マムシ捕まえたから料理して食べるで(※画像あり)

1名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:44:38ID:8th


ちな骨には精力剤の作用があるらしい

3名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:49:50ID:UX7

豪快やな

4名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:50:09ID:uqH

これはどうやって捕まえたん?
鎌でさしたん?

5名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:50:31ID:UX7

毒持ってるよなマムシは

7名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:50:56ID:zpQ

あかまむしぃー

10名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:54:27ID:Ngf

身が少なくて小骨多いから骨ごとこんがり揚げるか出汁を取るんだったか

11名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:54:51ID:4FR

しっぽだけ食ったことあるけど焼き魚みたいな感じだった

13名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:55:39ID:Jk6

期待

14名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:57:20ID:lJr

マムシやらヤマカガシやらハブやらが美味いのにアオダイショウやらシマヘビやらが大して美味くないのバグやろ

15名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:58:30ID:8th

毒あるから捕まえるのは命がけやったわハァッハァッ
戦いましたよ、ええ、命をかけて

16名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:58:38ID:Jz9

蛇の身はササミみたいな感じ

17名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:59:00ID:8th

>>16
今日初めて食べるんやドキドキやで

18名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 18:59:05ID:UX7

ワイルドイッチ素敵

27名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:01:38ID:PAn

レンジャー!

28名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:01:40ID:u00

おほ~立派なマムシやな!

29名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:01:50ID:8th

先月はせいごを喰らい

先週はザリガニを喰らい

そして今回はマムシを食らう。
なぜ食らうか?フフフ…それは…

戦士としてより、高みに立ちたいから

31名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:02:11ID:UX7

先週ザリガニなんや…

32名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:02:17ID:u00

山の民かな?

34名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:02:23ID:lJr

ほほう
イッチも中々の悪食家やな

35名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:02:41ID:XPL

ザリガニニキやん! 夜中にザリガニ食うてた

40名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:03:42ID:8th

>>35
今日、ザリガニを捕まえに行ったらマムシに遭遇した。激しいバトルの末なんとか捕まえたわハァッハァッ

39名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:03:33ID:u00

ちなみにマムシは蛇の中でもかなり美味やぞ
猪にあげるとめちゃくちゃ喜んで食べる

42名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:04:35ID:XPL

岐阜住みやっけ?

49名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:05:56ID:8th

>>42
愛知県。境川で捕獲した

43名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:04:40ID:PAn

マムシかはわからないけど羅生門の女の人は蛇を魚の干物って売ってたし
ドラえもんの映画じゃ唐揚げになってたし嫌悪感はワイはないな

44名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:04:45ID:UX7

マムシもおるんやんけ!食えるから捕まえたろ!の精神

45名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:04:46ID:lJr

マムシって法律上中々面白いで
飼育は禁じられてるが食べるために生きたままの移動させるのはセーフなんや

46名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:04:55ID:8th

誰にも負けない最強の戦士になるために、今から料理する

47名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:05:28ID:PAn

レンジャーみたいに生皮口で割いて生血のめや

50名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:06:07ID:lJr

>>47
生皮咥えるのは雑菌やら寄生虫やらおるし危ないからやめときや

61名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:07:54ID:PAn

>>50
強い男は雑菌にまけない

51名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:06:11ID:Bvy

アオダイショウはクソまずやったけどマムシは美味いのか…

52名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:06:35ID:lJr

>>51
毒蛇の方が美味いんやで

53名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:06:42ID:8th

首を切断して1時間超えたのにまだ動いてるわ

55名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:06:54ID:JHY

>>53
生命力あるらしいな

59名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:07:32ID:8Dn

>>53
確か1日前のキングコブラに噛まれて死んだって事例あるらしいから気を付けろや

63名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:08:18ID:8th

>>59
切断した首は土に埋めて、墓石を積んどいたわ

67名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:08:41ID:8Dn

>>63
毒袋は頭部に近いしええ判断やと思う

73名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:09:53ID:8th

>>67
毒袋は頭のオデコらへんにあるんやな

56名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:07:11ID:12B

活きがいいな

68名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:09:08ID:8th

革を剥きたいんだが暴れてやりにくい
写真取るわ

77名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:10:43ID:Bvy

>>68
首の切断面から縦に何本か切り込み入れて軍手使って一気にパワープレイで剥がすんやで

69名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:09:15ID:6Xz

毒が一番精つくのに

74名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:10:15ID:8th

>>69
殺す気か

70名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:09:19ID:UX7

こええ

81名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:11:22ID:VDp

山に住んでるの?

