【悲報】MGSVを超えるステルスゲーム、未だに現れない

1:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 23:58:41.69 ID:FN5NpVA5M.net

もう何年経つねん

2:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 23:59:17.22 ID:mdbBOMn70.net

ほんと面白かったな

3:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 23:59:23.41 ID:PWn0Y4hk0.net

面白かったよね~あれ

4:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 23:59:44.42 ID:FN5NpVA5M.net

というかステルスメインのゲーム自体あんまないよな

42:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:05:29.03 ID:EgFmGJeq0.net

>>4
一時期はバットマンとかスプセルとか豊富だったけど今は全然やな

5:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 23:59:51.42 ID:sffPDU7X0.net

ひ、ヒットマン…

6:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 23:59:52.03 ID:oBVw4Hf90.net

ワールドシーカーええと思うわ

8:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:00:17.04 ID:YxXiXqKV0.net

4とかいう映画

9:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:00:24.90 ID:9a5JI8Uc0.net

マザーベースが寂しいのと建物の潜入が少ないことは残念
あとズサー

14:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:01:34.40 ID:PlOyqlrO0.net

>>9
むしろゲーム部分の欠点そこくらいや

10:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:00:57.54 ID:PlOyqlrO0.net

結構ストーリーガバガバだけどゲーム部分はほんと良かった

12:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:01:27.84 ID:m6MnwBJu0.net

でかい拠点に潜入すんの楽しいよな
遠くから双眼鏡覗いてるだけで楽しい

13:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:01:29.10 ID:+CjloU9CM.net

ヒットマンがバカゲーじゃなかったらなぁ…

22:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:02:48.19 ID:ozcflYR00.net

>>13
いうほどMGSはバカゲーじゃないか?

15:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:01:54.16 ID:ozcflYR00.net

ステルスゲーとしてはヒットマンのがええ気するけどMGSVはいろいろ乗り回せたりして飽きないのがよかった

16:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:02:01.97 ID:y4hk75VI0.net

4とその後の展開で見限ったんやが
ラストオブアスの方があらゆる面で上では

30:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:04:02.45 ID:NYlT1Y2MM.net

>>16
ゲーム性はマジでVええぞ
ストーリーは…うん…

17:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:02:07.94 ID:B+WyFUpP0.net

4はスネークが可哀想すぎて観てられんかった

31:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:04:02.78 ID:dKzJWmD4d.net

>>17
ジジイ「電子レンジを潜れるのはワイだけや…」
ここほんま決死隊

43:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:05:33.00 ID:B+WyFUpP0.net

>>31
電子レンジの所は辛すぎた

18:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:02:20.55 ID:pGXj32Cm0.net

デスストランディングこの前始めたけどADHDこそハマるわ

19:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:02:29.08 ID:PlOyqlrO0.net

ファークライやワイルドランズもゲーム性は似てるんやけどなんか決定的に物足りないんよな
ヌルすぎるというか緊張感がないというか

20:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:02:31.84 ID:QfZHhDpa0.net

もっと乗り物つかって銃撃とかしたかったよね

33:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:04:19.47 ID:ozcflYR00.net

>>20
できるやんけ
排除系のサブミッションを戦車やウォーカーギアで強襲するの楽しかったわ

39:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:05:21.02 ID:QfZHhDpa0.net

>>33
ヘリな

48:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:06:19.83 ID:ozcflYR00.net

>>39
それは確かに
せっかくヘリに機銃ついてるのに撃てる機会ほぼないな
グラウンドゼロの方ではちょっと撃てたが

21:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:02:38.49 ID:ZMGt+X1g0.net

メタルギアはもう出ないんや…
スプリンターセル新作に期待しろ
サムならやってくれる

23:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:02:55.03 ID:NYlT1Y2MM.net

>>21
メタルギアより音沙汰ないんですが…

46:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:06:02.88 ID:GOnBkIfa0.net

>>21
今更シージで登場しましたね…

24:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:03:00.76 ID:y4hk75VIM.net

cqcで拉致するの楽しすぎる

25:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:03:31.70 ID:NYlT1Y2MM.net

HITMANも面白いけど別ゲーやな

26:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:03:36.68 ID:IRWll1gi0.net

ヒットマンはシリアスやのにクッソ笑えてくるのがデメリット

27:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:03:38.96 ID:G+XWk3m/r.net

Jでは建物とジャングルどっちの潜入が人気なんやろ
ワイは中東の戦場が好きやったが

28:オケラ :2020/09/12(土) 00:03:50.22 ID:LqbxZ5AD0.net

未だにMGO3やっとるバカはワイだけやろなぁ

29:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:03:52.55 ID:mJlM5HPIa.net

MGS5って結構ステルス要素強い?
落としてあるんやけどステルス好きやないからやるか迷ってる 隠れるの無理や

35:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:05:11.78 ID:ozcflYR00.net

>>29
重火器で武装して正面から撃ち合ってもけっこういけるぞ

36:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:05:12.71 ID:NYlT1Y2MM.net

>>29
まあまあ暴れてもなんとかなるけど要所要所ては隠れるのは必要やな

37:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:05:13.96 ID:y4hk75VIM.net

>>29
無双しようとせずに一人ずつ処理していくならステルス気にせんでもええ
スナイパーライフルいるけど

32:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:04:18.06 ID:L/RgeXyD0.net

4のが好き

34:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:04:31.23 ID:IRWll1gi0.net

Vのシステムで3やりたい

40:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:05:26.71 ID:m6MnwBJu0.net

>>34
わかる
カメラを自由にいじれる状態で過去作やりたい

38:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:05:19.76 ID:1HNI2J39d.net

5年前のゲームやけどグラとか操作性はトップクラスやなぁ
小島はええもん作るわホンマに

41:オケラ :2020/09/12(土) 00:05:27.61 ID:LqbxZ5AD0.net

蜜蜂はどこで眠るを記憶消してやり直したいわ
あそこ1番楽しかったわ

45:風吹けば名無し:2020/09/12(土) 00:05:53.96 ID:NYlT1Y2MM.net

5年前であのグラフックはやべえ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599836321

コメント

タイトルとURLをコピーしました