アレンジ料理で失敗する人向けの『さしすせそ』がこれwwww







アレンジ料理で失敗してしまう人向けの料理のさしすせそ


逆らうな。レシピ通り作れ。


省略するな。レシピ通り作れ。


好き嫌いするな。レシピ通り作れ。


センスに頼るな。レシピ通り作れ。


そのままでいいんだ。レシピ通り作れ。

— 氷雨係長@女子シャワー室 (@hisam_k) October 20, 2021




おすすめ記事ピックアップ!


さすがにここは変えてもいいよね。


仕方ないから無しでいいや


好きじゃないから無しでいいや


正解はひとつじゃないよね


そっか!こうすればもっと美味しくなるかも

— かとうP (@tokikoPkato) October 21, 2021




とりあえず一度普通に作って、その後食材や調味料の特徴、影響を知ってからアレンジよな♪

— ファナ@捲りmaster (@r_u_inaba_1341) October 20, 2021




めっちゃ笑った〜!!
もう、そのとおり!!ꉂ(,,ー́ 艸 ー̀,,)

— 朱りんご (@XLSnb4HMBpIYHoR) October 21, 2021







結論:レシピ通り作れ

って事ですね(´-ω-`)

— メノ (@menosin) October 21, 2021




真理

— 茶葉@発酵中 (@syuraba_Tyaba) October 20, 2021




ほんと、レシピ通りに作りゃいいのにね。

— はじめパパ@2歳 子育てはアクティビティ (@hajimepapa0928) October 21, 2021







料理下手に限ってアレンジしたがる不思議…😔

— ふーわりふわり (@jqNmNcIUPnHkpBj) October 21, 2021




レシピは先人達の知恵ですね…!

— 湖咲 悠(コサキ・ハル) (@HaruKosaki1) October 21, 2021




料理できない姉が
バレンタインにかぼちゃのケーキに挑戦して

“牛乳が無かったから水でいいや☆”
を実行して(ホットケーキの時はそれでも焼けるから理論)

『べちゃべちゃで固まらないの!!』

って連絡してきたのを思い出した。
結局粉を足して無理矢理完成させたらしい。

— Pon3 (@pons3dayo) October 21, 2021








頼む。レシピ通り作れ。

— ソルバーアドイン (@Sol_vba) October 21, 2021




味見も必須

— 猫又(猫婆)🌟願🌟コロナ終息 (@satsuki03120) October 21, 2021




ぐぅの音も出ない正論

— シュレディンガー (@aELTGXvDWGsM6jZ) October 21, 2021




さ SAVASのプロテイン
し 死なない程度にプロテイン
す 好きなプロテイン
せ せっかくなのでプロテイン
そ ソイプロテイン

— やふひぬ文庫 (@yahuhinu_star) October 21, 2021







それを考えるとレシピは偉大だなと思いますね…普通の素材をちゃんとその通りにやれば誰でも美味しく仕上がるわけですし

— サボテン (@XpOghXCzxisDc6C) October 21, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました