フロム「難易度おかしいって低すぎるって意味だよな?」

1: 20/09/12(土)01:16:31 ID:NUz

信者が持ち上げ続けた末路

2: 20/09/12(土)01:18:55 ID:7M9

難易度なんて大した問題じゃない
にわかファンに媚びて対人調整に右往左往するバカっぷりが衰退を招いた

3: 20/09/12(土)01:20:41 ID:gIK

>>1
キングスフィールドのことだよな
ダクソやSEKIROみたいなヌルゲーじゃネタにもならん

4: 20/09/12(土)01:20:44 ID:dpm

sekiroに苦難鐘鬼つけたのは良かったぞ

5: 20/09/12(土)01:21:44 ID:d0O

なんでもいいからアーマードコアの続編つくって

6: 20/09/12(土)01:23:06 ID:gIK

>>5
DAEMON X MACHINAやれ
半端すぎていらいらするから

7: 20/09/12(土)01:31:22 ID:bHU

>>6
イライラするのにやりたくねーよ

8: 20/09/12(土)01:38:14 ID:fTC

デモンズのソウル傾向は良かった
死にゲーで死ねない理由と死ぬ理由が両立してた
ダクソ以降はいくら死んでもイイのがちょっとだけ不満

9: 20/09/12(土)01:39:30 ID:zJm

難易度が高いんじゃなくて難易度が高いように見せるのが上手いだけやフロムは
初見殺しに近い

15: 20/09/12(土)02:08:59 ID:gIK

>>9
おっとただ堅くしてストレスを与えてきたダクソ2の悪口はそこまで

16: 20/09/12(土)02:10:38 ID:7M9

>>15
敵カッチカチ

フロム「対人厨が発狂してるので武器弱体化しまーす!あれも!これも!それまたあれも!どれもこれも弱体化でーす!」

敵さらにカチカチへ

19: 20/09/12(土)02:13:34 ID:gIK

>>16
新規ちゃんみんな進めなくて草だった

20: 20/09/12(土)02:16:38 ID:7M9

>>19
アホフロム「あれー?敵強くしたわけじゃないのにおかしいなー?なんでだろう?」

10: 20/09/12(土)01:41:53 ID:fTC

トライアンドエラーの繰り返しで腕を上げるのを強いられるのがフロムげ

11: 20/09/12(土)01:43:44 ID:fTC

>>10
誤爆
フロムゲー
腕を上げた先の楽しみが大きいのがセキロ
フロムゲーは進化してる

12: 20/09/12(土)01:45:56 ID:spk

エーリッヒフロムかとおもったがゲーム?なんか

13: 20/09/12(土)01:47:30 ID:T90

アーマードコアやりたい
pvp面白かった

14: 20/09/12(土)02:05:33 ID:7M9

ac4とfaベタ移植でいいからやらせろ
acv以降はおもんないからいらん

17: 20/09/12(土)02:10:46 ID:dpm

慣れたらそうでもないんやが
ブラボdlcのルドウィークに初めて勝てた時が
クッソ嬉しかったなあ

18: 20/09/12(土)02:12:10 ID:7M9

ルドウィークはパリィタイミングが初見だと全然わからんから回避下手な奴はきついわな

21: 20/09/12(土)02:17:36 ID:gIK

ほんまアホやわ

22: 20/09/12(土)02:18:14 ID:Ysl

そら自称玄人のイキリオタクがライトゲーマーにイキる為のゲームやし

23: 20/09/12(土)02:20:00 ID:dpm

ダクソ2 は霧の無敵時間ないのほんま腹立ったわ

24: 20/09/12(土)02:20:20 ID:NAf

死んで覚える事を覚えよう

25: 20/09/12(土)02:20:33 ID:gIK

まあ玄人向けだなんて呼ばれてイキリ陰キャ共がうようよ寄って踏み荒らされたコンテンツやからね
未だにデモンズのことが一番だなんて言う手合いが多い現実がまさしくダクソ以降の出来を物語ってる

26: 20/09/12(土)02:24:50 ID:NAf

玄人にはファミコン世代のシューティングでもやらせとけ
マイナーになるほど人間にクリアーさせる気無いやろってのがある
そもそもクリアーなんぞなくて無限ループが当たり前とか狂っとるし

27: 20/09/12(土)02:26:58 ID:gIK

ラトリアや腐れ谷のようないかれたマップはもう二度と作れないんだなって

28: 20/09/12(土)02:27:56 ID:gVC

いうてEスポーツやないんやし対人調整いらんやろって

30: 20/09/12(土)02:30:05 ID:7M9

>>28
まじでオマケレベルでええのに格ゲー化しようとするのマジで意味わからん

32: 20/09/12(土)02:32:11 ID:gIK

>>28
デモンズはバグ潰しくらいで無調整
ダクソでロリやバクスタまわりの挙動調整、武具は大していじらず
ダクソ2から兎にも角にも装備の弱体化しまくり、なにかあればすぐ弱体化
以降ずっとこれ

