ワイ、持ち込んだPCを教授に盛大にディスられる



1: 20/09/29(火)16:50:04 ID:o99

surface Proを持ち込んだんやがそれを一目見た瞬間に「こういうスタイリッシュなPC使うやつは自分を他とは違うとか思ってるんだよなあwww」とか爆笑されたんやが
かなC






おすすめ記事ピックアップ!

2: 20/09/29(火)16:50:18 ID:o99

ちなプログラミングの授業


3: 20/09/29(火)16:50:27 ID:y7V

ワイなんかエイリアンウェア持って行ったぞ


4: 20/09/29(火)16:50:35 ID:xeI

普通にムカつくしイラつくし傷つくやつやん


5: 20/09/29(火)16:50:58 ID:GDj

MacBookの方が調子乗ってるやろ


6: 20/09/29(火)16:51:05 ID:1Tj

実際思ってるんか?


12: 20/09/29(火)16:51:41 ID:o99

>>6
思ってるわけないやろ
単純に気に入ったから買っただけや


7: 20/09/29(火)16:51:10 ID:o99

ちな隣にいた人も同じ感じで言われてた
MacBook使ってたけどそんなん自由やんけ


8: 20/09/29(火)16:51:27 ID:Yw4

なんか草


11: 20/09/29(火)16:51:40 ID:44r

F欄か?


17: 20/09/29(火)16:52:36 ID:o99

>>11
ニッコマレベルやな
おんJならガチFやね


27: 20/09/29(火)16:54:14 ID:c68

>>17
PCを笑われたどうこうよりニッコマレベルを恥じろ定期


30: 20/09/29(火)16:54:46 ID:QYm

>>27
w


31: 20/09/29(火)16:54:59 ID:o99

>>27
ワイの出身高校のレベル(偏差値50半ば)だと誇れるレベルなんやで
劣等感はゼロや


14: 20/09/29(火)16:51:53 ID:WyR

こういうスタイリッシュなPC使うやつは自分を他とは違うとか思ってるんだよなあwwwおじさん「こういうスタイリッシュなPC使うやつは自分を他とは違うとか思ってるんだよなあwww」


15: 20/09/29(火)16:52:13 ID:GDj

逆に何やったらええんや


18: 20/09/29(火)16:52:46 ID:9CF

チー牛でも教授になれるんやね


20: 20/09/29(火)16:52:53 ID:U0z

ふむ、レッテル張りですか…
典型的なレスバトラーの症状ですね


21: 20/09/29(火)16:53:01 ID:LDW

おにんぎょうあそびはたのしいかい?


22: 20/09/29(火)16:53:03 ID:9qr

スタイリッシュであることは認めてるのか


23: 20/09/29(火)16:53:44 ID:o99

>>22
実際デザインええしな


24: 20/09/29(火)16:53:45 ID:x5b

ゲーミング持ち込んでゲームしたれや


25: 20/09/29(火)16:54:06 ID:IVo

教授ってPC大学において帰るんかな


26: 20/09/29(火)16:54:14 ID:hv3

気にすんな
なんか反抗しよや


29: 20/09/29(火)16:54:40 ID:9qr

MacBook Airとかのがそれっぽいが


32: 20/09/29(火)16:55:13 ID:HUg

プログラミング系の人間で盛大にMacディスるやつっておるんか?


34: 20/09/29(火)16:55:41 ID:qER

偏差値40の大学行ってるワイに誤ってほしい


43: 20/09/29(火)16:56:50 ID:o99

>>34
ネットが異常なだけで40以上ならまともな大学やで


49: 20/09/29(火)16:57:50 ID:PaP

>>43
お前ネットでワイの事晒すなや
単位やらんぞ


35: 20/09/29(火)16:55:50 ID:2QF

そんな教授のPCはDELLだったりしてな


39: 20/09/29(火)16:56:30 ID:LSf

>>35
あ?DELLバカにしとんのか?


42: 20/09/29(火)16:56:46 ID:HUg

>>35
国立とかやとASUSやったりするぞ


36: 20/09/29(火)16:55:51 ID:o99

ちな一緒にディスられたMacの人とこれから飯行くわ


37: 20/09/29(火)16:55:59 ID:JUQ

教授チー牛やろ、キョージュウってなw


41: 20/09/29(火)16:56:33 ID:mHT

>>37
といいますと?


38: 20/09/29(火)16:56:23 ID:XMy

プログラミングするのにMac持ってきてる奴の方がヤバいわ
Windows持ってきてるイッチは良いほうやで


45: 20/09/29(火)16:57:27 ID:tCT

>>38
スマホアプリのプログラミングならmacやろ


48: 20/09/29(火)16:57:50 ID:XMy

>>45
そんなもん大学でやるかい


50: 20/09/29(火)16:57:51 ID:o99

>>38
環境はほぼ同じやから問題はないと思うけどな
ワイはMacほぼ使わんから知らないけど


44: 20/09/29(火)16:57:26 ID:Q2a

教授はファーウェイらしいで


46: 20/09/29(火)16:57:31 ID:HUg

確かにMacやとWindowsベースで講義するときにめんどいわな


51: 20/09/29(火)16:58:38 ID:HUg

windowsだけしか対応してないソフトとかたまにあったりするからなあ


52: 20/09/29(火)16:58:52 ID:xvC

教授ってこじらせた奴が稀にいるけどそのこじらせ方が異常なレベルなのが多いよな


54: 20/09/29(火)16:59:18 ID:Ksb

asusの4万くらいのpcやったらどんな反応するんやろ


56: 20/09/29(火)16:59:37 ID:tCT

ワイも口には出さんけど(こいつ見た目だけで高い買い物してる情弱やなあ)って思うわ


57: 20/09/29(火)16:59:40 ID:F1l

それ罠やで お前がおんj民か確かめるためにわざとキモイ言い方してスレ立てさせたんや


63: 20/09/29(火)17:01:39 ID:o99

>>57
ピンポイントで発見しないやろ


59: 20/09/29(火)16:59:47 ID:1sD

ステッカーベタベタのThinkPad X200にArch Linux入れて高校時代イキってたわ
なお今でもX201になってステッカーとイキリがなくなっただけの模様


70: 20/09/29(火)17:09:33 ID:AdE

>>59
Thinkpadすこ
Ideapadもデザインすこやけど動作が不安定すぎる


62: 20/09/29(火)17:01:17 ID:7Tl

実際見た目気に入ったほうが買うやろ
スペックなんかわからんし


65: 20/09/29(火)17:03:18 ID:zAL

たまにクソみたいな教授おるよな
なんなんや


69: 20/09/29(火)17:08:10 ID:AdE

でかくて重くて高いマックよりもサーフェイスの方がスタバでも流行ってきたで


71: 20/09/29(火)17:10:35 ID:Yt8

リース落ち中古15000円のノート使いワイ、高みの見物


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601365804/

  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました