北海道土産に「マルセイバターサンド」買ってくるやつの特徴

1: 2020/09/12(土) 13:48:33.40 ID:Ba8PZ3UQ0

受け取る相手の気持ちをよく考えている素晴らしい人格者🤗

2: 2020/09/12(土) 13:48:49.02 ID:DFtYd0KDd

実際一番じゃない?

4: 2020/09/12(土) 13:49:27.95 ID:Ba8PZ3UQ0

>>2
だろうな

3: 2020/09/12(土) 13:48:59.21 ID:hrScwWkRr

ジンギスカンキャラメルかうあほ

26: 2020/09/12(土) 13:53:53.19 ID:ix3QvFTtr

>>3
ゆるさない

113: 2020/09/12(土) 14:02:52.34 ID:TQqVbDTGp

>>3
職場にそれやったらテロリスト呼ばわりされたわ

7: 2020/09/12(土) 13:49:54.49 ID:PYJ4djHd0

バターサンドなんかどこでも買えるしな

11: 2020/09/12(土) 13:50:58.08 ID:Ba8PZ3UQ0

>>7
関東のスーパーで売ってる同じやつとパッケージは同じだけどモノ違うやろ

19: 2020/09/12(土) 13:52:00.49 ID:PYJ4djHd0

>>11
マルセイって書いてあるから同じかと思ってたわ
違うんか?

39: 2020/09/12(土) 13:55:28.52 ID:Ba8PZ3UQ0

>>19
直売品と流通品違うんじゃないかと思ってるわ
メーカーは六花亭やけど

9: 2020/09/12(土) 13:50:27.98 ID:fhDYfQM7a

美味さがわからん

12: 2020/09/12(土) 13:51:07.62 ID:zj9Fdegc0

白い恋人←こいつの過大評価にうんざり

13: 2020/09/12(土) 13:51:13.02 ID:oerxjDGba

ロイズのチョコなんだよなあ

14: 2020/09/12(土) 13:51:21.63 ID:B+fQFhbja

クール便で旅先から毛ガニ送ってくる奴どう思う?

24: 2020/09/12(土) 13:53:45.89 ID:OKbDwfv50

>>14
うちの兄弟めっちゃ喜んだんやが😡

28: 2020/09/12(土) 13:54:00.37 ID:/LBgSpOqM

>>14
最高やんけ

17: 2020/09/12(土) 13:51:53.06 ID:8ueV4A/C0

じゃがポックル
ゆきむしスフレ

18: 2020/09/12(土) 13:52:00.15 ID:KOzpA6fE0

白い恋人買ってくる奴は発送が貧相で仕事できない

20: 2020/09/12(土) 13:52:11.24 ID:E77j/tb50

ロイズはポテトチップにチョコかかったやつだろ

94: 2020/09/12(土) 14:00:27.68 ID:BQzMORpdp

>>20
好き嫌いめちゃ分かれるから怪しい

21: 2020/09/12(土) 13:53:17.89 ID:sXPx8FxM0

これでいい
これだけでいい

22: 2020/09/12(土) 13:53:19.47 ID:1PWDAdiJ0

じゃがポックルはウマイんだけどさ
じゃがビーでいいよね

25: 2020/09/12(土) 13:53:46.06 ID:2NCAkaCAd

恋するクマゴロンは女受けいい

29: 2020/09/12(土) 13:54:22.25 ID:Wqsfu8EZ0

くっそ美味いけどバターもレーズンも嫌いな奴そこそこおるのが難点やな

30: 2020/09/12(土) 13:54:38.78 ID:YaXOfFNf0

とうきびチョコ、ロイズのチョコとかいうバラマキ要因選手

36: 2020/09/12(土) 13:55:09.77 ID:Wqsfu8EZ0

>>30
とうきび当たりや

31: 2020/09/12(土) 13:54:39.74 ID:XNfGXmvA0

ワイ将、白いブラックサンダーを選択

33: 2020/09/12(土) 13:54:46.18 ID:KhzKDhiu0

ハスカップジュエリーだって言ってんだろ

34: 2020/09/12(土) 13:55:01.61 ID:sQnzugzua

昔のほうが旨かったと思うのはワイだけか
今でもまあ旨いんやが

35: 2020/09/12(土) 13:55:07.82 ID:mUpoThbxd

フリーズドライ苺のホワイトチョコがけ買ってくる奴の特徴は?

