1: 2020/09/05(土) 14:15:55.51 ID:05JlI1Jq0
一理ある
2: 2020/09/05(土) 14:16:09.51 ID:fqTXTQWxp
人じゃねーじゃん
4: 2020/09/05(土) 14:16:33.59 ID:05JlI1Jq0
>>2
ヘイトスピーチで草
3: 2020/09/05(土) 14:16:16.66 ID:05JlI1Jq0
これが怒りの八反やねん
5: 2020/09/05(土) 14:16:43.00 ID:Snh7dUAN0
クリリンも自分の嫁を号機で呼んでるよ
11: 2020/09/05(土) 14:17:43.05 ID:k4Z8j2jo0
>>5
本名で読んだらどういう反応するんやろうな
31: 2020/09/05(土) 14:21:18.08 ID:bBvRee0f0
>>5
エッッッッ
6: 2020/09/05(土) 14:16:51.73 ID:EeFELuxEp
ちゃんと台風にも名前ついてるぞ
番号で呼ぶのは日本だけ
7: 2020/09/05(土) 14:17:11.97 ID:05JlI1Jq0
>>6
つまり差別国家日本ってことやろ
8: 2020/09/05(土) 14:17:15.48 ID:mw2y3zuE0
台風が人の名を騙るな
9: 2020/09/05(土) 14:17:16.45 ID:WZ4yp4yg0
イッチも安価で人のこと呼んでるしええやろ
10: 2020/09/05(土) 14:17:37.35 ID:2blLzMyR0
台風の名前は正座の名前らしいな
12: 2020/09/05(土) 14:17:54.68 ID:B/Y80r760
診察受けたのに金払わないで帰りそう
14: 2020/09/05(土) 14:18:29.11 ID:qefc1Sl6r
た、台風が喋った?!
15: 2020/09/05(土) 14:18:29.22 ID:CraxGwEX0
新型コロナもそうやけどなんで正式名で報道せんのや
16: 2020/09/05(土) 14:18:34.18 ID:l4+VAaV30
海神とかいうカッコいい名前を付けてもらったやろ
17: 2020/09/05(土) 14:18:39.94 ID:e6SHHauU0
海神(ハイシェン)とかいうクッソかっこいい名前があるやん
21: 2020/09/05(土) 14:19:17.84 ID:FRFj5acha
名前も付いとるけどローテーションの使いまわしやしな
32: 2020/09/05(土) 14:21:59.19 ID:zAIYvowE0
>>21
記録的な被害が出た台風の名前は永久欠番や
22: 2020/09/05(土) 14:19:29.07 ID:tRd5TBvW0
この後死んだんだよね
23: 2020/09/05(土) 14:19:30.49 ID:9NeY44Hoa
ぶっちゃけ人が番号で呼ばれることないよな
「○○番のかた」みたいに呼ばれるわ
27: 2020/09/05(土) 14:20:25.69 ID:FRFj5acha
>>23
病院の受付で文句言って自殺してそう
24: 2020/09/05(土) 14:19:49.11 ID:pKRTfFGt0
台風子犬とか台風ヤギとか馬鹿みたいやん
25: 2020/09/05(土) 14:20:10.30 ID:xUMMjwLt0
熱帯低気つ〜ん(笑)
26: 2020/09/05(土) 14:20:14.79 ID:b53e1D2w0
こういうアホが議員になれるってどうなのよ
29: 2020/09/05(土) 14:20:51.20 ID:xnphoxwud
24601
33: 2020/09/05(土) 14:22:18.78 ID:4Y/LnKqD0
810
34: 2020/09/05(土) 14:22:21.69 ID:TxlMftyJ0
自殺しろクソ台風
35: 2020/09/05(土) 14:22:27.24 ID:mamNp2gY0
気象アホ「9119、9918程度かな」
36: 2020/09/05(土) 14:22:43.34 ID:shG20/kSM
台風の名前リストにkochoを入れたい
37: 2020/09/05(土) 14:23:01.36 ID:Gqy6tOwCd
120個名前がストックされてるらしくて草生える 仕事で考えてる奴らがおるんやな
40: 2020/09/05(土) 14:23:43.48 ID:zAIYvowE0
>>37
既に名前のローテは決まってるねん
38: 2020/09/05(土) 14:23:25.70 ID:TTf+wMb2r
いつから番号だけで呼ばれ〜♪
39: 2020/09/05(土) 14:23:30.77 ID:TFsE75DY0
アメリカ「ジェーン」「キャサリン」
45: 2020/09/05(土) 14:24:15.80 ID:zAIYvowE0
>>39
ハリケーンは女性名てルールがある
50: 2020/09/05(土) 14:25:53.31 ID:TFsE75DY0
>>45
台風も昔はそうやったんやで
ジェーン台風とかキャサリン台風とかある
42: 2020/09/05(土) 14:23:51.06 ID:Hzdd/z/IK
これは海神
44: 2020/09/05(土) 14:24:00.71 ID:/3f7R69Dd
台風「俺は囚人か!?って思って日本着く前に帰ったわ」
46: 2020/09/05(土) 14:24:38.28 ID:jfpzkxk/0
人じゃないしただの雲やん
雲が図に乗るなよ
人間様に勝てると思ってるんか
47: 2020/09/05(土) 14:24:47.16 ID:YX/+goEur
13号はクジラらしいぞ
48: 2020/09/05(土) 14:25:16.53 ID:MDJqYGag0
日本ではAKBの名前をつけることにします
49: 2020/09/05(土) 14:25:48.07 ID:05JlI1Jq0
>>48
みなみどうすんだよ
52: 2020/09/05(土) 14:27:31.27 ID:ccgdTOTRM
死んだから番号で呼ばれてるんだろ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599282955/

コメント