台風10号「人を番号で呼ぶのはバカにしてると思いませんか?」

1: 2020/09/05(土) 14:15:55.51 ID:05JlI1Jq0

一理ある

2: 2020/09/05(土) 14:16:09.51 ID:fqTXTQWxp

人じゃねーじゃん

4: 2020/09/05(土) 14:16:33.59 ID:05JlI1Jq0

>>2
ヘイトスピーチで草

3: 2020/09/05(土) 14:16:16.66 ID:05JlI1Jq0

これが怒りの八反やねん

5: 2020/09/05(土) 14:16:43.00 ID:Snh7dUAN0

クリリンも自分の嫁を号機で呼んでるよ

11: 2020/09/05(土) 14:17:43.05 ID:k4Z8j2jo0

>>5
本名で読んだらどういう反応するんやろうな

31: 2020/09/05(土) 14:21:18.08 ID:bBvRee0f0

>>5
エッッッッ

6: 2020/09/05(土) 14:16:51.73 ID:EeFELuxEp

ちゃんと台風にも名前ついてるぞ
番号で呼ぶのは日本だけ

7: 2020/09/05(土) 14:17:11.97 ID:05JlI1Jq0

>>6
つまり差別国家日本ってことやろ

8: 2020/09/05(土) 14:17:15.48 ID:mw2y3zuE0

台風が人の名を騙るな

9: 2020/09/05(土) 14:17:16.45 ID:WZ4yp4yg0

イッチも安価で人のこと呼んでるしええやろ

10: 2020/09/05(土) 14:17:37.35 ID:2blLzMyR0

台風の名前は正座の名前らしいな

12: 2020/09/05(土) 14:17:54.68 ID:B/Y80r760

診察受けたのに金払わないで帰りそう

14: 2020/09/05(土) 14:18:29.11 ID:qefc1Sl6r

た、台風が喋った?!

15: 2020/09/05(土) 14:18:29.22 ID:CraxGwEX0

新型コロナもそうやけどなんで正式名で報道せんのや

16: 2020/09/05(土) 14:18:34.18 ID:l4+VAaV30

海神とかいうカッコいい名前を付けてもらったやろ

17: 2020/09/05(土) 14:18:39.94 ID:e6SHHauU0

海神(ハイシェン)とかいうクッソかっこいい名前があるやん

21: 2020/09/05(土) 14:19:17.84 ID:FRFj5acha

名前も付いとるけどローテーションの使いまわしやしな

32: 2020/09/05(土) 14:21:59.19 ID:zAIYvowE0

>>21
記録的な被害が出た台風の名前は永久欠番や

22: 2020/09/05(土) 14:19:29.07 ID:tRd5TBvW0

この後死んだんだよね

23: 2020/09/05(土) 14:19:30.49 ID:9NeY44Hoa

ぶっちゃけ人が番号で呼ばれることないよな
「○○番のかた」みたいに呼ばれるわ

27: 2020/09/05(土) 14:20:25.69 ID:FRFj5acha

>>23
病院の受付で文句言って自殺してそう

24: 2020/09/05(土) 14:19:49.11 ID:pKRTfFGt0

台風子犬とか台風ヤギとか馬鹿みたいやん

25: 2020/09/05(土) 14:20:10.30 ID:xUMMjwLt0

熱帯低気つ〜ん(笑)

26: 2020/09/05(土) 14:20:14.79 ID:b53e1D2w0

こういうアホが議員になれるってどうなのよ

29: 2020/09/05(土) 14:20:51.20 ID:xnphoxwud

24601

33: 2020/09/05(土) 14:22:18.78 ID:4Y/LnKqD0

810

34: 2020/09/05(土) 14:22:21.69 ID:TxlMftyJ0

自殺しろクソ台風

35: 2020/09/05(土) 14:22:27.24 ID:mamNp2gY0

気象アホ「9119、9918程度かな」

36: 2020/09/05(土) 14:22:43.34 ID:shG20/kSM

台風の名前リストにkochoを入れたい

37: 2020/09/05(土) 14:23:01.36 ID:Gqy6tOwCd

120個名前がストックされてるらしくて草生える 仕事で考えてる奴らがおるんやな

40: 2020/09/05(土) 14:23:43.48 ID:zAIYvowE0

>>37
既に名前のローテは決まってるねん

38: 2020/09/05(土) 14:23:25.70 ID:TTf+wMb2r

いつから番号だけで呼ばれ〜♪

39: 2020/09/05(土) 14:23:30.77 ID:TFsE75DY0

アメリカ「ジェーン」「キャサリン」

45: 2020/09/05(土) 14:24:15.80 ID:zAIYvowE0

>>39
ハリケーンは女性名てルールがある

50: 2020/09/05(土) 14:25:53.31 ID:TFsE75DY0

>>45
台風も昔はそうやったんやで
ジェーン台風とかキャサリン台風とかある

42: 2020/09/05(土) 14:23:51.06 ID:Hzdd/z/IK

これは海神

44: 2020/09/05(土) 14:24:00.71 ID:/3f7R69Dd

台風「俺は囚人か!?って思って日本着く前に帰ったわ」

46: 2020/09/05(土) 14:24:38.28 ID:jfpzkxk/0

人じゃないしただの雲やん
雲が図に乗るなよ
人間様に勝てると思ってるんか

47: 2020/09/05(土) 14:24:47.16 ID:YX/+goEur

13号はクジラらしいぞ

48: 2020/09/05(土) 14:25:16.53 ID:MDJqYGag0

日本ではAKBの名前をつけることにします

49: 2020/09/05(土) 14:25:48.07 ID:05JlI1Jq0

>>48
みなみどうすんだよ

52: 2020/09/05(土) 14:27:31.27 ID:ccgdTOTRM

死んだから番号で呼ばれてるんだろ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599282955/

コメント

タイトルとURLをコピーしました