83名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:11:31ID:8th

>>81
盆地

84名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:11:34ID:UX7

ワイルドイッチも驚愕やが捌き方とか知ってる博識Jにも驚くわ

86名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:12:08ID:8th

無い首の切断部で攻撃してきやがる

88名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:12:25ID:UX7

ヒエッ…

90名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:12:45ID:8th

うひょ!

91名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:13:01ID:8th

あばばば

93名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:13:37ID:eas

徒歩数分で行けるが境川でマムシおるんやな

96名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:18:32ID:Xhf

田んぼやってたときマムシ酒よく作ってたなーまだ倉庫につけてるのあるかも

99名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:19:49ID:UX7

命いただきます

100名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:23:04ID:8th


内臓。今回は食べないよ。

101名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:23:32ID:8th

内臓は川にいるザリガニにあげる

102名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:23:34ID:UX7

はらわたか

104名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:23:57ID:8th

>>102
そう。心臓とか1時間過ぎたのにまだ動いてるわ

103名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:23:54ID:Xhf

器用なもんやな

105名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:24:49ID:8th


上が革、下が肉(骨付き)右が内臓

106名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:25:59ID:VDp

どんな料理になるのかワクワクする

108■忍【LV1,あそびにん,GH】20/09/10(木) 19:26:41ID:CMD

解体されるとなんか美味しそうに見えるわね

109名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:26:52ID:PAn

革はスマホケースくらいは使えそう

110名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:27:00ID:8th


まだ動いてるわワロス

112名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:27:33ID:8th

革に需要ある?

116名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:28:12ID:WmC

皮は煮込んで食えば?

119名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:28:33ID:8th

>>116
硬いな。

117名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:28:17ID:8th

ほとんど生臭くない。サンマさばくほうが生臭いくらいや

118名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:28:26ID:Wyr

動くのかよ

120名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:28:36ID:cGv

皮は干して財布の中に入れるんや

122名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:28:50ID:8th

>>120
エッ

138名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:49:45ID:lJr

蛇の革は財布に入れとくと金運上がるんやで

124名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:30:47ID:XPL

マムシ「ギンギンになってもワイの頭よりちっさwww」

125名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:31:24ID:UX7

>>124

136名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:47:41ID:R84

ワイも捕まえたで

137名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:49:24ID:lJr

>>136
カナヘビかわいい

139名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:49:52ID:6Xz

いつまでもピクピク動くのは細胞が酸素やエネルギーを必要とする量が少ないからなんやで

140名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:50:34ID:6Xz

ほんのちょっと残った血液でも細胞が生き続けられるんや
やから何週間も酒に漬けられててもいきながらえたりする

141名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:50:51ID:UX7

はえ~

143名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:51:04ID:UPC

良スレ

145名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:51:21ID:lJr

はぇ~
〆ても動くんはそういうことか

146名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:53:05ID:UPC

マムシなら変に調味するより、黒焼きに憧れるなぁ

147名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:54:01ID:8th

あっ熱ッ!ひいイイ

148名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:54:36ID:8th

グニャグニャ動いてるうぅうぅうぅ

149名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:54:45ID:UX7

旨そう

156名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 19:56:32ID:UX7

味付け気になる

158名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:05:13ID:cqF

ツイッターにカメ捕まえて食ってる奴おったけど
イッチはそれ以上やな

159名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:05:40ID:8th


揚げたマムシを一度回収し卵焼きながら加える

161名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:06:41ID:8th


さ…召し上がれ…

160名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:06:37ID:VDp

はえ~

165名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:08:17ID:8th

食べる…食べてみせる

166名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:09:26ID:8th

あ、魚肉やこの味

168■忍【LV1,あそびにん,GH】20/09/10(木) 20:12:44ID:CMD

うまい?

169名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:17:31ID:8th

>>168
美味い。骨もわりに柔らかい

170名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:18:10ID:8th

マムシの生命パワーが身体に取り入れられてるフォオオオオオオオオ!

171名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:19:37ID:8th

うぅオオオオオオオオオオオオオオオオ!

172名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:25:47ID:8th

また…強くなったった!

173名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:25:55ID:UX7

ええスレや

174名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:26:16ID:8th

目的は完了した。落ちるわ

175名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:26:25ID:UX7

おつ

178名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:50:39ID:NbE

すごい

167名無しさん@おーぷん20/09/10(木) 20:10:33ID:in7

うちの婆ちゃんこの前マムシに噛まれて救急搬送されたから、勝手に仇を討ってもらった気分になってる

引用元マムシ捕まえたから料理して食べるで

コメント

タイトルとURLをコピーしました