ワイ外回り営業、足を骨折した結果www

1名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:46:44ID:4Mk

なお、通常営業を強要される模様

2名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:47:37ID:gEO

もう1本あるやろ

3名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:48:02ID:gNw

なんで骨折したん?

6名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:49:30ID:4Mk

>>3
酔っぱらってこけた

7名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:50:18ID:gNw

>>6
営業として終わってるな

11名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:51:41ID:4Mk

>>7
しかもコロナ禍で飲みに行っとるからなwww

12名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:52:36ID:SLP

>>11
個人的な飲み?救いようない

15名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:54:06ID:4Mk

>>12
個人的な飲み

5名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:48:24ID:4Mk

松葉杖ついての営業とか客ドン引きやろ・・・

8名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:50:29ID:4Mk

ワイ一人暮らしやが私生活しんどい・・・
買い物とか地獄やろ

9名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:50:38ID:gEO

どこ住み?

15名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:54:06ID:4Mk

>>9
岡山

13名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:52:51ID:gEO

コロナにかかってる可能性83%

18名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:54:38ID:4Mk

>>13
バリバリ客先に行っとるから飲みに行ってなくても怪しいわな

14名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:53:52ID:i3e

お大事に…

17名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:54:31ID:gEO

台風は大丈夫そうやね

21名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:56:15ID:4Mk

マジで足やった奴買い物どーしとるんや?
買い物カートあったら松葉杖いらんのんか?

23名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:56:35ID:gEO

>>21
ウーバーイーツがあるじゃろ?

26名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:57:43ID:4Mk

>>23
なんか抵抗あるわー

28名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 21:58:51ID:Fpy

まぁその理由なら通常通りかクビかなんやからむしろ温情やろ

31名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:00:19ID:4Mk

>>28
新卒採用には体育会系を求めるのに働き出してケガしたら首とかやばいやんwww

ワイはスポーツしてないけど

30名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:00:14ID:ul2

岡山に行くのってパスポートいるんか?

32名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:01:47ID:4Mk

>>30
日本人が日本からくる分にはいらんやで

33名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:03:13ID:g1s

今日同期の営業が7時に出社して21時半に退社したらしい
ちなワイは月1の通院日で有給だった模様

34名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:05:09ID:4Mk

>>33
ブラックやな

ワイもそのぐらい残業するで
ちな営業手当で残業代はつかない模様

35名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:06:50ID:4Mk

ずっと松葉杖でけんけんしとるから形足痛い

38名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:10:01ID:ul2

>>35
そう言う時は接骨院に行くんや
負担のかかる足をマッサージなどケアしてくれる

40名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:13:46ID:4Mk

>>38
こういう情報は助かるわ

36名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:07:57ID:4Mk

周りも可哀そうな目で見てくるしホンマしんどいわ

37名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:09:29ID:Lcq

根性でどうにかならんの?

40名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:13:46ID:4Mk

>>37
どうにもならん

44名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:17:43ID:4Mk

サンダルを履く、脱ぐのもしんどいわ

46名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:18:56ID:m1l

仕事やめろや
内勤事務にしとけ

47名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:21:03ID:4Mk

>>46
仕事辞めるのは大袈裟やけど松葉杖中は内勤にして欲しいわ
なんで杖ついてまで営業いかんといかんのや

41名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:14:33ID:G5k

なんの営業?

43名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:16:35ID:4Mk

>>41
工具とか機械とか色々

48名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:21:05ID:G5k

>>43
営業マンの1日が聞きたいです

51名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:24:20ID:4Mk

>>48
8:00 出社、掃除
8:30 朝礼

17:30 帰社
残業⇒終わるまで

営業に出るのは日による
朝礼前に出たり昼に出たり

50名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:23:43ID:ul2

毎朝朝礼終わったら外回り行きまーすとか言いながら公園でおねんねやろ

54名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:26:19ID:4Mk

>>50
昼休憩は2時間くらいとるわな
あとは隙を見てサボる

55名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:26:48ID:ul2

>>54
成果上げてればそれでええんやで

56名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 22:27:34ID:4Mk

>>55
コロナのせいで前期比大割れで無事死亡

引用元ワイ外回り営業、足を骨折www

コメント

タイトルとURLをコピーしました