素人「ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2個の方が得じゃん!」ワイ「はぁ…」

1.:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:05:05.26 ID:jFpNoKE90.net

食べてみれば分かるよ

2:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:05:52.03 ID:URW0VyRH0.net

食べて言ってるぞ

3:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:05:53.48 ID:aHIvSxXz0.net

そもそも味が違うやろ
ダブルチーズのほうがなんか美味い

6:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:06:38.83 ID:1KRwxYyza.net

>>3
同じやぞ

7:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:06:48.99 ID:jFpNoKE90.net

>>6
食べてみれば分かるよ

8:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:07:22.04 ID:1KRwxYyza.net

>>7
作ってみれば分かるよ

19:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:09:04.47 ID:1MVF5Ux50.net

>>8
強い

4:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:05:59.29 ID:bjy9nPCa0.net

なんか味付け違うよな

11:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:07:57.36 ID:SBZ9utU20.net

たかく積み上げる技術料がかかるから
ダブチーのほうが高いんだろうね

12:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:08:18.50 ID:QOrKBlpR0.net

ダブル注文したのにチーズ全然溶けてねえやつはチーズバーガー2個買った方が満足度が高い

13:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:08:22.60 ID:M0ZXsSJJ0.net

チーズバーガー2個のパティを組み合わせた作り物のダブチと
本物のダブチを用意してどっちが本物?って問題に正解できる気がしない

17:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:08:42.30 ID:XMwDDFSx0.net

ワイもガキの頃はダブチなんてありえんと思っとったけど
今は普通に食べるようになってしまった

18:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:09:03.09 ID:yVUeMNxZ0.net

倍ダブチならダブチやろ

21:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:09:16.38 ID:zQwwzH5u0.net

普通ダブルチーズバーガー2つ買うよね

22:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:09:22.58 ID:sR4YuAOK0.net

かぶりつく満足感が違う
薄っぺらいチーズバーガーは食った気がしない

29:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:10:50.59 ID:6/xD/Dd/p.net

>>22
重ねようぜ

49:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:14:12.79 ID:2RyoPOs60.net

>>22
チーズバーガーでチーズバーガー挟めばダブチより満足感あるぞ

23:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:09:24.61 ID:HgbjaJR1p.net

倍ダブチがいいからダブチ買うわ

25:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:09:44.47 ID:uYFn46SF0.net

普通チーズバーガーとチキンクリスプ頼むよね

28:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:10:29.45 ID:eqgPM0680.net

倍ビッグマックってどうなん

33:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:11:55.22 ID:ZiiR3c2ta.net

>>28
ワイの予想やとビッグマックのパティの枚数が通常の2倍になる

30:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:10:50.89 ID:/C6oYef00.net

ダブチはバイパティの土台

32:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:11:44.12 ID:SWAOd4nc0.net

関係ないけどビックマックはソースからしてちゃうらしいな

34:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:12:02.26 ID:jotW+reXa.net

倍チーズバーガーとダブルチーズバーガーは同じ味なんか?

38:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:12:48.88 ID:M0ZXsSJJ0.net

>>34
倍チーズはチーズ1枚
ダブチはチーズ2枚や

40:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:13:05.85 ID:WoOveppp0.net

>>34
違うやろ
倍チーズバーガーはパティだけ倍になるからチーズは一枚。昔マックダブルって名前で売られてたやつと同じになる
ダブルチーズバーガーはチーズ2枚

45:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:13:57.05 ID:M0ZXsSJJ0.net

>>40
懐かしいなマックダブル
そればっか食ってたわ

75:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:21:23.51 ID:WoOveppp0.net

>>45
今チーズバーガーのパティ倍だと240円だからあれが190円は異常だったな

36:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:12:33.56 ID:ztKBVnei0.net

倍ビックマックはソースも倍にせんとボソボソなるよな

39:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:12:56.91 ID:gaYgJBac0.net

チーズバーガー2個買って合体したらええんちゃうんか?

41:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:13:06.57 ID:kj9+WDFb0.net

普通テリヤキバーガーしか食べないから問題ないよね

42:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:13:14.28 ID:sM2DPMZo0.net

普通ダブルチーズバーガーの倍だよね

43:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:13:21.30 ID:ep0cCWEi0.net

倍ダブチのためにダブチ頼む

44:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:13:27.31 ID:9OwTnaF+0.net

チーズバーガーはバランスが最高や
あれで完成されてる

46:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:13:58.83 ID:GWEF+qqu0.net

マックポーク復活させてくれ あれめっちゃ好きやった

47:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:14:03.03 ID:eqgPM0680.net

倍ビッグマック食いたいのに
時間17時以降はきつい

50:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:14:13.64 ID:ead071Gj0.net

特盛食うなら並2つ食うみたいなもん

52:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:15:06.15 ID:dWy6lQ9Ad.net

ダブルチーズバーガーもケチャップやっけ?

53:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:15:15.91 ID:yRfEf4ELa.net

バランスってやっぱ大事やわ
倍ビッグマック食ってもなんか違う

57:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:16:49.48 ID:tFyJsA+i0.net

パンに対する肉の量が豪華やしな

61:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:17:22.41 ID:WzDx8vo10.net

倍ダブルチーズバーガーの肉感は良かった

65:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:19:05.25 ID:BNrMsUf/d.net

バイトしてたけど材料自体はチズバガとダブチは同じやで

81:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:23:02.52 ID:5mXbEjqx0.net

ピクルス倍はただでやっけ?

89:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:25:52.17 ID:yRs6tVVj0.net

倍のおかげで評価かわったらそもそも

98:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 07:28:12.28 ID:Ww1gnXh80.net

今日の気絶部

素人「ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2個の方が得じゃん!」ワイ「はぁ…」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599775505

コメント

タイトルとURLをコピーしました