夜勤明けワイ、コメダで豪遊(※画像あり)

1名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:12:58ID:MTc

まずはモーニング

2名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:13:17ID:gn2

お疲れ様

5名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:13:37ID:MTc

>>2
ほんまきっついわ

4名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:13:27ID:rLF

甘えんな

6名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:13:57ID:MTc

>>4
夜勤明けぐらいさ、、楽しませてよ?

7名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:13:59ID:SKV

すっくな

8名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:14:12ID:MTc

>>7
「まずは」やで

9名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:14:37ID:r13

ホットドッグ美味いで

19名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:16:07ID:MTc

>>9
美味い割にメニューで小さすぎませんかね?

10名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:14:50ID:dAB

見せてもらおうか
きみの「ガチ」をな…

16名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:15:33ID:MTc

>>10
驚いても知らんぜ、、

11名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:14:58ID:7Du

結局城ノワール食ってねーな(´・ω・`)。
そろそろ行ってもダイジョブかな(´・ω・`)。

13名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:15:16ID:MTc

>>11
ミニノワール半額やで

12名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:14:59ID:MTc

ほんとはモーニングだけで済まそうとしたけど、トースト食べたら胃の準備万端になってもうたわ

22名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:17:01ID:MTc

早く来ないかなー

24名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:17:37ID:MTc

ていうか都内のコメダ初めてきたけど人多いな

25名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:17:49ID:rLF

田舎も多いで

27名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:18:11ID:MTc

>>25
一昨年まで田舎住んでたけどこんなおらんかった

26名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:17:55ID:oSs

夜勤明け
甘いものが見に染みるのか
しょっぱい。ものがみにしみるのか

29名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:18:44ID:MTc

>>26
ワイは「しょっぱい」派や
口が生き返る感じがたまらん

28名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:18:21ID:o5z

夜勤明けにモーニング食いたくねぇ~
ラーメンとか食いたいわ

30名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:19:06ID:MTc

>>28
むしろ優雅にモーニングできるの最高なんだよなぁ

31名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:19:47ID:MTc

コメダまで二駅あるから朝わざわざ行くの面倒やけど、夜勤明けなら行っちゃう

34名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:20:32ID:5EG

今日の夜も仕事か?

37名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:21:03ID:MTc

>>34
今日は休みで、明日の朝9時から仕事!!

41名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:21:17ID:SEf

メニューアップして

44名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:22:32ID:MTc

>>41

47名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:37ID:SEf

>>44
酒のみたくなる

52名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:24:07ID:MTc

>>47
夜まで我慢

42名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:21:21ID:dAB

ワイも腹減ってきたわ

43名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:21:52ID:MTc

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

46名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:13ID:SEf

>>43
うまそう
なにさんど?

48名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:38ID:MTc

>>46
フィレオフィッシュ!

51名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:58ID:SEf

>>48
腹減るわ

45名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:22:39ID:HNM

お疲れ様
何の仕事やってるんだ?

50名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:49ID:MTc

>>45
ITです、、、

53名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:24:19ID:oSs

>>50
よーやるわ
おつ

49名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:44ID:sqm

コメダとかいう軽食の量がバグってるところ
コメチキはもう1個増やしてクレメンス

55名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:24:44ID:oSs

1人で行っても浮かないか?
まぁ早朝やし大丈夫か

58名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:25:35ID:MTc

>>55
むしろ1人の客しかおらん
隣が2人組来たけど話し声うるさいぐらい

57名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:25:13ID:sqm

夜勤ある人ってどんなシフトなん?
昼→昼→夜→休→休→昼…とか?

59名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:26:39ID:MTc

>>57
ワイは
月昼
火昼
水昼
木昼
金夜勤
土休み
日午前仕事
で火水木のどれかで休みや
でも夜勤はとりあえず来週までやから気楽や

60名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:27:00ID:lML

うまそうう
ワイはコメダの卵サンドがすこや

62名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:27:58ID:MTc

>>60
モーニングのトーストで卵食べたから違うのにしたんだ

61名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:27:56ID:fgT

ナポレオン
ビーフシチュー
グラタン

どれ食うか迷う

63名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:28:31ID:MTc

>>61
ナポレオンやな

71名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:30:16ID:i1t

イッチが幸せそうで嬉しいわ

73名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:31:12ID:MTc

>>71
ありがとやで
幸せやった

80名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:33:05ID:lML

>>73
これはなんなんや

82名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:33:22ID:MTc

>>80
バーガー食べ終わった後の紙や

84名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:34:10ID:lML

>>82
なるほど

グラタン食べたい

75名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:31:30ID:tLC

コメ牛いけコメ牛

78名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:32:07ID:MTc

>>75
正直コメ牛食べたかったけど欠品やった、、

83名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:33:46ID:tLC

>>78
そうか残念やな

85名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:34:14ID:MTc

>>83
やっぱ話題の商品は発売すぐ食べなきゃあかんね

86名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:35:08ID:MTc

さて、今日は贔屓の試合はナイターやし家帰ってちょっと仮眠してSwitchやろかな

88名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:36:31ID:MTc

ワイのモーニングにかけられる豪遊や
付き合ってくれてありがとさんやで

90名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:37:15ID:MTc

伝票あげ忘れた

92名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:38:30ID:SEf

いうほど豪遊か?

93名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:40:31ID:1Eg

豪遊いうから2000円は使うものかと

95名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:44:11ID:MTc

>>92
>>93
そんな食えんもの、、

99名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:47:50ID:J4P

コロナ自粛でしばらく行ってないな

引用元夜勤明けワイ、コメダで豪遊

コメント

タイトルとURLをコピーしました