【画像】高所作業をしていたらヤバい事になった件wwww







今年もまた、梅の実を受け止める為の網を張り、高所作業で死にかけました、毎年死にかけてますが、今年は今までのやつを全て過去にするまじの危機があって下図なんですけど、何とか生き延びています、俺は不死身の杉元だ! pic.twitter.com/YODKu4t1Vn

— ちり紙🌴 (@tole_pe) May 19, 2021




おすすめ記事ピックアップ!

来年からはまずキャタツとベランダをロープ等で結んでから作業しましょ

— 玉兎 (@jijitamausagi) May 20, 2021




これは!可能性の獣!( ⊙□⊙;)

— ノノノ♪ (@noharyu0510) May 20, 2021




pic.twitter.com/qsnHyTPxKs

— SyruP (@Syru_P_) May 20, 2021







まぁとにかく分かったことは主の腕の力が相当すごいと言うこと…。。

— ぴのぴっぴ【ゲーム配信垢】 (@pinopippi_1115) May 20, 2021




危険ゾ…
網の紐を延長するとかして…😭

— 不寛容 (@rafnredi) May 20, 2021




スパイダーマンで見たことある構図

— ジャギーマン (@qTUOwDQFlceQYLg) May 20, 2021







ご無事で何よりです。

May 20, 2021




無事でよかったです…

— Miri (@Miri_tombo) May 20, 2021




ご無事で良かったです。
どうやって生還したのか気になります…

— Oscar Love💕 (@Oscar27Love) May 20, 2021







ベランダに結んでから網を張ることが可能ならその方が安全ですね。梅の実を取る前に命を取られますよ🙁

— ゆーゆーさん (@clim_088) May 20, 2021




先にベランダに結んで、あとから木に括ったら?

— ☆ちぎパン☆ (@chigipantetugyo) May 20, 2021




脚立って、結構事故多いんですよ…大事に至らなくて本当に良かったですね

— しろすけ。 (@shirotan666) May 20, 2021




どうやって、復帰されたのでしょうか?

— OneMark (@OneMarkGLG) May 20, 2021







イラストと文章がが謎にポップで時差でめちゃくちゃ笑いましたけどめっちゃ危ないですね!!?気をつけてくださいね!?

— ふうか (@popopo_421) May 20, 2021




どうやって生還したのか全然想像がつかないw

— 点線 (@_tensen) May 20, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました