【緊急速報】ワイ升朝からお酒をグビー!

1: 20/09/05(土)12:30:26 ID:rrJ

既にガッツリ酔ってるもよう
ちな日本酒

2: 20/09/05(土)12:31:07 ID:rrJ

気持ち^〜

3: 20/09/05(土)12:31:16 ID:rrJ

気持ちいいいんや^〜

4: 20/09/05(土)12:31:34 ID:rrJ

既に1合飲んでまする

7: 20/09/05(土)12:32:50 ID:rrJ

やっぱり日本酒ですわ
昨日残してたおつまみ再利用してるから実質タダ!!

8: 20/09/05(土)12:33:42 ID:rrJ

一升瓶でもガンガン減ってくな
減らない瓶無いんか日本は

9: 20/09/05(土)12:34:39 ID:CaP

日本酒なにのんでるんや?

10: 20/09/05(土)12:35:20 ID:rrJ

>>9
一ノ蔵ってやつやで
香り良いのにスッキリ辛口淡麗で魚が活き活きする

12: 20/09/05(土)12:36:02 ID:rrJ

ポテチと合わせてもイモのうまあじが舌に沁みる

14: 20/09/05(土)12:37:17 ID:d2J

前に朝から飲んでるスレがあって
話を聞いてたら癌で余命宣告されてる人だった

15: 20/09/05(土)12:37:38 ID:rrJ

>>14
ワイは短命やろが宣告はされてへんで!

16: 20/09/05(土)12:37:57 ID:CaP

ええな 一升瓶やと特別純米あたりか

21: 20/09/05(土)12:39:22 ID:rrJ

>>16
一緒に飲もうや
せや、特別純米酒や
吟醸、大吟醸はニガテやねんワイ

17: 20/09/05(土)12:38:11 ID:rrJ

タバコすぱー!!日本酒グビー!!
キモティイ!!

18: 20/09/05(土)12:38:13 ID:yIa

イッチブサメン?

22: 20/09/05(土)12:39:47 ID:rrJ

>>18
高校時代よく告白されてたからイケメンやぞ

19: 20/09/05(土)12:39:05 ID:rrJ

>>1
一緒に飲もうや
せや、特別純米酒や
吟醸、大吟醸はニガテやねんワイ

20: 20/09/05(土)12:39:08 ID:lZE

ええなぁ
そんな生活あこがれるわ

23: 20/09/05(土)12:40:05 ID:rrJ

>>20
休みに朝から日本酒!!最高の生活や

25: 20/09/05(土)12:41:47 ID:CaP

ワイも飲もうかな

26: 20/09/05(土)12:42:22 ID:rrJ

>>25
飲んじゃえ
美味いで〜効くで〜

27: 20/09/05(土)12:42:45 ID:CcA

日本酒って何がどう美味しいんや

28: 20/09/05(土)12:44:38 ID:rrJ

>>27
口の中で広がる香りとうまあじがスーっと沁み渡る感覚
食事のうまあじが一気に上がる感覚
日本酒だけでしか味わえない幸福やね
日本酒単体でも香りが良い
日本酒チェリーなら辛口淡麗を食事と一緒に楽しむんや
刺身も焼き魚も相性抜群や

29: 20/09/05(土)12:46:12 ID:rrJ

そんで酔った後はアイスクリームを頂くんや
日本酒飲んだ後のアイスは別格に美味い

30: 20/09/05(土)12:47:16 ID:C35

コイツといっしょにのみたい

31: 20/09/05(土)12:47:26 ID:rrJ

>>30
ふへへ

33: 20/09/05(土)12:48:07 ID:C35

>>31
絶対楽しいわ
そして夢とか語りてぇ…

32: 20/09/05(土)12:47:34 ID:d2J

あては?

34: 20/09/05(土)12:48:19 ID:rrJ

>>32
ほっけ、餃子、ポテチ、菓子パン、チョコ
朝やから軽め
〆は醤油ラーメンいっちゃう

36: 20/09/05(土)12:49:34 ID:C35

>>34
醤油ラーメンの汁でリゾットつくれ!怒

37: 20/09/05(土)12:49:57 ID:rrJ

>>36
米が無いよ!!
ポテチ溶かすかな!

40: 20/09/05(土)12:51:38 ID:C35

>>37
レンチンごはんもないんか?

41: 20/09/05(土)12:52:25 ID:rrJ

>>40
せやねん
この前全部尽きてストック無いの

42: 20/09/05(土)12:54:13 ID:C35

>>41
なんて惜しいぃ
ラーメンでおわりやな

44: 20/09/05(土)12:55:06 ID:rrJ

>>42
まだまだ飲めるからタバコ肴にいっちゃうで!
夕方頃ラーメンで〆てスヤーするつもり

45: 20/09/05(土)12:55:41 ID:C35

>>44

最終的には塩なめながら日本酒飲んでそう

46: 20/09/05(土)12:56:16 ID:rrJ

>>45
おつまみ壊滅した時は溶き卵舐めながら飲んでた

59: 20/09/05(土)13:06:37 ID:C35

>>46
頭おかしいんか?褒め言葉

60: 20/09/05(土)13:07:20 ID:rrJ

>>59
これが美味いんよ…
中々侮れんで生卵

35: 20/09/05(土)12:49:29 ID:rrJ

甘い物も合うんよ実は
後味がさっぱりして気持ち良くなる

43: 20/09/05(土)12:54:35 ID:rrJ

ポテチちょびちょび食べながら日本酒グビー!
タバコすぱすぱしつつ日本酒グビー!
四合瓶やとあっという間に尽きる日本酒も無限にあるみたいにずっと飲めちゃう
一升瓶仕入れて正解やったわ

52: 20/09/05(土)13:00:31 ID:CaP

夜まで飲みつづけるんか?

