【画像】ホテルで電気をつけるのに別のカードキーを入れた結果wwww







ホテルの部屋入ってカード入れるやつ、暗闇でよくわかんなくて財布から取り出して間違えてe-passいれたけど部屋の電気ついて笑った。音ゲーじゃん pic.twitter.com/PsVSpglynh

— ハンバーガー (@HundredBurger) December 17, 2020




それ何か特殊な認証をしているとかじゃなくて何でもカード入れれば大丈夫なのでどこのビジホ行ってもアパホテルのポイントカード刺して背徳感味わってる

— ぬのかわ (@leather_770) December 17, 2020




携帯充電しながらちょっとコンビニ行きたい時とかに適当なカード刺して出たりします

— ワイパ (@DJWILDPARTY) December 17, 2020




あれカードキーの情報を確認してるもんだとばかり思ってたけど、そうじゃなかったんですね🤔

— みのむし (@minomushi64) December 17, 2020







そのまま忘れて今まで何枚のポイントカードを失ったか

— ク ロ ☺︎ プ ロ (@sankuro_sankuro) December 18, 2020




外出時にエアコンオフになるの防ぐため、他のポイントカード指したりしますね。

— 3619M🍊婚テロ警報発令中 (@3619_m) December 17, 2020




それと同じで鍵に棒状のやつがついてて部屋の中の穴に刺すと電気がつくやつも割り箸突っこんとけばつきますからねぇ

— まなかわ♐️ (@takagaki_yukari) December 17, 2020







元本職です
そのタイプはほとんど何でもいけますよ
ダメなのは磁気系のポイントカード、名刺などの薄いカードは反応しません。
磁気系のポイントカードみたいなルームキーならe-passなどのカードは厚くて入りません。
ダンボール入れた奴前なら処してましたね(中で破けてセンサー壊れる)

— 罪長せふぃ@峠ステッカー (@Sefybachi03) December 18, 2020




カードならなんでもいいんだときいて紙のカード刺して詰まらせてしまうハンバーガーちゃんさんが目に浮かびました(*´ω`*)

— 力ツ丼@ドルパ44_No212 (@DaiKatsudon) December 17, 2020




部屋にあるメモ用紙を丸めて突っ込んでもいけますよ

— 時雨提督 (@Hecatmink) December 18, 2020







究極紙切れでもおkです🐤

— 🐣××しゃん🐥 (@psyan1038) December 18, 2020




音ゲーで電子マネーカード使ったら、そこにデータが加算された

— 玖雨狐(旧・琴吹奏) (@w6RLs3afuOpCZiv) December 18, 2020




前にカード修理中で名刺入れられた

— M.Kontani (@mknknkn) December 18, 2020




スーパーのカード入れてて
忘れてチェックアウトして
後で取りに行き
受付の女性に怪訝な顔をされた事あり

— 狆潜翁 (@ptyche) December 18, 2020







それ小学生の時の修学旅行で発見した笑

— ふきげんぱんだ (@mein534101) December 18, 2020




代替効くホテル多いですよね。カードキー連動で部屋の電気切れちゃうホテルとかだと、外行って帰ってきたときに消えてるのが寂しいという理由でTSUTAYAカードとかさしてました

— Gramme (@Gramme) December 18, 2020









1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました