お前らって「アジ」捌けるの?

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:22:31.666ID:5U1c3ejLa.net

出来ないでしょ?
お前らが作った刺身って骨が喉に刺さりそう

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:22:52.869ID:f20iopRn0.net

ヒラマサくらいなら捌けるぞ

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:22:58.341ID:hzs4ftMO0.net

捌けたら偉いの?

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:22:58.461ID:dIQl5Re30.net

できるし骨はちゃんと抜くぞ

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:23:02.609ID:PD+420NLa.net

小あじは内臓取って天ぷらが1番上手い

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:23:38.485ID:OEeUTX9Ad.net

マグロぐらいしか捌けない

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:23:45.955ID:ygoObAe90.net

伊達に一年中アジが揚がる土地に住んでませんや

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:24:23.295ID:FBYfBVnh0.net

やったことないけど多分余裕だよ

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:24:27.067ID:x2TJynRG0.net

ブリまでなら捌いたことあるぞ

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:24:38.093ID:49TjnTc90.net

アジは捌いたことはないがティラピアとカメは捌けるぞ

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:25:08.326ID:Te44XBidr.net

べ、捌けるし!

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:25:23.055ID:MSUD8J4N0.net

クジラなら裁けるわ

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:26:07.648ID:SztQOdiE0.net

恐らくここで捌けると言ってる奴の8割は気まぐれクッキングとかいうの見てるだけで捌いたことない

28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:31:38.175ID:uEw8+Ffr0.net

>>16
釣りするやつは大体魚さばける

31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:32:36.649ID:ynYfcTMQd.net

>>28
釣り系のユーチューブみてて脳天じめとエラからの血抜き覚えたわ

36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:34:19.998ID:SztQOdiE0.net

>>28
魚捌けるとかっこいいよな
俺はイワシの手開きとスーパーで売ってるイカしかやったことない

38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:35:30.039ID:ygoObAe90.net

>>36
イカ捌くの気持ちいいよね

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:26:47.673ID:xSnWQY3G0.net

アジなら捌いて小骨抜いて刺し身にできるがいま利き手使えない

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:28:41.054ID:OcF1wBrdr.net

アジどころかブリもいけるぞ
あれ丸ごと買ってきて自分で刺身にすると同じ値段のパックの刺身の5倍くらい作れるうえ空気に触れてないからパックよりうまい

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:30:58.192ID:x2TJynRG0.net

>>19
労力エグいわ

20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:29:03.021ID:bvKOhiPE0.net

ちゃんとした包丁で勿体無いお化けガン無視なら簡単だろ
頭落として背骨に沿って3枚にして小骨は肉ごと切り落とせばいいだけ
100均の包丁で貧乏症の俺には無理だがな!

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:30:14.379ID:ygoObAe90.net

>>20
せめてゼイゴを取りなされ

30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:32:12.406ID:akVG2PL+a.net

>>20
アジはカッターが一番楽だぞ

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:30:23.733ID:ynYfcTMQd.net

まさるチャンネル見てたら捌ける気がしてくるから不思議だ

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:30:30.158ID:OcF1wBrdr.net

難易度高めなのはカツオだと思う

24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:30:55.379ID:iHcODRjP0.net

アジとか小さいのは逆にムズいよな
と言っても高いからブリとかは買えなくてイナダまでしかさばいたことないんだけど

29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:32:07.854ID:kPf8UJTW0.net

いわしで練習したからアジはたぶん余裕

33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:32:49.121ID:eA9Scfz6a.net

YouTubeみてるから多分捌けるよ

34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:33:21.586ID:mkax0yIm0.net

デカい鯛捌くの嫌い

37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:34:39.361ID:IYQudbfa0.net

綺麗には出来ないけど身内で食べるぶんにはなんら問題ない程度になら

40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:43:12.037ID:fMffvI9Dd.net

10キロオーバーのカツオは邪魔臭かったな

41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:46:01.542ID:KnNjGmxEa.net

カラフトマスをさばけるってどれくらいのレベルで扱ってもらえる?

44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 21:02:42ID:MaABgQLU0.net

出刃包丁の所有率が25%くらいらしいのである程度大きい鯛なんかは持ってる包丁的に無理な人多そう

46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 21:10:28.366ID:PdLy0Jlt0.net

釣りしてるから捌ける

48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 21:34:30.506ID:BidS4jSR0.net

小あじの南蛮漬け食いたい

49ブラウンに憧れる2020/09/04(金) 21:36:55.848ID:mUS01DkBd.net

魚捌く人はすごいなと思うけど私はしたくない。

42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/04(金) 20:49:13.598ID:rjfeT1DK0.net

このスレ魚臭い

引用元お前らって「アジ」捌けるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました