1風吹けば名無し2020/09/18(金) 00:59:43.87ID:9GIfWsH10.net
いよいよ19日から「丸ごと!!カニバーガー」販売開始です。
柔らかいカニを一つずつ優しく衣づけして揚げています。カニなのにふんわり柔らか旨味たっぷりー☺

8風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:00:46.14ID:9GIfWsH10.net
最寄りのドムドムどこやろ
9風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:00:49.79ID:np35m0AR0.net
どこにあるねん
11風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:01:02.70ID:z1jFFrwwd.net
近場のドムドム死んでて草
13風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:01:15.40ID:BUum3LnC0.net
一回だけ食べてみたい
15風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:01:19.13ID:445dCOID0.net
店がない
17風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:01:26.88ID:qqWpP+ik0.net
まず店を用意しろや
20風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:01:53.34ID:l7JU0IR40.net
ごぼうスティックがいちばんうまい
22風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:00.98ID:fNL1Y8GW0.net
近所のドムドム潰れたのが悔やまれる
めちゃ食いたいわこれ
23風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:02.83ID:9GIfWsH10.net
食ったことあるやつおらんか?
24風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:14.52ID:HVyH4rjk0.net
甘辛チキンバーガーが最高
26風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:17.74ID:X47zCpa/0.net
チキンタツタおいしい
27風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:19.21ID:6E2LvXMc0.net
15年前なら近くにあった
31風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:45.27ID:2T4HK/KF0.net
マジでうまそう
32風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:02:48.30ID:1uuNbrhn0.net
調べたら隣の駅にドムドムあったわ
34風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:03:00.09ID:9GIfWsH10.net
4連休暇やから食いにいくか
45風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:04:02.58ID:N8RCjsxO0.net
殻って食えるんか…?
63風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:05:31.12ID:445dCOID0.net
>>45
脱皮したての甲殻類の殻は食べられるで エビの尻尾より柔らかい
55風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:04:54.28ID:TrVbr+kSd.net
徒歩15分のとこに店あるわ
前食ったけど美味かった
59風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:05:06.89ID:ZagS3cU40.net
これはこれであり
61風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:05:13.68ID:/oy4s+mn0.net
食ってみてえ
62風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:05:25.42ID:RgsxpogP0.net
去年販売した時食べたけど普通に美味かった
78風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:06:59.54ID:1uuNbrhn0.net
味の想像がつかねぇ
79風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:06:59.71ID:v1cLrX8j0.net
殻あるんか?めんどいだけやろ
87風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:07:47.24ID:TrVbr+kSd.net
>>79
めっちゃ柔らかいんやで
衣のほうがサクサクしてる分固いくらいや
82風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:07:14.68ID:g3VOZaN9a.net
バーキンの3倍店がない
89風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:07:52.46ID:FQA4VlS80.net
何年か前にこれ食ったけど意外とうまかった
122風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:10:27.47ID:9GIfWsH10.net
中部は浜松しかないやんけ!
ついでにさわやかとエアパークでも行ってくるか
41風吹けば名無し2020/09/18(金) 01:03:31.52ID:m3MWcaO70.net
だいぶ本気だしましたな

コメント