ドムドムバーガーさんついに本気を出す

1風吹けば名無し2020/09/18(金) 00:59:43.87ID:9GIfWsH10.net

いよいよ19日から「丸ごと!!カニバーガー」販売開始です。
柔らかいカニを一つずつ優しく衣づけして揚げています。カニなのにふんわり柔らか旨味たっぷりー☺

8風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:00:46.14ID:9GIfWsH10.net

最寄りのドムドムどこやろ

9風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:00:49.79ID:np35m0AR0.net

どこにあるねん

11風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:01:02.70ID:z1jFFrwwd.net

近場のドムドム死んでて草

13風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:01:15.40ID:BUum3LnC0.net

一回だけ食べてみたい

15風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:01:19.13ID:445dCOID0.net

店がない

17風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:01:26.88ID:qqWpP+ik0.net

まず店を用意しろや

20風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:01:53.34ID:l7JU0IR40.net

ごぼうスティックがいちばんうまい

22風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:00.98ID:fNL1Y8GW0.net

近所のドムドム潰れたのが悔やまれる
めちゃ食いたいわこれ

23風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:02.83ID:9GIfWsH10.net

食ったことあるやつおらんか?

24風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:14.52ID:HVyH4rjk0.net

甘辛チキンバーガーが最高

26風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:17.74ID:X47zCpa/0.net

チキンタツタおいしい

27風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:19.21ID:6E2LvXMc0.net

15年前なら近くにあった

31風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:45.27ID:2T4HK/KF0.net

マジでうまそう

32風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:48.30ID:1uuNbrhn0.net

調べたら隣の駅にドムドムあったわ

34風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:03:00.09ID:9GIfWsH10.net

4連休暇やから食いにいくか

45風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:04:02.58ID:N8RCjsxO0.net

殻って食えるんか…?

63風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:05:31.12ID:445dCOID0.net

>>45
脱皮したての甲殻類の殻は食べられるで エビの尻尾より柔らかい

55風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:04:54.28ID:TrVbr+kSd.net

徒歩15分のとこに店あるわ
前食ったけど美味かった

59風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:05:06.89ID:ZagS3cU40.net

これはこれであり

61風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:05:13.68ID:/oy4s+mn0.net

食ってみてえ

62風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:05:25.42ID:RgsxpogP0.net

去年販売した時食べたけど普通に美味かった

78風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:06:59.54ID:1uuNbrhn0.net

味の想像がつかねぇ

79風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:06:59.71ID:v1cLrX8j0.net

殻あるんか?めんどいだけやろ

87風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:07:47.24ID:TrVbr+kSd.net

>>79
めっちゃ柔らかいんやで
衣のほうがサクサクしてる分固いくらいや

82風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:07:14.68ID:g3VOZaN9a.net

バーキンの3倍店がない

89風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:07:52.46ID:FQA4VlS80.net

何年か前にこれ食ったけど意外とうまかった

122風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:10:27.47ID:9GIfWsH10.net

中部は浜松しかないやんけ!
ついでにさわやかとエアパークでも行ってくるか

41風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:03:31.52ID:m3MWcaO70.net

だいぶ本気だしましたな

引用元【朗報】ドムドムバーガーさんついに本気を出す

コメント

タイトルとURLをコピーしました