フェラーリ乗ってるけど質問ある?

1: 2020/09/08(火) 17:05:37.802 ID:40PQZNxJ0

暇なので

2: 2020/09/08(火) 17:05:50.380 ID:0EHYXzStd

暇だから乗ってるの?

9: 2020/09/08(火) 17:06:46.643 ID:40PQZNxJ0

>>2 好きだから乗ってるよ

3: 2020/09/08(火) 17:06:01.144 ID:X2OewTfrM

AT?

12: 2020/09/08(火) 17:07:09.578 ID:40PQZNxJ0

>>3 セミオートマ

4: 2020/09/08(火) 17:06:12.154 ID:qOU3HGdw0

瑕なのか

7: 2020/09/08(火) 17:06:42.022 ID:SNGiqFL/0

ダンボルギーニ乗りたい

8: 2020/09/08(火) 17:06:43.322 ID:HQ+Dnkqt0

暇ならドライブしてくれば?
フェラーリでw

10: 2020/09/08(火) 17:06:50.113 ID:OJACmA130

でもそれフィアット500じゃん

22: 2020/09/08(火) 17:09:48.817 ID:dNrzx1vqa

>>10
同じイタリア車と思って買ったけど、実は国内で組立と生産してる実質100%国産車のアバルト128スパイダー乗りが可哀想だからそれ以上煽るのやめろ

11: 2020/09/08(火) 17:06:59.302 ID:dNrzx1vqa

年間維持費いくら

16: 2020/09/08(火) 17:08:46.094 ID:40PQZNxJ0

>>11 ディーラーに任せてて150万バリバリ乗ってるから高め

13: 2020/09/08(火) 17:07:26.407 ID:zixiFiTi0

信号待ちかよw

15: 2020/09/08(火) 17:08:08.704 ID:X2OewTfrM

色はキモブルー?

17: 2020/09/08(火) 17:09:06.001 ID:40PQZNxJ0

>>15 ロッソだよ

18: 2020/09/08(火) 17:09:23.688 ID:uwfaA3Ae0

年収は?

25: 2020/09/08(火) 17:10:59.385 ID:40PQZNxJ0

>>18 去年は3000万ちょっと

28: 2020/09/08(火) 17:11:41.805 ID:hMqH2HKV0

>>25
うp

29: 2020/09/08(火) 17:12:15.451 ID:40PQZNxJ0

>>28 やり方わからない

30: 2020/09/08(火) 17:13:24.494 ID:hMqH2HKV0

>>29

http://testslash.webcrow.jp/hoge/imgurup.html
ここから貼れるよ

35: 2020/09/08(火) 17:14:47.395 ID:vphDkkBSp

>>30
はよ

37: 2020/09/08(火) 17:15:32.793 ID:K3Q5FJscr

>>29
ハイ嘘松

38: 2020/09/08(火) 17:16:12.131 ID:vphDkkBSp

>>37
スレ立てできてネットに画像アップロードが出来ないはずがないしねw

19: 2020/09/08(火) 17:09:33.948 ID:Etwu700Dr

360F1とみた、違う?

23: 2020/09/08(火) 17:10:03.720 ID:40PQZNxJ0

>>19 360は小さくて好きじゃない

21: 2020/09/08(火) 17:09:45.270 ID:AL3gEnt7d

渋滞で故障する?

27: 2020/09/08(火) 17:11:36.432 ID:40PQZNxJ0

>>21 したこと無いけどミッドシップだから熱の篭りは怖いね

24: 2020/09/08(火) 17:10:15.168 ID:dNrzx1vqa

故障の頻度多いの?

