【悲報】ドコモ事件、三十代男性の全財産を846円にしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:16:36.515 ID:RA8i3RX/d.net

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:17:23.328 ID:2STa71pt0.net

元が……

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:18:51.407 ID:7BwkkVhg0.net

これには犯人も苦笑い

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:18:59.111 ID:zF0nNnixa.net

(´・ω・)ちょっと働いたら11万ぐらいもらえるよぉ

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:19:38.624 ID:3lZ6+/pG0.net

11万…?使い込まない為のプリペイド用口座か何かか…?

10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:21:00.924 ID:uTaHTNydd.net

マイナスになる前で良かったな

11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:21:30.087 ID:RAQHht8Ga.net

11万wこれは恥ずかしい

12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:22:00.621 ID:2Cke840G0.net

口座って0になると解約されるの?

15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:24:38.561 ID:zvnBGC6D0.net

>>12
いや持ち主が気付いて解約したんじゃね?
下手すりゃマイナスまで引き落とされた被害あるから

16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:24:44.421 ID:7BwkkVhg0.net

>>12
1の本文くらい読んだれよ

13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:24:06.385 ID:1BGuBB2e0.net

半沢直樹、第3章かな

14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:24:07.423 ID:MBStwKJr0.net

抜いた側も11万しかないのかよハズレだなと思ってる

17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:25:36.040 ID:A9MJf4Z60.net

酷い事件だわ
生活破壊されてるやんけ

18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:25:50.850 ID:/503Pgzx0.net

泣きっ面に蜂とはこのこと

19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:26:52.305 ID:vP/xwonH0.net

サブ口座で給付金だけこれで受け取った感じだな

20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:31:54.011 ID:v0Sn7U5vd.net

>>19
サブで繰越なんかしねーよ

21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:32:34.952 ID:vP/xwonH0.net

>>20
どういう理屈だ?
通帳いっぱいになったらするだろ

22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:34:01.511 ID:Jb8MBwvQ0.net

手数料110円でお察し

23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:37:27.286 ID:Q8RUK07e0.net

コンビニで下ろしても通帳のランク高かったら手数料かからんしな

24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:38:18.819 ID:JcUqewiC0.net

846円あればブラックニッカクリアかトリスクラシック買えるからまだ大丈夫

25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:38:39.980 ID:6OmiaUFS0.net

この人、自分でチャージしたかもしれないんだよねw
勝手に引き落とされたという証明もドコモがデータベースを公開しない限り残らないんだよな
今回は補償されないと思うよ

28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:46:06.535 ID:yCqHmmX00.net

>>25
ドコモが全額補償の協議始めてるよ

32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:50:09.995 ID:6OmiaUFS0.net

>>28
銀行と、だろ?
銀行は補償しないしドコモもデータを分析して補償しようなんて気は一切ないよ
銀行と協議して銀行にも負担させるように協議する程度にしかならないよ

29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:47:38.512 ID:vP/xwonH0.net

>>28
証明するためのハードルが異様に高いやつになるだろうな
俺ですらニュース見て即口座作って5回に分けて全額ドコモ口座に振り込んだもん

30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:49:25.725 ID:HlSIxXdJ0.net

>>29
どこ銀行?

26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:39:06.526 ID:1CHsUtGg0.net

流石にサブ口座でしょ
自分もサブは定期預金用だから普通には10万ぐらいしか入れてないぞ

27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:39:24.025 ID:vIWU7fWQ0.net

銀行にダメージなし

31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:50:01.703 ID:wBdl9OA00.net

解約してどうなるんだよアホかこいつは

33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:51:37.013 ID:Aw9DB2ydM.net

手数料払ってまで金おろしてる奴はろくでもない

34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/13(日) 00:51:54.492 ID:z/SsKgUB0.net

犯人とっ捕まえろよ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1599923796

コメント

タイトルとURLをコピーしました