「一年間マクドナルドのメニューだけで生活できたら2000万円やるよwwwwwwwwww」 ←これ

1: 2020/09/06(日) 01:23:32.148 ID:jvoIot8Da

やる?
飲食全てマクドナルドのメニューだけだとして

2: 2020/09/06(日) 01:24:02.869

やる

3: 2020/09/06(日) 01:24:04.166

野菜もあるしな

5: 2020/09/06(日) 01:24:33.746

やる

6: 2020/09/06(日) 01:24:47.767

スーパーサイズミー見てたらきつい

11: 2020/09/06(日) 01:25:31.480

>>6
逆にマックだけ食べて痩せた先生もいたよ

32: 2020/09/06(日) 01:30:02.691

>>6
あれは無駄に糖質高いのだけ食べてる

51: 2020/09/06(日) 02:12:19.466

>>6
あれに出てくるビッグマックだけ食ってる狂人すこ

7: 2020/09/06(日) 01:24:59.462

余裕すぎる

9: 2020/09/06(日) 01:25:02.202

ビックマック食べ続けてる奴がいてだな…

10: 2020/09/06(日) 01:25:26.744

余裕でやる

13: 2020/09/06(日) 01:26:12.168

(   ´・ω・`   )余裕だろ

14: 2020/09/06(日) 01:26:36.097

スーパーサイズミー見たらわかるけど肝臓は大事にしたい

15: 2020/09/06(日) 01:27:02.009

ビールないと無理

16: 2020/09/06(日) 01:27:26.761

ラインナップに過去現在の期間限定メニューが入るかどうかにもよる恒常だけだと多分無理

17: 2020/09/06(日) 01:27:27.048

別にサラダをメインにしてもいいしな

18: 2020/09/06(日) 01:27:39.648

別にハンバーガー丸ごと食わなくても、バンズと野菜だけとかにして食うわ

19: 2020/09/06(日) 01:28:18.706

たまだやるのはキツイけど2000万なら余裕

20: 2020/09/06(日) 01:28:47.099

海外のも食べれるから余裕じゃね?

21: 2020/09/06(日) 01:28:54.331

2000万無くとも今の生活の3分の1はマクドだから泣いて喜ぶ

22: 2020/09/06(日) 01:29:02.720

余裕で

23: 2020/09/06(日) 01:29:14.524

栄養素よりも、添加物が問題なんだよな
半年あたりから身体に異常をきたしそう

24: 2020/09/06(日) 01:29:20.404

;͵

27: 2020/09/06(日) 01:29:43.330

まあ問題はそんなことより、友達と飲みに行くこともできないし会社でも常にマックになることなんだが

28: 2020/09/06(日) 01:29:46.311

サラダメインなら余裕

30: 2020/09/06(日) 01:29:58.612

スーパーサイズ・ミーって、腹いっぱいなのにビッグマックを無理やり吐くまで食べるのを毎日だろ
普通に食えば余裕すぎる

33: 2020/09/06(日) 01:30:26.821

僕は、毎日ビッグマックさ!っていう人なら余裕だろ

34: 2020/09/06(日) 01:30:35.969

やるよ
実質今と変わんねえし

36: 2020/09/06(日) 01:36:15.627

今ってチキン系のバーガーあったっけ?名前忘れちまった

37: 2020/09/06(日) 01:38:09.194

>>36
クリスプとチキンチーズとチキンフィレオ
過去の限定込みならソルトレモンやタツタとかもあったな

38: 2020/09/06(日) 01:40:14.787

>>37
ソルトレモンだけ知らないな

43: 2020/09/06(日) 01:43:04.452

>>38
10年近く前は恒常だったんだけどなレモン風味のチキンとガーリックソースとスライスオニオンと白チーズを小振りの細いバンズで挟んだやつ
俺はアレと旧マックポークが好きだった

39: 2020/09/06(日) 01:40:21.168

サイズミーのこと言ってるやつはサラダとか売ってるのすら知らなそう
余裕すぎなんだが

40: 2020/09/06(日) 01:40:38.568

やるやる
5年やる

41: 2020/09/06(日) 01:41:02.630

んじゃ200万だったらやる?

42: 2020/09/06(日) 01:42:28.218

飲み物の確保割とキツくねーか
仕事中でも夜中に喉が乾いてもマックの商品以外飲めないんだろ

50: 2020/09/06(日) 02:03:38.116

>>42
買い置きしとけ

44: 2020/09/06(日) 01:43:12.939

店内なら水はでてくるで

45: 2020/09/06(日) 01:46:18.857

マクド野菜あっただろ?

47: 2020/09/06(日) 01:49:18.780

いけるじゃろ

49: 2020/09/06(日) 01:56:32.490

糞ほど余裕で

48: 2020/09/06(日) 01:49:40.724

ポテトは野菜だから

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599323012/

コメント

タイトルとURLをコピーしました