【悲報】トムとジェリーの最終回、老衰で死んだトムの後がまの猫にジェリーが瞬殺

1.:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:27:22.01 ID:7zTu8TSF0.net

その時トムが今まで手加減してくれたことを悟るジェリーで締めや

悲しすぎるやろ

3:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:28:22.35 ID:+J6/3EKWa.net

トトロの都市伝説信じてそう

4:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:29:13.04 ID:I2wjFDjUM.net

ジェリーは何度かトムを殺してるのにな

5:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:29:54.68 ID:YDcexkar0.net

話によってパワーバランスちゃうよな
頭からおもちゃにしてる回あるし

8:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:30:48.68 ID:I2wjFDjUM.net

>>5
初期はトムの方が強い

6:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:29:55.22 ID:bTmV5zaD0.net

あの世界観に死亡もクソもないだろ

126:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:54:21.32 ID:v4BDwevu0.net

>>6
つーか何回か死んでた気がする
その度に地上に戻されるけど

12:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:32:44.90 ID:FLaeQW1Hp.net

真面目な話トムとジェリーは近年でも新作作られたりしてるから最終回なんてない

16:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:33:31.91 ID:+B5x27fU0.net

>>12
最近のやつはなんかつまらんよな
動きと音楽もあっとらんし

14:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:33:18.90 ID:7tk5pvGN0.net

ジェリー側は何代目やねん

15:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:33:20.45 ID:EI1G505ka.net

何回かトム天使や悪魔になってなかったっけ

18:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:34:02.66 ID:FWm5cAxld.net

トムって最後たまにガチ死にするよな

25:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:36:02.07 ID:IED2UnZxd.net

>>18
翼が生えて空飛んでても死んでない

29:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:36:31.73 ID:FrYRrK1wM.net

>>18
首チョンパされてたこともあったな

20:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:34:15.74 ID:dyEHzvHba.net

天国に行こうとしてジェリーに必死に許しを請う回好き

23:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:35:29.42 ID:N7TII5Gfp.net

たまに幽体離脱するよね

24:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:35:32.58 ID:kGlAY7ONa.net

ダイナマイトやらボウリング投げ合うバトルで手加減…?

27:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:36:23.67 ID:3zhRtlFna.net

びっくりマーク曲げてフックにしようとする回すき

30:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:36:48.75 ID:nEzkr39Ga.net

うざい犬を共闘して倒す回すき

31:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:36:50.95 ID:n50JV0vv0.net

たまにガチで殺しにきてるよな

39:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:37:53.73 ID:IED2UnZxd.net

>>31
ダイナマイトが定番なんですかそれさ

32:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:37:00.11 ID:i7E/TIN/0.net

トムとジェリーの全盛期って戦前だって考えると凄いよな

33:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:37:02.60 ID:7tk5pvGN0.net

トムはガチればギロチンかけられても平気

35:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:37:14.21 ID:oPNka4Bj0.net

なんか最近の観たけど喋るようになってつまらんかったな

38:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:37:32.21 ID:jJjkyB5x0.net

トムとかいうねずみ取り以外完璧な猫

40:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:37:55.66 ID:wyerab0i0.net

そもそもジェリーのいとこ回でトムが手加減してる線はないやろ

42:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:38:11.12 ID:8xuHT0Vna.net

最近のはなにもしてないトムがただ理不尽な目に遭ったりするから面白くないんだよなぁ

44:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:38:57.73 ID:hn8WcTTT0.net

>>42
昔もそんなもんやない

46:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:39:15.77 ID:NMkwZRcI0.net

トム老衰てジェリー何歳やねん

49:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:39:43.64 ID:nKIZoP7id.net

たまにあるトムの勝利回すこ

52:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:40:26.87 ID:qqnJYnh30.net

最終回は飼主のおばさんの顔が見えた気がする

55:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:41:05.11 ID:+38/NuWd0.net

ワイは都会に行く話が好きや

57:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:41:14.99 ID:haactbU8d.net

トムさんは究極生物カーズより無敵やからな

60:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:42:08.93 ID:YDcexkar0.net

ガキの頃DVDがそのまま放送順やと思ってたから絵柄違いすぎやろと思いながら見てたわ

61:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:42:18.58 ID:YLl5r6sjd.net

トムなんて何回ペラペラになったか

64:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:43:03.95 ID:DL8gicEg0.net

トムさんは階段から滑り落ちてきたピアノに轢かれてガチ死亡したことあるやん

91:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:46:32.72 ID:wyerab0i0.net

>>64
次には生き返るから…

67:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:43:17.77 ID:wSkk/E1oM.net

スパイクがやられる回すこ

68:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:43:44.45 ID:vs/NJhZB0.net

部屋中が凍ってスケートリンクになる回が好きやわ
キレイで楽しい

71:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:43:56.95 ID:XmS5N5RN0.net

映画で普通に喋ってて草やった

77:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:44:49.11 ID:d7bwYMbrd.net

>>71
ピングーも普通にしゃべっとったよな

78:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:44:50.91 ID:YLl5r6sjd.net

あのオムツしてるネズミのほうが極悪

79:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:45:06.76 ID:haactbU8d.net

あのアメリカでのめっちゃ大げさなリアクション取る声のバージョンが一番おもろいのに

80:風吹けば名無し:2020/09/15(火) 06:45:11.97 ID:87smkMUUM.net

声なしてここまで笑わせるトムとジェリーはすごい
万国共通の面白さ

【悲報】トムとジェリーの最終回、老衰で死んだトムの後がまの猫にジェリーが瞬殺
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600118842

コメント

タイトルとURLをコピーしました