ワイ「鬼滅見てません」「呪術見てません」「チェンソマンみてません」←これ



1: 21/09/19(日)10:43:50 ID:Q6I2

ワイ「君の名は見てません。ハリーポッター見たことありません。エヴァ見たことありません。ジブリ見たことありません!」

すまん、これもうワイの勝ちでええか?






おすすめ記事ピックアップ!

74: 21/09/19(日)14:10:44 ID:sBhc

>>1
至って普通
でも本文の「君の名は見てません。ハリーポッター見たことありません。エヴァ見たことありません。ジブリ見たことありません!」の
エヴァの場違い感凄まじい


2: 21/09/19(日)10:44:37 ID:xkUr

どうぞご勝手に


3: 21/09/19(日)10:44:45 ID:iJ8C

何と戦ってんの?


4: 21/09/19(日)10:44:48 ID:QM45

チェンソーマンはなんか違う


5: 21/09/19(日)10:44:54 ID:qYEj

ガンダムは?


6: 21/09/19(日)10:45:00 ID:1d9j

ハリーポッターとジブリ以外は同じや
ワイはの負けや


7: 21/09/19(日)10:45:14 ID:aVAv

ワイと同じやからワイとは引き分けやな


8: 21/09/19(日)10:45:18 ID:xm5i

イッチすごい!かっこいい!


9: 21/09/19(日)10:45:43 ID:JNGI

ハリーポッターはもう今更見れん
他は今からでもええやろ


10: 21/09/19(日)10:46:03 ID:iJ8C

チェンソーは見とけや、一流の分かってるオタクになれんぞ


11: 21/09/19(日)10:46:27 ID:hX0V

映像系の娯楽に興味がなければそんなもんじゃないの?


12: 21/09/19(日)10:46:43 ID:CyJL

逆に見てるもの言えや


13: 21/09/19(日)10:46:59 ID:aVAv

>>12
現実


22: 21/09/19(日)10:52:50 ID:YPkI

>>13
これなら勝ってる


23: 21/09/19(日)10:53:52 ID:WWqu

>>13
ほーん、でスペックは?


14: 21/09/19(日)10:47:10 ID:KuHb

チェンソーマンつまらなくは無かったけどどハマりする理由がちょっと分からんかった
呪術も鬼滅もそんな感じや


15: 21/09/19(日)10:47:35 ID:G68l

そこまでいけば勝ちや


16: 21/09/19(日)10:47:59 ID:dqPa

これ証明出来たらかっこええけどな


17: 21/09/19(日)10:48:39 ID:Y8c3

きつめのおめこも?


18: 21/09/19(日)10:49:13 ID:JNGI

有名作とか大作ってなんか
ちゃんと真剣に見なきゃいけないって
思うからついつい後回しになってまうわ
片手間で見る程度でいいものばかり見ちゃう


19: 21/09/19(日)10:50:53 ID:cldJ

何と戦って勝ったか分からんが
ワイもそうやで


20: 21/09/19(日)10:51:47 ID:gGeP

スパイダーマン、スーパーマン、アベンジャーズ見たことありません

ワイって異端か?


21: 21/09/19(日)10:52:35 ID:sH5y

ワイ「彼岸島は見てます」


24: 21/09/19(日)10:54:31 ID:qOCd

座敷牢おじさんは何故座敷牢自慢をしてしまうのか


25: 21/09/19(日)10:54:38 ID:rTnA

自分が見られたい欲はあるんやな


29: 21/09/19(日)10:57:02 ID:1zcS

>>25
これめっちゃ効いてそう


26: 21/09/19(日)10:55:35 ID:mweM

興味なかったから見てないだけならいいけど人気作見てないのを誇ってるようじゃただの逆張りや


28: 21/09/19(日)10:56:34 ID:1Cnj

ちょうどワイも全部見てなくて草


30: 21/09/19(日)10:57:05 ID:qOCd

世間知らず自慢楽しいか?


31: 21/09/19(日)10:57:16 ID:2M4P

>>30
やw


32: 21/09/19(日)10:58:39 ID:iJ8C

一体何を目指してるのか


35: 21/09/19(日)10:59:32 ID:Zplf

山内を極めすぎやろ


36: 21/09/19(日)11:02:53 ID:rB3W

アニメ見ないだけで世間知らず‥?


37: 21/09/19(日)11:05:07 ID:7f4z

ワイ「ドラえもん、トムとジェリー、おじゃる丸好きです」


38: 21/09/19(日)11:05:13 ID:DBp2

多分みんなが好きなもの全く気にしてない俺KAKKEEEEEE
的なやつだと思ふ


39: 21/09/19(日)11:06:04 ID:JNGI

既に大多数の人間が観てるのに
わざわざワイが今更見んでもええやろって感覚ならわかる


40: 21/09/19(日)11:09:51 ID:7f4z

鬼滅は作画が凄い綺麗でヌルヌル動くなーっと感心はしたけど面白いかって言われたら「うーん」ってなる


41: 21/09/19(日)11:10:36 ID:1J6s

おんJ見てる時点で台無し


45: 21/09/19(日)11:16:52 ID:cldJ

マジで興味ないんや
流行ってるから見なきゃ!ってのがない


47: 21/09/19(日)11:21:48 ID:JNGI

ワイが先に見る→一般人が見出す→流行る
この順番じゃ無いとやーやーなの


48: 21/09/19(日)11:21:57 ID:HcVi

流行に乗る人は本当にそれが好きなのかどうかよくわからん時がある
話のタネ程度ならそうかもしれんが


49: 21/09/19(日)11:25:34 ID:s269

鬼滅は二言目にはおもんないって言いそうになるから見てないことにしてる


51: 21/09/19(日)11:40:56 ID:FNkC

流行が落ち着いた頃に見てハマるのはわかる
おっさんあるある


52: 21/09/19(日)11:45:01 ID:aGSw

呪術のアニメは普通に面白かったわ


53: 21/09/19(日)11:46:10 ID:Ee9H

Twitterやってません!インスタやってません!でもおんJはやってます!!!


