【悲報】弊社のテレワーク、全くサボれない

1風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:52:02.99ID:ANzLJMpa0.net

ガンガンSkype通知がくる模様
空気読めや

2風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:52:27ID:4hsXZOY5a.net

ワイはシコっとるときに上司から電話来たで

3風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:52:42ID:SohSvNESa.net

ちゃんと働けや

4風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:53:11.91ID:hOmbZH5za.net

Skypeうざいよな

5風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:53:14.05ID:msCr/Aa/0.net

いうて片手間でなんJみたりYouTube見ながら仕事出来る今の環境わりと最高やろ

6風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:53:29.47ID:U520dW5ja.net

オ○○ーしとるときのteamうざいよな

11風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:55:20ID:U+oUs1Vj0.net

午後から本気出すわ

13風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:55:57ID:bV3dCkzka.net

>>11
どうせ午後もやらんやろ

18風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:57:11ID:U+oUs1Vj0.net

>>13
昼過ぎたら14時から本気出せばええと思ってしまうんだよな

12風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:55:47ID:5K8BL4cF0.net

今日なんもしてねえなあ
昨日は12時30分から1時まで昼寝しようと思ったら15時に起きたし

14風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:56:14ID:1JkNrw+Ma.net

>>12
電話怖くない?

16風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:57:07ID:5K8BL4cF0.net

>>14
電話で起きるからなんともないやん

15風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:56:33ID:pjD2zvo8a.net

さぼるなや

19風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:57:40ID:I1+ac18ra.net

ワイもお昼寝しちゃうしずーっとタバコ休憩しとる
効率下がりまくりや

20風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:58:10ID:ThE2xgvE0.net

明日のワイはきっと優秀
せやから今日もちょっとくらいゆっくりしようや

25風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:58:59ID:QpSi8dwg0.net

>>20
そう言ってもうすぐ半年や…😅

21風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:58:25ID:FtdUVNKJa.net

監視されとるのうざいわ

23風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:58:39ID:5K8BL4cF0.net

定時後とか土日でも残業代請求せずダラダラやってるから許してくれや
気が向いた体調が良いときにやるのが効率ええわ

24風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:58:50ID:/cr9WRoi0.net

好きな時にシコれるし最高
会社だとトイレでしか無理や

28風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:59:21.85ID:ANzLJMpa0.net

>>24
シコっとるときに通知くるんやけど?

32風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:00:12.57ID:/cr9WRoi0.net

>>28
通知のバイブでイけるやろ

35風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:00:44.20ID:ANzLJMpa0.net

>>32

26風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:59:10ID:I1+ac18ra.net

画面共有切らずにお昼寝した時は冷や汗かいたわ
バレたんやろか

29風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:59:38.96ID:ANzLJMpa0.net

>>26
ばれとるで

30風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:00:05.43ID:I1+ac18ra.net

>>29
まあせやろなあ…
そのうち干されるやろな

33風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:00:28.86ID:ANzLJMpa0.net

>>30
多分お前の評価知らんとこで下げられとるで

38風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:01:27.79ID:I1+ac18ra.net

>>33
ヒェ…
これからはお昼寝したら休憩時間増やして勤怠つけるわ

40風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:02:00.03ID:ANzLJMpa0.net

>>38
それは草

27風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:59:11ID:zXM3rVKQ0.net

午後になったら本気出す

31風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:00:07.78ID:ANzLJMpa0.net

まあサボっとるのばれとるかも

34風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:00:40.76ID:ThE2xgvE0.net

>>31
多少のサボりは上司や管理職は想定済みやろ

36風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:01:08.84ID:ANzLJMpa0.net

>>34
いや10分反応ないだけで怒られるで
トイレもいけんわ

39風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:01:57.86ID:I1+ac18ra.net

>>36
それは厳しすぎるやろ

43風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:02:35.80ID:ANzLJMpa0.net

>>39
常に仕事せえスタンスやからな
昼休みに電話かけてくる上田マジで死ねや

44風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:03:00.62ID:ThE2xgvE0.net

>>36
監視されてるやんけ
何かやらかしたんか?それともやらなさすぎ?