54: 20/09/05(土)13:01:07 ID:rrJ

>>52
イケたらイク
なお酔ったら徐々に眠くなるもよう

53: 20/09/05(土)13:00:46 ID:rrJ

近所に魚屋あれば刺身でも仕入れられるのに
ほんまワイの地元無能

55: 20/09/05(土)13:01:29 ID:rrJ

おでん食いたいなぁ

56: 20/09/05(土)13:01:51 ID:rrJ

もうコンビニおでん開始しとるんよね
カラシたっぷり付けて頂きたい

57: 20/09/05(土)13:04:05 ID:rrJ

一口でグビグビ進むがんもどき!アイドル大根!スイーツ玉子!お口のお掃除昆布!キュートなはんぺん!ボリュームの牛すじ!!
いつ食っても美味いこんにゃく!!
どいつも欲しいわあ

58: 20/09/05(土)13:06:17 ID:rrJ

おつまみ無くても日本酒の後味で日本酒が進む無限スパイラル入ってるんで止まらんのよワイ

61: 20/09/05(土)13:09:37 ID:rrJ

しっとりしてきたなあ
日本酒ほんま美味い

62: 20/09/05(土)13:10:01 ID:CaP

刺身で日本酒のみたい

63: 20/09/05(土)13:10:30 ID:rrJ

>>62
わかる
真鯛の刺身欲しい
あいつほんま日本酒の為に産まれて来た魚や

64: 20/09/05(土)13:11:06 ID:rrJ

日本酒は魚なんよ
遺伝子が覚えてる、魚は日本酒と合わせる為の存在

65: 20/09/05(土)13:11:27 ID:rrJ

岩魚食べたいなあ

66: 20/09/05(土)13:13:17 ID:rrJ

冷奴も欲しい
近所の居酒屋に緊急避難しちゃおうかしら

67: 20/09/05(土)13:14:58 ID:rrJ

天丼も欲しいねえ

68: 20/09/05(土)13:17:44 ID:4hr

楽しそうでええなぁ

69: 20/09/05(土)13:18:21 ID:rrJ

>>68
超楽しい
一緒に楽しもうや

70: 20/09/05(土)13:18:49 ID:rrJ

出前頼んじゃっても良いな
こら悩む

71: 20/09/05(土)13:23:53 ID:rrJ

アカン眠くなってきた

72: 20/09/05(土)13:24:16 ID:rrJ

気付いたら瓶半分も飲んでたWWWWW

73: 20/09/05(土)13:24:33 ID:rrJ

ラーメン飛ばしてアイスいっちゃおう

83: 20/09/05(土)14:35:10 ID:ylO

イッチ酒の締めはラーメン?それとも蕎麦か?

84: 20/09/05(土)14:35:54 ID:rrJ

>>83
ラーメンの予定
でも今アイスとコーヒーしてるから夕方頃ラーメン食べる
近所に家系あるからそこ行く予定

86: 20/09/05(土)14:39:56 ID:ylO

>>84
家系ラーメンで締めはええなぁ
酒の後のラーメンほど美味いものないよなぁ

87: 20/09/05(土)14:40:38 ID:rrJ

>>86
空きっ腹にじんわり沁みるんよねぇ
それ楽しみにのんびり飲むのがまた堪らん

130: 20/09/05(土)15:00:21 ID:ylO

>>87
ラーメンはホンマ染みるンゴねぇ
ワイもラーメン食べたくなって来たわ

85: 20/09/05(土)14:36:34 ID:rrJ

残しても文句言われへん所やから安心して飲み続けられるんよね

88: 20/09/05(土)14:42:07 ID:rrJ

酒のお供は女じゃないねん
心許せるペットやねん

99: 20/09/05(土)14:45:25 ID:XxA

こういうスレ好き

102: 20/09/05(土)14:46:37 ID:rrJ

>>99
わいも
一緒に野茂

103: 20/09/05(土)14:47:15 ID:XxA

>>102作業してるから勘弁してくれw
話し相手にはなるで

105: 20/09/05(土)14:47:41 ID:rrJ

>>103
もう作業は中断!休日やぞ!

113: 20/09/05(土)14:50:08 ID:rrJ

日本酒飲み始めるとほんまに魚が好きになるんよね

126: 20/09/05(土)14:57:46 ID:rrJ

鮎とか近所で新鮮なの買えるなら一匹1000円払ってもええわ

128: 20/09/05(土)14:59:49 ID:XxA

>>126
やっぱとれたて現地がええよなぁ
なんでもやけどぜんぜんちゃう

131: 20/09/05(土)15:00:38 ID:rrJ

>>128
臭みとか脂のサッパリさがね
新鮮な方が美味いんよね
川魚の塩焼きはほんま美味い

129: 20/09/05(土)14:59:54 ID:w57

>>126
ヒッ!好きなんやなあ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599276626/

コメント

タイトルとURLをコピーしました