コンビニ客「冷凍餃子と冷凍ラーメンと冷凍チャーハンください」俺「(うわこいつ冷食なんかでテーマデッキ組んでる(笑))」

1: 2020/09/11(金) 03:54:57.621 ID:se/qovnm0

これマジで思われてるからな

2: 2020/09/11(金) 03:55:47.648 ID:Dd/llPZnp

底辺クソコンビニ店員に何思われたっていいです

4: 2020/09/11(金) 03:59:35.388 ID:DWDvnnP80

レジ前で待ってる客待たせるなよ
持ち場離れて呼ばないと来ないとかふざけてるだろ

5: 2020/09/11(金) 04:00:46.595 ID:NwIKeOIT0

ミドルレンチン構築

6: 2020/09/11(金) 04:02:42.248 ID:2mWVk37oa

タピオカ!豆乳!バナナ!

7: 2020/09/11(金) 04:03:46.996 ID:dS8mDb8i0

なんで店員に注文してんだよ
自分で取ってこい

8: 2020/09/11(金) 04:06:16.671 ID:6USEDv4u0

そんな事店員に言ってる客見た事ねえわ

9: 2020/09/11(金) 04:59:49.242 ID:Qq65v+bb0

冷食はピラフが一番美味しい

10: 2020/09/11(金) 05:01:06.493 ID:1ThaqdeTa

冷凍チャーハンのお手軽さと美味しさはすごいと思うわ

11: 2020/09/11(金) 05:02:37.906 ID:QHWNZyLVa

コンビニ店員になに思われてもなんも思わん

12: 2020/09/11(金) 05:05:16.854 ID:TqNIPlv/0

別に何思うが店員の勝手だけどニヤニヤしたりしたらボロクソにクレーム言う

13: 2020/09/11(金) 05:08:06.154 ID:GO8ak/0C0

なんで注文してんだよ設定甘すぎる

14: 2020/09/11(金) 05:13:45.789 ID:s2+psG0h0

それで客がお前の店で冷食買うのやめたらお前の店潰れるけどお前の要求はなんなの?何がしたいの?

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599764097/

コメント

タイトルとURLをコピーしました