47風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:03:40.80ID:ANzLJMpa0.net

>>44
多分別の部署でサボっとる奴がおったからやな

41風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:02:12.19ID:U+oUs1Vj0.net

そんな頻々に上司から連絡来るとかどんな会社やねん

45風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:03:18.07ID:ANzLJMpa0.net

>>41
上司だけやないで
後輩とかからも「これどうやるんですか?」とか「この資料見てくれ」とかくるで

42風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:02:28.42ID:T1fdhCMW0.net

ワイ新入社員在宅勤務
やることないし放置
仕事がいつまで経っても覚えられない

46風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:03:24.46ID:9+sRmeSx0.net

チームス見てるとステータスちょいちょいオレンジなるやつ居るよな

49風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:03:50.97ID:nXlmx6yr0.net

>>46
わいなんか知らんけど常に取り込み中なっとるわ

50風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:04:12.39ID:ANzLJMpa0.net

>>49

51風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:04:29.14ID:8e8qrKV40.net

今日のワイは何やってもミスするガチ無能
明日のワイはミスしない上に普段の3倍で仕事を消化できるガチ有能
なら今日サボったほうが結果的にいいよね?

52風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:04:47.90ID:ANzLJMpa0.net

>>51
毎日さぼ

53風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:04:58.15ID:ANzLJMpa0.net

オ○○○したい

54風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:05:24.91ID:ANzLJMpa0.net

○田死ねや

58風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:06:05.88ID:6iqDHxnP0.net

マウス操作しないと離席扱いになるんやけど
どうにか自動でクリックできんのかな

60風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:06:28.09ID:ms1mexD+a.net

>>58
プラレール走らせとけ

64風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:07:36.01ID:+zQATllk0.net

>>58
自動クリックソフト入れればええやん

76風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:09:01.00ID:9+sRmeSx0.net

>>58
ワイはマクロ組んだ
5分に1回マウスクリックしとるわ

80風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:09:55.82ID:OeJkfOMIM.net

>>76
コードくれ

85風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:10:33ID:9+sRmeSx0.net

>>80
同じようなこと考えとる奴多いからググればすぐ出てくるで

61風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:06:39.13ID:gR778wEiM.net

ワイ新人一通り仕事落ち着いて報告書書くだけになったからサボり倒しとるわ
お昼寝気持ちいいンゴ

62風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:06:58.52ID:fjFAXu/Ma.net

もっとさぼりたい

67風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:07:40.10ID:EI9WgnKI0.net

上司がサボり監視みたいな事してる時点でテレワークできる環境整ってない会社やろ
テレワーク環境整ってますってのは評価も成果主義にして初めて名乗って良いんや

79風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:09:28.32ID:JaMfM0WiM.net

ワイの同期は普通にパチンコ行ってたらしい
ようやるわ

83風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:10:17ID:nXlmx6yr0.net

>>79
わいも行ったことあるで

86風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:10:34ID:EI9WgnKI0.net

>>79
それを口外してる時点で無能やろ

89風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:11:05.97ID:nXlmx6yr0.net

>>86
たしかにな
社外の友達には言うけど社内には言わん

92風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:11:59.80ID:fjFAXu/Ma.net

>>89
ワイは友達にはテレワーク中に酒飲んどる話したことあるな
もちろん会社の奴にはとてもじゃないが胃炎が

87風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:10:54.52ID:ANzLJMpa0.net

パチンコとかムリムリのカタツムリやれ

96風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:12:25.13ID:5K8BL4cF0.net

>>87
ST中は着信フルシカトするけどな
へそ落ち怖いし

100風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:13:08.31ID:Y61/JvJBM.net

>>96
エリートパチンカスで草

102風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:14:02ID:fjFAXu/Ma.net

>>100

90風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:11:54.56ID:gBvZ3SY+0.net

共有切り忘れとかマジであんの?
会議終了ボタンで終わりちゃうん

99風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:13:06.78ID:I1+ac18ra.net

>>90
いやあるで
はー会議乗り切ったわ!タバコ吸うか!でそのまま離席して横になって寝てもうた

91風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:11:59.45ID:G8P+rMJB0.net

3時間程度の昼寝が日課やわ

114風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:18:20ID:lTCeazzpH.net

マウスちょっとだけ動かしながら寝る技術が身についた

引用元【悲報】ワイテレワークさぼれん

コメント

タイトルとURLをコピーしました