43: 2020/09/12(土) 13:55:57.08 ID:kJL2MJdM0

>>35
有能過ぎて怖い

44: 2020/09/12(土) 13:55:57.72 ID:pnuecIUJ0

>>35
イケメン

41: 2020/09/12(土) 13:55:54.37 ID:z2Ptlqpk0

バターサンド、ノースマン、じゃがポックル、チーズオムレットが好きやで

42: 2020/09/12(土) 13:55:56.49 ID:E77j/tb50

レーズン嫌いの人のためにあんバタさんも買うのが有能

45: 2020/09/12(土) 13:56:10.46 ID:KoaPf3240

1個食べたら1年くらいもう要らんわってなる

49: 2020/09/12(土) 13:56:28.59 ID:ix3QvFTtr

ばらまきじゃなければルイベが有能

52: 2020/09/12(土) 13:56:42.47 ID:B+TADcTZ0

マジレスするとバターサンドの派生版みたいなののバタークッキーがええで☝?

53: 2020/09/12(土) 13:57:04.11 ID:fdsvIR4Y0

【急募】名古屋土産に自信ニキ

59: 2020/09/12(土) 13:57:24.64 ID:7Owu8TE40

>>53
小倉トーストラングドシャ

55: 2020/09/12(土) 13:57:16.86 ID:S5P+dgWu0

通はかま栄やぞ

56: 2020/09/12(土) 13:57:17.51 ID:Vx+Pip/40

無難でええわ

57: 2020/09/12(土) 13:57:18.51 ID:9GQQNlRJp

六花亭の箱詰めみたいなやつだいすき

66: 2020/09/12(土) 13:58:00.41 ID:OKbDwfv50

>>57
わかる

70: 2020/09/12(土) 13:58:35.28 ID:sQnzugzua

>>57
十勝日誌?

80: 2020/09/12(土) 13:59:22.86 ID:9GQQNlRJp

>>70
それや
高いから自分でなかなか買わんけど

107: 2020/09/12(土) 14:01:45.89 ID:sQnzugzua

>>80
箱がなかなか捨てられなくて困るよな

116: 2020/09/12(土) 14:02:55.43 ID:9GQQNlRJp

>>107
ばーちゃんにあげると大事に物入れにするで

60: 2020/09/12(土) 13:57:31.62 ID:jwHjppRK0

函館の修道院クッキーも鉄板やぞ

61: 2020/09/12(土) 13:57:33.80 ID:D4cPuwBX0

真の人格者は鮭とば

73: 2020/09/12(土) 13:58:54.49 ID:pnuecIUJ0

>>61
鮭とば買ってきてくれるのはもはや身内やな

90: 2020/09/12(土) 14:00:14.65 ID:D4cPuwBX0

>>73
まあ高いからな
ワイならお昼に1本づつ配ってもらうほうが嬉しい

63: 2020/09/12(土) 13:57:42.85 ID:dmSTprCZ0

有能ワイ「三方六」

65: 2020/09/12(土) 13:57:46.05 ID:Lx+P46P50

ワイはマルセイバタ買っていくわ 保冷剤添えて

67: 2020/09/12(土) 13:58:24.75 ID:xp2oellW0

無能「札幌農学校クッキーでええか…」

75: 2020/09/12(土) 13:58:58.62 ID:IHjs8mDo0

>>67
これ

92: 2020/09/12(土) 14:00:23.42 ID:E77j/tb50

>>67
なんで?美味しいよ?

99: 2020/09/12(土) 14:01:07.52 ID:sQnzugzua

>>67
ワイ北大卒これ買っていくと何か学歴アピールみたいに思われるんじゃないかと思えてとりあえず回避

68: 2020/09/12(土) 13:58:31.26 ID:3uRRxrHyM

き花やぞ

69: 2020/09/12(土) 13:58:31.43 ID:8GdVcEGY0

ロイズのバトンクッキーとかいう会社で配る用にピッタリのやつ

76: 2020/09/12(土) 13:59:00.64 ID:03WpI4R40

とうきびチョコ←わかってるなコイツ

79: 2020/09/12(土) 13:59:16.55 ID:xnwFMWFRd

六花亭ならバターサンドより大平原のが好き

81: 2020/09/12(土) 13:59:31.23 ID:t7Bivt0i0

美味しいけど毎日食うには高い

82: 2020/09/12(土) 13:59:33.89 ID:Ba8PZ3UQ0

北海道民の間では女子が六花亭に就職したら大金星らしいで
近所で噂になるくらい

85: 2020/09/12(土) 13:59:50.65 ID:1QRpuKpR0

ロイズのチョコポテチ(ホワイト)じゃいかんのか?

