ワイ「テレワーク?どうせ誘惑多くてサボりまくりになるやろ」←実施した結果www

1風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:09:46ID:41kzLSvl0.net

会社より仕事捗るやん…

2風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:10:17.60ID:vmZHMcEV0.net

仕事捗るなぁ…せや!スレ立てしたろ!

4風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:10:33.65ID:kVPeYPAKr.net

>>2

13風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:12:43ID:IvkUDko4M.net

>>2

17風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:13:34ID:xOU5gmzv0.net

>>2
やめたれw

30風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:17:58ID:yrBGTRTC0.net

>>2

73風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:28:47.11ID:/iQPdfwS0.net

>>2

89風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:31:46ID:m66PJiaT0.net

完璧な>>2で草

3風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:10:17.91ID:UBo5df7Pr.net

ワイはさぼりまくりや

5風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:10:49.49ID:41kzLSvl0.net

誘惑が多いかと思ったけど自分好みの仕事環境にできるやん…

7風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:11:16.67ID:3M7sRBxL0.net

サボってるけど、サボりが結構息抜きになる

9風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:11:45ID:41kzLSvl0.net

>>7
だよな
多少サボっちゃう面はあるけど効率良くなるよな
自分のペースで仕事が出来る

6風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:11:14.34ID:xN7V0SVq0.net

なんJやってる時点で誘惑に負けてる定期

22風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:14:58.95ID:W4h/CnE00.net

全裸で仕事できて最高や
会議の時は服着るけど

25風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:16:30ID:41kzLSvl0.net

>>22
動きやすい服で仕事というのも労働の効率に繋がるよな

23風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:15:00.81ID:Ved6cZST0.net

仕事中になんjしてるのだが
割とあかんわこの環境

26風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:16:32ID:YZJhWsAt0.net

ワイはちっともやる気起きん
進まない言い訳ばっかり考えながらなんjというクソっぷりや

36風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:19:51.22ID:EzwOyMZE0.net

通勤が2時間節約出来るんやから2時間くらいサボっても生産性は変わらんやろ

41風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:20:26.49ID:2k3oX09fd.net

1日2日サボっても期日前に出せば評価されるんだからマジ楽

42風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:20:35.24ID:mbEzRRphd.net

テレワークでも17時半過ぎると集中できる現象はなんなんやろなあ

43風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:20:58.77ID:ph1wJXdz0.net

運動不足になるのが一番の問題
あとは特に問題ない

45風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:21:14.97ID:82/Ul8gIa.net

テレワークで済むならそれでいいよな

47風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:21:38ID:d0PFAn180.net

通勤時間ないのはデカすぎる
残業しても全然疲れない

50風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:22:59ID:QIvrDx3S0.net

どういう仕事だとテレワークになるん?
営業もテレワークなんか?

52風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:23:34ID:41kzLSvl0.net

>>50
ワイはIT系やな

54風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:23:45ID:ph1wJXdz0.net

>>50
営業こそ最もテレワークに適した仕事やろ

66風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:27:18ID:jzvwv2fOr.net

フルリモートで9割近く冷房稼働で電気代が1万近くやわ

83風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:30:58ID:skDiVcRY0.net

在宅勤務でサボらないやつとかおるんか?

93風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:32:41.40ID:41kzLSvl0.net

>>83
普通に考えてサボったらアカンやろ
それで仕事終わらなかったらテレワーク自体が問題になって自分の首をいつか締めることになるんやぞ

101風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:35:34.94ID:AbMSEg500.net

ワイ自分で会社立ち上げた時思ったな
365日24時間仕事の事考えてないといけないようになったけど
一日中仕事してないといけないわけじゃないし子供幼稚園送ってから
仕事したり晩飯食った後寝るまでやったりとか仕事する時間が
自由になったから結果として努めてた頃より楽になった
収入は努めてた頃とどっこいどっこいだからもっと頑張らんといかんが

68風吹けば名無し2020/09/04(金) 16:27:33ID:wmAnpJl20.net

電話来ないのがええわ
上司宛の電話でいちいち作業が中断するのがメチャクチャ効率悪い

引用元ワイ「テレワーク?どうせ誘惑多くてサボりまくりになるやろ」←実施した結果www

コメント

タイトルとURLをコピーしました