1名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:12:58ID:MTc
まずはモーニング

2名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:13:17ID:gn2
お疲れ様
5名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:13:37ID:MTc
>>2
ほんまきっついわ
4名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:13:27ID:rLF
甘えんな
6名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:13:57ID:MTc
>>4
夜勤明けぐらいさ、、楽しませてよ?
7名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:13:59ID:SKV
すっくな
8名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:14:12ID:MTc
>>7
「まずは」やで
9名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:14:37ID:r13
ホットドッグ美味いで
19名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:16:07ID:MTc
>>9
美味い割にメニューで小さすぎませんかね?
10名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:14:50ID:dAB
見せてもらおうか
きみの「ガチ」をな…
16名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:15:33ID:MTc
>>10
驚いても知らんぜ、、
11名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:14:58ID:7Du
結局城ノワール食ってねーな(´・ω・`)。
そろそろ行ってもダイジョブかな(´・ω・`)。
13名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:15:16ID:MTc
>>11
ミニノワール半額やで
12名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:14:59ID:MTc
ほんとはモーニングだけで済まそうとしたけど、トースト食べたら胃の準備万端になってもうたわ
22名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:17:01ID:MTc
早く来ないかなー
24名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:17:37ID:MTc
ていうか都内のコメダ初めてきたけど人多いな
25名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:17:49ID:rLF
田舎も多いで
27名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:18:11ID:MTc
>>25
一昨年まで田舎住んでたけどこんなおらんかった
26名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:17:55ID:oSs
夜勤明け
甘いものが見に染みるのか
しょっぱい。ものがみにしみるのか
29名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:18:44ID:MTc
>>26
ワイは「しょっぱい」派や
口が生き返る感じがたまらん
28名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:18:21ID:o5z
夜勤明けにモーニング食いたくねぇ~
ラーメンとか食いたいわ
30名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:19:06ID:MTc
>>28
むしろ優雅にモーニングできるの最高なんだよなぁ
31名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:19:47ID:MTc
コメダまで二駅あるから朝わざわざ行くの面倒やけど、夜勤明けなら行っちゃう
34名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:20:32ID:5EG
今日の夜も仕事か?
37名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:21:03ID:MTc
>>34
今日は休みで、明日の朝9時から仕事!!
41名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:21:17ID:SEf
メニューアップして
44名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:22:32ID:MTc
>>41

47名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:37ID:SEf
>>44
酒のみたくなる
52名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:24:07ID:MTc
>>47
夜まで我慢
42名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:21:21ID:dAB
ワイも腹減ってきたわ
43名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:21:52ID:MTc
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

46名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:13ID:SEf
>>43
うまそう
なにさんど?
48名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:38ID:MTc
>>46
フィレオフィッシュ!

51名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:58ID:SEf
>>48
腹減るわ
45名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:22:39ID:HNM
お疲れ様
何の仕事やってるんだ?
50名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:49ID:MTc
>>45
ITです、、、
53名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:24:19ID:oSs
>>50
よーやるわ
おつ
49名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:23:44ID:sqm
コメダとかいう軽食の量がバグってるところ
コメチキはもう1個増やしてクレメンス
55名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:24:44ID:oSs
1人で行っても浮かないか?
まぁ早朝やし大丈夫か
58名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:25:35ID:MTc
>>55
むしろ1人の客しかおらん
隣が2人組来たけど話し声うるさいぐらい
57名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:25:13ID:sqm
夜勤ある人ってどんなシフトなん?
昼→昼→夜→休→休→昼…とか?
59名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:26:39ID:MTc
>>57
ワイは
月昼
火昼
水昼
木昼
金夜勤
土休み
日午前仕事
で火水木のどれかで休みや
でも夜勤はとりあえず来週までやから気楽や
60名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:27:00ID:lML
うまそうう
ワイはコメダの卵サンドがすこや
62名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:27:58ID:MTc
>>60
モーニングのトーストで卵食べたから違うのにしたんだ
61名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:27:56ID:fgT
ナポレオン
ビーフシチュー
グラタン
どれ食うか迷う
63名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:28:31ID:MTc
>>61
ナポレオンやな
71名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:30:16ID:i1t
イッチが幸せそうで嬉しいわ
73名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:31:12ID:MTc
>>71
ありがとやで
幸せやった

80名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:33:05ID:lML
>>73
これはなんなんや
82名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:33:22ID:MTc
>>80
バーガー食べ終わった後の紙や
84名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:34:10ID:lML
>>82
なるほど
グラタン食べたい
75名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:31:30ID:tLC
コメ牛いけコメ牛
78名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:32:07ID:MTc
>>75
正直コメ牛食べたかったけど欠品やった、、
83名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:33:46ID:tLC
>>78
そうか残念やな
85名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:34:14ID:MTc
>>83
やっぱ話題の商品は発売すぐ食べなきゃあかんね
86名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:35:08ID:MTc
さて、今日は贔屓の試合はナイターやし家帰ってちょっと仮眠してSwitchやろかな
88名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:36:31ID:MTc
ワイのモーニングにかけられる豪遊や
付き合ってくれてありがとさんやで
90名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:37:15ID:MTc
伝票あげ忘れた

92名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:38:30ID:SEf
いうほど豪遊か?
93名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:40:31ID:1Eg
豪遊いうから2000円は使うものかと
95名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:44:11ID:MTc
>>92
>>93
そんな食えんもの、、
99名無しさん@おーぷん20/09/12(土) 09:47:50ID:J4P
コロナ自粛でしばらく行ってないな

コメント