1: 2020/09/11(金) 03:54:57.621 ID:se/qovnm0
これマジで思われてるからな
2: 2020/09/11(金) 03:55:47.648 ID:Dd/llPZnp
底辺クソコンビニ店員に何思われたっていいです
4: 2020/09/11(金) 03:59:35.388 ID:DWDvnnP80
レジ前で待ってる客待たせるなよ
持ち場離れて呼ばないと来ないとかふざけてるだろ
5: 2020/09/11(金) 04:00:46.595 ID:NwIKeOIT0
ミドルレンチン構築
6: 2020/09/11(金) 04:02:42.248 ID:2mWVk37oa
タピオカ!豆乳!バナナ!
7: 2020/09/11(金) 04:03:46.996 ID:dS8mDb8i0
なんで店員に注文してんだよ
自分で取ってこい
8: 2020/09/11(金) 04:06:16.671 ID:6USEDv4u0
そんな事店員に言ってる客見た事ねえわ
9: 2020/09/11(金) 04:59:49.242 ID:Qq65v+bb0
冷食はピラフが一番美味しい
10: 2020/09/11(金) 05:01:06.493 ID:1ThaqdeTa
冷凍チャーハンのお手軽さと美味しさはすごいと思うわ
11: 2020/09/11(金) 05:02:37.906 ID:QHWNZyLVa
コンビニ店員になに思われてもなんも思わん
12: 2020/09/11(金) 05:05:16.854 ID:TqNIPlv/0
別に何思うが店員の勝手だけどニヤニヤしたりしたらボロクソにクレーム言う
13: 2020/09/11(金) 05:08:06.154 ID:GO8ak/0C0
なんで注文してんだよ設定甘すぎる
14: 2020/09/11(金) 05:13:45.789 ID:s2+psG0h0
それで客がお前の店で冷食買うのやめたらお前の店潰れるけどお前の要求はなんなの?何がしたいの?
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599764097/

コメント