1: 2020/09/04(金) 21:25:28.19 ID:zCbKHe+q0
1円もかからん
2: 2020/09/04(金) 21:25:57.62 ID:L/Zpkb7N0
php javascriptしかできん
3: 2020/09/04(金) 21:26:08.97 ID:SBrcyX/vd
技術書買うのにかかるやろ
4: 2020/09/04(金) 21:26:14.86 ID:tAW1EQGXr
パソコンいるじゃん
5: 2020/09/04(金) 21:26:19.29 ID:800bhX2/0
パソコン要るやん
6: 2020/09/04(金) 21:26:36.40 ID:iI1osqjlM
趣味にコスパ求めるなよ
8: 2020/09/04(金) 21:26:37.47 ID:agOrAU2TM
趣味なんJが最強や
9: 2020/09/04(金) 21:26:41.19 ID:EDLk3IijH
面白くない
10: 2020/09/04(金) 21:26:46.46 ID:/GTOK7qQ0
電気代かかるやろ
11: 2020/09/04(金) 21:26:58.18 ID:GCORjQJt0
趣味でプログラミングて何すんの?
競技プログラミング?
18: 2020/09/04(金) 21:28:10.31 ID:zCbKHe+q0
>>11
自分で使うアプリ作る
22: 2020/09/04(金) 21:28:44.01 ID:vk43R16I0
>>11
スクリプト作って5ch荒らす
12: 2020/09/04(金) 21:27:24.02 ID:7jJKTG4k0
趣味ラムダ計算なら電気代もかからんで
13: 2020/09/04(金) 21:27:40.98 ID:Lv5x4GIC0
Unity学びたいんやが特に作りたいものないねんけど何作ったらええ?
30: 2020/09/04(金) 21:32:03.70 ID:+ue/p+cHp
>>13
チュートリアルが充実してるからそこから選んでみたら?
14: 2020/09/04(金) 21:27:41.18 ID:K1vc52ex0
モデリング
blenderさえ有ればok
15: 2020/09/04(金) 21:27:52.38 ID:WoY4ruvV0
機能を満たすソフトが無いからしょうがなくスクリプトを書くことはあるが
16: 2020/09/04(金) 21:28:04.17 ID:dWfh+B9P0
コードに著作権効かないこと知ってやめたわ
17: 2020/09/04(金) 21:28:07.36 ID:YTbx8AP+0
仕事でやればいいよね
19: 2020/09/04(金) 21:28:15.13 ID:vk43R16I0
仕事趣味が1番のコスパな
20: 2020/09/04(金) 21:28:19.33 ID:TE3krBUM0
自分より才能あるやつが努力してるの見てやる気なくなるわ
23: 2020/09/04(金) 21:28:47.30 ID:34iIatR50
プログラミングそのものはおもんないやろ
24: 2020/09/04(金) 21:29:14.21 ID:zCbKHe+q0
仕事でやったらつまらないよね
31: 2020/09/04(金) 21:32:29.57 ID:RtFymj2G0
>>24
結構おもろいで
組み込みやが
25: 2020/09/04(金) 21:29:24.42 ID:mLN/UZp40
俳句・短歌が最強やろ
26: 2020/09/04(金) 21:29:31.04 ID:c1AM+Uaka
机と椅子とPCとモニターとタブレット必要やん
ガチろうとしたら30万はかかるで
27: 2020/09/04(金) 21:29:57.42 ID:9PCuF+im0
趣味としてプログラミング、ライティング、マーケティングあたり楽める人はマジで勝ち組
29: 2020/09/04(金) 21:31:56.87 ID:DP8rCdvoa
実際、荒らしスクリプトとか簡単やしね。
33: 2020/09/04(金) 21:32:49.54 ID:dWfh+B9P0
>>29
ください。
37: 2020/09/04(金) 21:33:52.78 ID:DP8rCdvoa
>>33
何に使うん?
42: 2020/09/04(金) 21:34:59.59 ID:dWfh+B9P0
>>37
書き込みの部分だけ参考にしたいです。もちろん荒らし行為はしません!
48: 2020/09/04(金) 21:37:19.09 ID:DP8rCdvoa
>>42
荒らしスクリプトを荒らし以外の何に使うねん?
32: 2020/09/04(金) 21:32:30.79 ID:m9UpstV8d
スマホで出来るぞ
34: 2020/09/04(金) 21:33:03.36 ID:7+sVr80k0
コスパとか言ってる時点で趣味ちゃうわ
35: 2020/09/04(金) 21:33:17.78 ID:dWaV2k/w0
競プロ黄色やけど作りたいものがなくて趣味プログラミングができないンゴねえ…
36: 2020/09/04(金) 21:33:33.52 ID:JZOzikMb0
プログラミング勉強せねあかんなぁと思うけど動機がない
本を読んでちまちまやっても身につかなそう
38: 2020/09/04(金) 21:34:10.63 ID:aXC4ZVGBr
パソコンいるやんとか言ってるやつは
生活保護受給者?
41: 2020/09/04(金) 21:34:56.80 ID:f87pkXN40
>>38
もう最近はスマホでええやん
あとプログラミングってそこそこ良いパソコンじゃないと重くない?
39: 2020/09/04(金) 21:34:24.11 ID:7jJKTG4k0
動機がないのにプログラミング勉強したいっていう感覚がわからんわ
英会話みたいなもんか?
43: 2020/09/04(金) 21:36:10.33 ID:zCbKHe+q0
荒らしは犯罪では🤔
45: 2020/09/04(金) 21:37:09.05 ID:D52BMAXS0
家庭菜園
健康になる 痩せる 食える ぐっすり寝れる
46: 2020/09/04(金) 21:37:09.64 ID:AHQutf/Y0
わいも出来るで
{
printf(“うんちぶりぶり”);
}
47: 2020/09/04(金) 21:37:17.95 ID:vhvcGQEy0
趣味プログラミングってすげえと思うわ
なにをどうしたらプログラミングにいきつくんだよ
53: 2020/09/04(金) 21:38:08.60 ID:DP8rCdvoa
>>47
MSXマガジンとかからやな
49: 2020/09/04(金) 21:37:31.49 ID:WoY4ruvV0
WSL2を入れておけばシェルスクリプトやPythonのスクリプトで遊べるからオススメ
50: 2020/09/04(金) 21:37:36.02 ID:msKQ1ssz0
趣味にコスパとか言ってる時点でイッチはつまらない人間やろ
51: 2020/09/04(金) 21:37:36.78 ID:0V3Xuw9Ar
ブレンダーでモデリングとかしてみたいんやが素人でも使えるんか
52: 2020/09/04(金) 21:37:57.49 ID:dI0ftRzu0
始めるのに本買わなあかんやん
いきなりアナログからスタートとかアホらし
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599222328/

コメント