【悲報】集英社「ワンピースは大きく4部構成、ワノ国編からは第4部」

1: 2020/09/08(火) 13:50:53.29 ID:jqY1x+OFa

まじであと5年で終わりやん😭

2: 2020/09/08(火) 13:52:17.77 ID:awJlpqZr0

後30巻くらいじゃん

3: 2020/09/08(火) 13:52:34.53 ID:mN8wQQhk0

よくわからん

4: 2020/09/08(火) 13:52:44.88 ID:FTvNyfgC0

(予定)

5: 2020/09/08(火) 13:53:03.25 ID:2FRLLa+5a

でも伸びちゃうんだろうなぁ〜

6: 2020/09/08(火) 13:53:12.38 ID:UHB4MgWa0

空島すら第一部に含まれる有様

7: 2020/09/08(火) 13:53:36.41 ID:UFN7fMr20

1部だけならレジェンド

10: 2020/09/08(火) 13:54:22.12 ID:03KciOnN0

>>7
この辺すら長いって言われてたのが嘘みたいだな

29: 2020/09/08(火) 13:57:09.62 ID:OV8myr0Gr

>>7
2部まででも十分過ぎるほどのレジェンドやぞ

8: 2020/09/08(火) 13:53:44.21 ID:03KciOnN0

BOX売りたいから現時点で四分割しただけじゃないんか

9: 2020/09/08(火) 13:54:00.89 ID:eIo0T3M60

どういうわけ方してるんや
イーストブルーで一部、グランドライン突入からアラバスタが2部とかじゃないんか

11: 2020/09/08(火) 13:54:44.55 ID:7EJo3JPB0

>>9
グランドラインまでが1
新世界までが2

15: 2020/09/08(火) 13:55:17.55 ID:3G7vDmyHd

>>11
空島はグランドラインやぞ

17: 2020/09/08(火) 13:55:38.79 ID:7EJo3JPB0

>>15
すまんよく見てなかったわ

18: 2020/09/08(火) 13:55:41.44 ID:mN8wQQhk0

>>9 そのわけ方だと8部くらいになってしまうやん

12: 2020/09/08(火) 13:54:48.19 ID:3G7vDmyHd

第二部がピークだったな

13: 2020/09/08(火) 13:55:01.77 ID:mN8wQQhk0

空島とウォーターセブンの間 ちょっと抜けてますね

14: 2020/09/08(火) 13:55:02.81 ID:qdbmTg/q0

買おうかな
マンガ姉ちゃんの友達に借りパクされたわ

16: 2020/09/08(火) 13:55:24.23 ID:5cRyqfwf0

あと12週で100話やけど何かあるんかな

19: 2020/09/08(火) 13:55:59.62 ID:C+D8TPubM

ワンピースって連載終わるんだな
当たり前やけど

20: 2020/09/08(火) 13:56:11.43 ID:wJ1uIx6H0

100巻までのが4部構成ってだけやろ

21: 2020/09/08(火) 13:56:11.96 ID:pjy+F9ZZd

1部濃すぎィ

22: 2020/09/08(火) 13:56:15.98 ID:jslV4UnP0

本屋向けの広告かなんかか

23: 2020/09/08(火) 13:56:21.83 ID:FTxOXdDW0

鬼滅に負けてもう終わったろ

24: 2020/09/08(火) 13:56:23.68 ID:P4L+hHXSa

ギア使うまでが1
覇気使うまでが2や

25: 2020/09/08(火) 13:56:36.66 ID:+0AskhxtM

魚人島とパンクハザードとかいうワンピース界の敗北者

26: 2020/09/08(火) 13:56:38.39 ID:O9aeRnTqd

グランドライン入って俺たちの冒険はここからだで終わってたら神だった 

27: 2020/09/08(火) 13:56:47.35 ID:lB/IX0bzd

これはガチで終わらせるぽいな

28: 2020/09/08(火) 13:57:00.01 ID:3G7vDmyHd

4部だけボリューム少なすぎて草

30: 2020/09/08(火) 13:57:32.86 ID:5cRyqfwf0

ワンピース完全版はよ

31: 2020/09/08(火) 13:57:38.97 ID:Zevs24YNM

右下なんやねん
これ本屋向けってことか?

32: 2020/09/08(火) 13:57:39.75 ID:iY3l8HK10

やはり初期のほうがいい

33: 2020/09/08(火) 13:57:47.46 ID:T1Y4YHY90

2部まで読んでたわ

35: 2020/09/08(火) 13:58:17.05 ID:B8mUh1Wh0

ドラゴンボールは2部構成
もうちょっとだけ続くんじゃ

36: 2020/09/08(火) 13:58:18.44 ID:AwP/fjRJp

ワノ国流し読みしてるけど陰キャが突然テンション上がったときの様子を横から見てる心境

37: 2020/09/08(火) 13:58:30.90 ID:+Hxs3hRl0

1部超える漫画ないな
2部でブリーチのルキア奪還くらいやな

38: 2020/09/08(火) 13:58:34.77 ID:tYiY1ywMM

どう考えてもワノ国編が第3部じゃないのか
新世界入ってからずっと引っ張ってきたサムライ編の締めくくりじゃん

40: 2020/09/08(火) 13:59:14.87 ID:3G7vDmyHd

>>38
ビッグマム編が無駄すぎたな

39: 2020/09/08(火) 13:59:01.72 ID:7q2YfxpU0

ロングリングロングランド編省略されてて草
あの話だけ丸々無くても問題ないから編集部からもなかった扱いかよ

44: 2020/09/08(火) 13:59:51.35 ID:+Hxs3hRl0

>>39
デービーバックファイトとかそういう息継ぎ場所すげぇ好きやったわ

41: 2020/09/08(火) 13:59:16.54 ID:oIvUEI63a

1部でほぼ仲間そろってるやん

42: 2020/09/08(火) 13:59:47.78 ID:jqY1x+OFa

ワノ国終わったらあとエピソード2つしか無いとか悲しいわ😢

43: 2020/09/08(火) 13:59:51.33 ID:C0ZrooaJM

空島が初期扱いなのか…

45: 2020/09/08(火) 14:00:15.30 ID:b4IqN2Eq0

第3部ゴミすぎん?

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599540653/

コメント

タイトルとURLをコピーしました