1人焼き肉来た!!(※画像あり)

1名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:17:55ID:lhK

ワクワク

7名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:20:13ID:VPc

さみしくてスレ建てちゃう気持ちは分かる・・・

9名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:20:57ID:ueS

ハラデイ

13名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:23:42ID:5Uy

何頼んだんや

14名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:24:16ID:lhK

16名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:25:20ID:5Uy

>>14
ええやん!食わせろや

15名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:25:19ID:ocT

ライクやん

17名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:25:27ID:lhK

忙しくて画像上げる暇がないわ

18名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:25:28ID:lsu

焼け焼けーー

19名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:26:33ID:5Uy

レアで頼むで

20名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:27:34ID:lhK

21名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:27:59ID:0a1

食べ放題なん

22名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:28:04ID:lsu

一人専門店ってこんな感じかぁ

24名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:28:22ID:LZ8

ライクはサクッと焼き肉食べれるからええよな

25名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:28:34ID:lhK


むほー!たまんねー

26名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:28:52ID:5Uy

ワイもいきたいなあ

28名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:29:20ID:w9w

ワイもおととい一人で焼肉きんぐ行った
から揚げみたいの頼んだらチーズかけるの知らなくて突然

女店員「ストップって言って下さいね?」

ワ イ「あ、はい…」

店員全員「ヨイショー!!!!」(大声)

ワ イ「うぅ(やめてクレメンス)」

店員全員「ヨイショー!!!!!!」(更に大声)

ワ イ「うぅ(やめてクレメンス)」

店員全員「ヨイショー!!!!!!!!」(もっと大声)

ワ イ「うぅス、ストップで…」

ってなったわ
みんなが一人きりでチーズ盛られてるワイを見てて照れた

29名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:29:36ID:0a1

焼肉ライク調べたらめっちゃええやん
地方にも欲しい

33名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:32:11ID:0a1

焼肉蔵もええで

35名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:33:29ID:eRl

ワイ田舎民、近所にろくな焼き肉店がなく涙

36名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:33:31ID:lhK


おかわりいくぜ!

42名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:35:22ID:5Uy

>>36
豚トロとかラム肉とかあるんか?

44名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:36:46ID:lhK

>>42
ラムはたぶんないかな
ワイのはランチメニューやし

45名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:38:45ID:5Uy

>>44
残念🙃

37名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:34:24ID:lsu

ビールはどこ??

40名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:34:54ID:lhK

>>37
ないや

41名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:34:56ID:rVJ

焼肉ライクとかいうおんJ民公認焼肉屋

46名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:42:19ID:lhK


ごちそーさん

54名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:45:16ID:w9w

>>46
やすっ
すたみな太郎クラスの焼き肉屋なん?

56名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:45:35ID:lhK

>>54
焼肉きんぐレベルはあるはず

60名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:46:55ID:w9w

>>56
ま?ワイおととい確か¥3700ぐらい焼肉きんぐで払ったで

47名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:42:50ID:lsu

やすゥい!

48名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:43:03ID:0a1

やっす

51名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:43:40ID:0a1

というかよく定食だけで我慢できるな

52名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:44:05ID:lhK

ファストフードや定食屋気分で気軽に食える画期的な店や

53名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:44:45ID:g6d

ワイもいこうかな

55名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:45:27ID:y3z

横浜鶴屋町か

58名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:46:11ID:lhK

>>55
特定厨怖いな😢

57名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:45:42ID:rVJ

ここ定食だけなら安いけどビールとか単品注文すると2000円超えてまうんよな

59名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:46:33ID:5Uy

ええやん!

63名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:48:10ID:lhK

チャリやからビール飲めへん

64名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:48:42ID:BFm

ライク以外全然行かなくなった

66名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:50:44ID:lhK

あっついなあ
長居できんかったからルノアールでも行くか

65名無しさん@おーぷん20/09/11(金) 12:49:25ID:5Uy

い゛ぎだい゛!

引用元1人焼き肉来た!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました