オーブンでステーキ焼いたら大成功してワロタwww(※画像あり)

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:43:52.306ID:KGumwsT/0.net

これは旨いわ
こりゃ勃○もんですわ



3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:44:48.370ID:hvULiovBa.net

ローストビーフじゃん

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:45:18.581ID:L1S9d0S00.net

上手く焼けてる

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:45:53.647ID:4Nzux1p60.net

おいしそうじゃん

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:46:07.198ID:k/oBFH230.net

何度?何分?

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:48:40.201ID:KGumwsT/0.net

>>8
オーブンで低温で様子見ながら30分くらい温めてフライパンで強火で20秒

25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:53:14.240ID:yvIXbjbFa.net

>>15
ハンバーグでやるテクの応用か

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:46:37.143ID:AXtIiNoEr.net

多くね?

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:49:40.588ID:KGumwsT/0.net

>>9
たったの500g

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:46:41.644ID:4QIHrQcH0.net

うまそうだけどなんかやっぱりフライパンとかで焼いて欲しい

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:46:48.855ID:N5JY5X9J0.net

旨く焼けてるな
この量は食えないけど

12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:47:29.057ID:0IbZa2hD0.net

おれにとっては焼き過ぎ

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:48:32.967ID:4x2PfTnT0.net

こういうのでいいんだよ

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:49:25.215ID:0DxTv9FZ0.net

いい焼き色じゃん

17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:49:31.099ID:C4GjlEKM0.net

馬鹿にしてやろうと思ったら 美味そうだった

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:51:29.792ID:idC6hysr0.net

肉表面を焼かずにオーブンに入れ、表面にメイラード反応が起きてない肉は、香りが足りないばかりか、肉の嫌なにおいが出てしまう事もあります。

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:52:59.590ID:RW9ilKHka.net

トースターで焼けるんだ!すげ

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:53:15.100ID:lJImr1U60.net

テスコムの低音コンベクションオーブンとコストコの調味料か
両方持ってるわ

30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:54:48.080ID:kC7FdtgQ0.net

焼いた後アルミホイルでくるまなきゃ

36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:57:41.935ID:v5ZSsE040.net

バイキングでは良くやるやり方です

33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:55:35.441ID:fXJyPLTzM.net

オーブンじゃなくね?

39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:58:58.229ID:vwXB9hwM0.net

量が多いけど何故だろうか

37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:57:56.560ID:jlBE8xaY0.net

中に火通り過ぎの大失敗作じゃん

40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:59:08.701ID:C4GjlEKM0.net

ウェルの方が良いだろ

41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:59:19.282ID:7ENEVE8ed.net

確かに合理的かもしれん

38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 20:58:56.233ID:cJ2EOlU/M.net

普通にうまそう

引用元オーブンでステーキ焼いたら大成功してワロタwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました