居酒屋ぼく「ホッピーひとつ…」店員「ホッピーですか!?」板前「…プッ」店内\ドッ/ぼく「号泣」須く店を出る

1: 2020/09/04(金) 21:23:07.29 ID:GhdIZX7i0

これが現実

2: 2020/09/04(金) 21:23:46.73 ID:4XTcVmzR0

居酒屋が喋った…?

3: 2020/09/04(金) 21:24:01.20 ID:UBo5df7Pr

ホッピー頼むおっさん結構いるけどな

4: 2020/09/04(金) 21:25:32.54 ID:wn+Cc6bL0

ワイよう飲むで

7: 2020/09/04(金) 21:26:27.88 ID:GjCi0pDXM

須くってなんて読むんや?

9: 2020/09/04(金) 21:27:21.33 ID:3sXnidgX0

>>7
すく

8: 2020/09/04(金) 21:26:43.39 ID:obLHIjKLp

すべからく

11: 2020/09/04(金) 21:28:22.26 ID:mKNOhwUhd

吉田類ですらホッピー飲むときしかめっ面

12: 2020/09/04(金) 21:28:22.51 ID:XpQ5Y7Koa

ホッピー頼む客50代以上の爺さんばっかや

13: 2020/09/04(金) 21:28:28.21 ID:BwsRd3hjM

そら君食べ物が…

14: 2020/09/04(金) 21:28:53.87 ID:LLd9xOnJa

ぼく「号泣!」
店員「は?」

15: 2020/09/04(金) 21:28:58.72 ID:GCORjQJt0

焼酎をホッピーで割るんやっけ?

16: 2020/09/04(金) 21:29:16.76 ID:wn+Cc6bL0

>>15
そやで

17: 2020/09/04(金) 21:29:28.53 ID:7hJa3hkk0

ホッピーはおじさんドリンクやぞ

19: 2020/09/04(金) 21:29:42.80 ID:R2ip0Cq5a

そら外だけで頼めばそうなるよ

20: 2020/09/04(金) 21:30:37.06 ID:aLM57ozXd

ワタミとかでもメニューにないか

21: 2020/09/04(金) 21:30:40.45 ID:uQBsZuK90

ホッピー最高やん
一本で中を何回注文するかで勝負や

31: 2020/09/04(金) 21:34:09.01 ID:AbMSEg50d

>>21
元のセットにおかわり二回だわな

22: 2020/09/04(金) 21:31:47.44 ID:0NYUitTZ0

吉田類かな

23: 2020/09/04(金) 21:31:50.48 ID:Sn10OosDr

居酒屋メニューにホッピーは合う

24: 2020/09/04(金) 21:32:38.43 ID:1fRAu15U0

立ち飲み屋で頼むぞ中は3杯飲むで

25: 2020/09/04(金) 21:32:42.54 ID:6b7IBb25a

直ぐ

27: 2020/09/04(金) 21:33:06.83 ID:IaTNAes20

ホッピーて飲んだことないな、どんな感じなんや?

43: 2020/09/04(金) 21:36:36.37 ID:Sn10OosDr

>>27
最初発泡酒で後味チューハイ

28: 2020/09/04(金) 21:33:10.58 ID:vGa6jw5E0

こいついつもホッピー頼んでんな

30: 2020/09/04(金) 21:33:49.00 ID:EvxgFDLh0

ホッピーポルシェがボロボロやから応援したれ

32: 2020/09/04(金) 21:34:10.31 ID:WTEFB4wk0

ブランド店のぼく「店の品物を持つ」
「商品のクレームをつける」
「別のものに交換してもらう」
「店の袋を貰って店を出る」

33: 2020/09/04(金) 21:34:35.19 ID:SShirO8Y0

セットやなくて単品なら多少はね

34: 2020/09/04(金) 21:34:55.45 ID:oyk64eRK0

ワイ「ホッピー黒、氷で」

35: 2020/09/04(金) 21:35:14.59 ID:NusiYlmi0

板前がいる居酒屋とか凄くない?

36: 2020/09/04(金) 21:35:27.61 ID:bzMLL46sM

じゃあ赤玉パンチは?

37: 2020/09/04(金) 21:35:40.99 ID:2edoplD70

ホッピーってパンチ聴いてないハイボールやん

39: 2020/09/04(金) 21:36:04.48 ID:CAVcFj1U0

そもそもホッピーってなんや?

45: 2020/09/04(金) 21:37:10.84 ID:MjPvnGYR0

>>39
ビール風炭酸飲料
ようは子供ビールや

48: 2020/09/04(金) 21:38:14.95 ID:CAVcFj1U0

>>45
ほーんアルコール0.8%なんか
ようはなんか酒で割るんやな

50: 2020/09/04(金) 21:39:03.15 ID:qVtGF7M70

>>48
焼酎

52: 2020/09/04(金) 21:39:48.84 ID:CAVcFj1U0

>>50
サイト見たらジンとかカシスでもええんやな

40: 2020/09/04(金) 21:36:09.19 ID:VKeV2aUg0

ワイガキ、未だにホッピーがどういう味なのか分からない

41: 2020/09/04(金) 21:36:12.12 ID:an809/qq0

今どきホッピー飲むやつ珍しいよな
ワイはビールより好き

44: 2020/09/04(金) 21:36:58.38 ID:oyk64eRK0

>>41
関東のやきとん屋行けばだいたいこれや

42: 2020/09/04(金) 21:36:19.83 ID:pM5MXuPi0

ビール頼めば良くナイスか?

46: 2020/09/04(金) 21:37:16.77 ID:zI7zKcyfr

ナカ頼んだらなみなみ注がれるんだよなあ。。

47: 2020/09/04(金) 21:37:50.04 ID:Zz+vJQZ0a

というか板前が客の前で屁こくなよ

49: 2020/09/04(金) 21:38:57.96 ID:c9KbtLOha

ホッピーバカにする奴は痛風になれ

51: 2020/09/04(金) 21:39:09.84 ID:Mwc4IH4Na

どう頼むのが正解なの?

55: 2020/09/04(金) 21:41:31.73 ID:qVtGF7M70

>>51
最初セット
ホッピーで割って飲んでいくと薄くなるから中(焼酎)頼んで自分で調節して飲む。

53: 2020/09/04(金) 21:41:05.17 ID:wQBGO8Re0

中5回お代りできる店あるんだが濃すぎて逆に頼めんわ
そんなら梅割りとかの方がいい

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599222187/

コメント

タイトルとURLをコピーしました