54: 21/09/19(日)11:53:31 ID:F3yC

>>53
ワイはこれや


55: 21/09/19(日)11:54:22 ID:B0uy

>>53
ワイやんけ


56: 21/09/19(日)12:18:23 ID:s269

>>53
これは逆張りでもなく普通や


57: 21/09/19(日)12:29:26 ID:Ee9H

>>56
すまん、これもうワイの勝ちでええか?


58: 21/09/19(日)12:33:53 ID:UG2O

流行の真反対行くのって流行に流されてるよな


59: 21/09/19(日)12:39:15 ID:q5RL

エヴァとか鬼滅は流行りだしたタイミングがアニメの放送半ばだったりするから
そこから遡ってアニメ1話からみようとはなかなかならんわ
よっぽど興味ないとそこまでできない


60: 21/09/19(日)12:39:45 ID:7qfL

同年代との会話成り立たんやろ


62: 21/09/19(日)13:31:00 ID:cldJ

流行に興味無いと反対行ってることにされるのつらい
今更追うにもつらいんや


63: 21/09/19(日)13:32:34 ID:W9Sz

興味もないのに流行ってるだけで追う気にはならへんよな
追ってたら余裕で半日から一日は無くなるし


66: 21/09/19(日)13:46:37 ID:cldJ

>>63
ほんこれ
友人に教わるとかならええけども


64: 21/09/19(日)13:32:47 ID:SkBK

ワイだいたい見てるけど呪術だけ見てない


65: 21/09/19(日)13:46:35 ID:aExY

流行りものに靡かない俺カッケーってこと?


67: 21/09/19(日)13:47:23 ID:JNGI

>>65
流行ってるから見るってのも意味わからんしな


69: 21/09/19(日)14:03:08 ID:aExY

>>67
流行るってことは万人受けしやすいいい作品って事やろ?


75: 21/09/19(日)14:18:45 ID:cldJ

>>69
いつもの詭弁やな
万人受けするものがええとも限らんのやで
視点広くしてみ?


76: 21/09/19(日)14:24:38 ID:aExY

>>75
いつものって何?誰やお前
まあゴリ押しではやることもあるけど流行ってるから見ない!っていってるほうがバカらしいわ


78: 21/09/19(日)14:29:16 ID:q5RL

>>76
考え方の違いってだけやろ
流行ってるから面白んやろなあタイプ
話合わせるために流行ってるもの見なきゃタイプ
マイナーでも自分が好きなものだけ見るタイプ
色々おるだけや


80: 21/09/19(日)14:30:32 ID:cldJ

>>78
まとめてくれてサンガツ
見ようとも見たくないとも思わんことがあるんだよなあ


87: 21/09/19(日)16:52:24 ID:aExY

>>78
なるほど
イッチの言い方は流行ってるもの見ないワイの勝ち!wやったから俺カッケーて言いたいんかと思った


68: 21/09/19(日)13:48:32 ID:cldJ

エヴァも別にええねん
初期アニメで満足しとんねん


70: 21/09/19(日)14:04:42 ID:Chia

変わったフリが板について
拍手門です自己防衛
それはやってるわけ孤独主義
甘ったれの間で大ブレイク


71: 21/09/19(日)14:05:16 ID:Chia

意味はないとか誤魔化すなよ
汗まみれでよくもまあ
つま先まで理論武装
誰と戦ってるんだか
誰と張り合ってるんだから


72: 21/09/19(日)14:05:33 ID:Chia

誰かが呟いた、よごれてしまった
その方を叩いたその手も汚れてた


73: 21/09/19(日)14:06:32 ID:Chia

与えられた餌の味
わからないけどまず批評
うまいまずいの基準は隠れて読んだ週刊誌

変わったふりを見透かされて芸術的な言い訳
わきまえた大人の顔
守るものでもあったの
それともすでにあきたの


77: 21/09/19(日)14:28:33 ID:cldJ

おんJ民マジで高校卒業してるんかな
論理破綻してるやつばっかりや


79: 21/09/19(日)14:30:08 ID:AkHR

見てない事威張られても知らんよそんなん


81: 21/09/19(日)14:30:37 ID:JhYH

流行ってるから見ないじゃなくて流行ってても見ないだろ


84: 21/09/19(日)14:31:32 ID:cldJ

>>81
ほんこれ


82: 21/09/19(日)14:31:11 ID:BIbC

いまきた
イッチの仲間や


83: 21/09/19(日)14:31:13 ID:RQgf

「なんJ見てません」


85: 21/09/19(日)14:31:38 ID:BIbC

アニメ漫画ドラマ映画全部ほぼ見なくなったわ


86: 21/09/19(日)14:31:58 ID:cldJ

鬼滅の刃が一巻完結の漫画なら喜んで飛びつくで!


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632015830/

コメント

タイトルとURLをコピーしました