26: 2020/09/08(火) 17:11:17.433 ID:vphDkkBSp

うp出来なければ100%嘘

31: 2020/09/08(火) 17:13:27.309 ID:dNrzx1vqa

812乗ってるならヤバい

42: 2020/09/08(火) 17:20:12.850 ID:40PQZNxJ0

>>31 カッコいいよね812

44: 2020/09/08(火) 17:20:44.387 ID:vphDkkBSp

>>42
うpは?やり方教えてもらってたけど

32: 2020/09/08(火) 17:13:43.400 ID:O/Y4N65m0

維持費えぐそうだね

43: 2020/09/08(火) 17:20:33.778 ID:40PQZNxJ0

>>32 でもそれなりのリターンはあるよ

33: 2020/09/08(火) 17:14:01.369 ID:U4WVRm1kM

F40乗ってるけど質問ある?底辺

45: 2020/09/08(火) 17:21:23.809 ID:40PQZNxJ0

>>33 うわーそれはすごすぎる。かなりピーキーらしいねF40

34: 2020/09/08(火) 17:14:12.197 ID:vphDkkBSp

乗ってる訳ねえじゃんw画像をネットにうpも出来ない低脳がさ

36: 2020/09/08(火) 17:15:20.607 ID:U4WVRm1kM

>>34
お前の軽トラウプしてみろ

39: 2020/09/08(火) 17:17:32.754 ID:s3zVAcRN0

10円パンチされたことある?

40: 2020/09/08(火) 17:18:05.453 ID:vphDkkBSp

うpまだー?

41: 2020/09/08(火) 17:19:51.393 ID:dNrzx1vqa

ま。おれLaferrari乗ってるけどな

46: 2020/09/08(火) 17:21:51.235 ID:40PQZNxJ0

うpやってみましたが貼れてますか?

48: 2020/09/08(火) 17:23:10.419 ID:hMqH2HKV0

>>46
アップロードした場所のURLを貼らなきゃ

47: 2020/09/08(火) 17:22:57.465 ID:KsaxDTEf0

ウラカン乗ってるけどどう思う?

50: 2020/09/08(火) 17:26:19.778 ID:HQ+Dnkqt0

>>47
横開きのランボってどうなん?

51: 2020/09/08(火) 17:26:58.246 ID:40PQZNxJ0

>>47 綺麗に乗ってるランボはかっこいいと思うよ!

53: 2020/09/08(火) 17:32:25.119 ID:vphDkkBSp

>>51
お前は電車だろうが

54: 2020/09/08(火) 17:33:00.362 ID:dNrzx1vqa

>>53
ねえ。きみ人生楽しい?

55: 2020/09/08(火) 17:34:00.791 ID:vphDkkBSp

>>54
匿名掲示板で何も担保されてないんだからうpしなきゃ話になんないよね

57: 2020/09/08(火) 17:36:14.385 ID:dNrzx1vqa

>>55
事実かどうかなんてどうでもいいかな

59: 2020/09/08(火) 17:39:43.958 ID:vphDkkBSp

>>57
お前はホラ吹きの話聞いて何の意味が見出せるの?

64: 2020/09/08(火) 18:29:58.077 ID:dNrzx1vqa

>>59
おまえのせいでシラケてるんだよ。お前が空気読めない残念なやつなのは周知の事実だからもう逝ねや

56: 2020/09/08(火) 17:35:35.293 ID:dNrzx1vqa

>>53
人の幸せを僻み人の不幸に喜びを感じる心って哀しい

58: 2020/09/08(火) 17:38:11.984 ID:vphDkkBSp

>>56
は?この手のスレじゃうpしない=嘘は常識だろ
お前はどれだけお人好しなんだ

49: 2020/09/08(火) 17:26:11.043 ID:IytCFMHad

フェラーリのなに?

60: 2020/09/08(火) 17:40:07.470 ID:7knvntoMd

MT有るのって430までだっけ?
欲しいけどまぁ買えない

61: 2020/09/08(火) 17:41:27.415 ID:hMqH2HKV0

フェラーリ好きだし話聞きたいからうpしてうるさいの黙らせてやってくれ

62: 2020/09/08(火) 17:43:44.475 ID:vphDkkBSp

うpはよ

63: 2020/09/08(火) 17:44:54.319 ID:vphDkkBSp

逃げたかw

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599552337/

コメント

タイトルとURLをコピーしました