29: 20/09/12(土)02:29:02 ID:7M9

ラトリアは本当に天才だと思ったわ
ソウルシリーズの真髄は
マップvsプレイヤーだからな
ラトリアには全てが詰まってた

37: 20/09/12(土)02:38:46 ID:gIK

>>29
デモンズ以降なんちゃってオープンワールドになったせいか
個々のエリアの作りがどうも大味でつまらん
デモンズくらい綿密にいろんなもんつめこんでくれないとダレる

31: 20/09/12(土)02:30:53 ID:dMU

ブチ切れてできんわムズゲー

33: 20/09/12(土)02:33:26 ID:zJm

クソ2「うーん塔の上はマグマの海が広がる中佇む鉄の城!w」 ←は?ままええわ
クソ2「そして中には大ノックバック高火力の矢を撃ってくる高耐久の敵をこれでもかと配置!w」 ←は?

34: 20/09/12(土)02:35:31 ID:leF

呪腹の大樹手伝ってくれるおんJ民おるか?

35: 20/09/12(土)02:37:29 ID:XC1

>>34
なんやっけそれ

41: 20/09/12(土)02:40:15 ID:leF

>>35
ダクソ3のなんかキンタマーニ潰すやつや、強くて倒せん

44: 20/09/12(土)02:44:21 ID:BPU

>>41
1週目なら安全に切り込みつつアイテムか呪術で火投げつけてれば安全に行けるんじゃない?

49: 20/09/12(土)02:48:29 ID:leF

>>44
火に弱いんか、火炎壺たくさんかって挑むかサンキュな

36: 20/09/12(土)02:38:08 ID:XC1

3のキンタマのやつか

38: 20/09/12(土)02:39:09 ID:NDL

あらゆる概念にアンチスレ立つなあ

39: 20/09/12(土)02:39:50 ID:gIK

>>38
これをアンチとかいうアホおるんやね
頭悪そう

40: 20/09/12(土)02:40:15 ID:BPU

SEKIROの弦ちゃんくっそ弱いけど大好き

45: 20/09/12(土)02:45:41 ID:zJm

>>40
倒すまではクソ強いんだよなぁ
それを言えるのは2週目以降のプレイヤーだけや

47: 20/09/12(土)02:46:46 ID:gU8

>>45
一心戦でアホみたいに倒す事になるし一周目終盤でやろ
なんなら二回目闘った時もクソ雑魚やし

51: 20/09/12(土)02:48:32 ID:BPU

>>45
浮舟のリズムだけ押さえたら試合終了だった
3段階目めっちゃ強そうなオーラからの雷返し完封は結構あるあるだと思ってた

ラストの一心はつよかったわ

42: 20/09/12(土)02:42:02 ID:gU8

逆にノリノリで悪態ついてるのに周りからどう見られてるとおもってるのか分からん

43: 20/09/12(土)02:43:35 ID:gU8

雑魚戦全部スルー出来てボスと切り合えるセキロは楽しかったが2周目苦難大変だったから辞めたわ
ちょっとやったら勝てるくらいが一番

46: 20/09/12(土)02:45:52 ID:7M9

ウンコターバン役で霧くぐってきた直後のプレイヤーに背後から毒と酸、慌てたアホのケツ掘ってヤレヤレ煽り

森で対人厨が掲げる挨拶マナーとやらを無視して蹴りハメで崖から突き落としてヤレヤレ煽り

鼠教徒になって擬態しつつ油断した奴をサンティぶんぶんで瞬殺

かくれんぼして苛ついた侵入者からファンメを貰う

52: 20/09/12(土)02:48:43 ID:gIK

>>46
ウンコターバンは霧越しでも霧系はあたるから
霧に密着してくぐろうと近寄ってきたやつに酸毒かけまくって嫌がらせしてた

48: 20/09/12(土)02:47:52 ID:ELR

2周目入って「卑怯とは言うまいな」聞いて笑うまでがテンプレ

50: 20/09/12(土)02:48:30 ID:gU8

一心もやけど雷モードじゃない方が間違いなく強い

53: 20/09/12(土)02:51:37 ID:d0O

病み村ホント嫌い

54: 20/09/12(土)02:52:55 ID:BPU

パリィ可能なボスほんと好き
死闘してる感ある

55: 20/09/12(土)02:58:17 ID:gIK

イカ頭との真っ正面からのパリィ合戦ほんと好き

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599840991/

コメント

タイトルとURLをコピーしました