87: 2020/09/12(土) 14:00:05.72 ID:7Owu8TE40

>>85
ビターがええわ

91: 2020/09/12(土) 14:00:20.54 ID:V5D9AsXPa

>>85
高い

89: 2020/09/12(土) 14:00:07.13 ID:Vx+Pip/4d

逆に沖縄土産に「ちんすこう」買ってくるやつの特徴は?

97: 2020/09/12(土) 14:00:57.57 ID:a/OiUqUz0

>>89
̵ǽ

100: 2020/09/12(土) 14:01:12.47 ID:7Owu8TE40

>>89
石垣の塩ちんすこうめっちゃ評判良かったで

98: 2020/09/12(土) 14:01:00.61 ID:0+uK1VDP0

やき弁全種類

101: 2020/09/12(土) 14:01:19.13 ID:IcI5tG/P0

トラピストの丘函館チーズタルトなんだよなぁ

102: 2020/09/12(土) 14:01:21.11 ID:dDAxUFsd0

めっちゃうまい

106: 2020/09/12(土) 14:01:32.97 ID:UE4seS920

レーズンなしなら嬉しいのに

108: 2020/09/12(土) 14:02:00.06 ID:kd5aBWrHd

姪がバターぺろぺろした後に残った奴くれるけど美味いな

111: 2020/09/12(土) 14:02:36.76 ID:g4fmr5CDM

【評価】札幌タイムズスクエア

112: 2020/09/12(土) 14:02:38.67 ID:/YNOnGIG0

紅芋タルトだったらちんすこうのほうが有能

115: 2020/09/12(土) 14:02:54.38 ID:K8O9R7980

さくさくのフライドポテトめっちゃ旨いぞ

117: 2020/09/12(土) 14:03:10.81 ID:Lx+P46P50

六花亭本店て生クリーム飲み放題なんよな

118: 2020/09/12(土) 14:03:19.54 ID:ZRO+8P280

地味に高い

119: 2020/09/12(土) 14:03:28.92 ID:nHIamgtOM

「行ってきましたクッキーでええか‥」

122: 2020/09/12(土) 14:04:01.02 ID:/YNOnGIG0

三重かどっかのエビとかをギューっとプレスしたせんべい
あれ食いたい

123: 2020/09/12(土) 14:04:39.57 ID:mhYFm/rI0

仕事出来そう

124: 2020/09/12(土) 14:04:40.50 ID:fHjbguAC0

ワイ玄人、いも子とこぶ太郎を購入

126: 2020/09/12(土) 14:05:02.61 ID:/YNOnGIG0

各県のアンテナショップに行けば何でも買える
京都行かなくても八つ橋買える

131: 2020/09/12(土) 14:05:35.66 ID:edyXbxDOd

>>126
ネットで良くね?

128: 2020/09/12(土) 14:05:24.15 ID:pCnuEvXQ0

あれ単品より霜だたみとか色々入ってるセットの方が欲しい
六花亭全部うまい

129: 2020/09/12(土) 14:05:25.24 ID:7Owu8TE40

日本中いたるところで見掛けるパッケージや印刷違いの中身同じ商品買ってくる奴のセンスだけは疑う
地元生産品ならまぁええやろ

130: 2020/09/12(土) 14:05:25.90 ID:g4fmr5CDM

よいとまけを土産に買って来る奴の特徴

134: 2020/09/12(土) 14:06:00.76 ID:pu8mpDXO0

>>130
なんやそれ

132: 2020/09/12(土) 14:05:35.74 ID:L31FNk0V0

マルセイバターサンドって西友でも買えたわ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599886113/

コメント

タイトルとURLをコピーしました