も生理バラバラなんだからどうするんや…


36: 2022/01/12(水) 16:05:30.93 ID:glC0Gb16M

>>30
薬で全員合わせればええやん


103: 2022/01/12(水) 16:15:43.49 ID:/zDetbwnM

>>36
日曜に合わせろ定期


355: 2022/01/12(水) 16:38:59.41 ID:LNouZ7zYp

>>103
1日で終わると思ってるエアプ
小学生以下じゃないとしたら"ヤバい"で


40: 2022/01/12(水) 16:06:11.39 ID:UIKlH85tp

>>30
みんなピル飲んで生理周期合わせろ
外れたやつは落ちこぼれや


389: 2022/01/12(水) 16:43:58.77 ID:AM78Gaq0d

>>40
ピル飲もうが漢方飲もうがどうやっても効かんバグみたいなやつおるからなぁ


16: 2022/01/12(水) 16:03:02.42 ID:Xb8ZhoYcd

生理来てるのを周知したいんか


17: 2022/01/12(水) 16:03:16.79 ID:cqB0UgUJM

生理休暇がある国って10カ国も無いんやろ


18: 2022/01/12(水) 16:03:17.59 ID:lgx4zRMSd

俺も持病休暇くれよ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641970773/

コメント

タイトルとURLをコピーしました