「国産車」とかいう走る棺桶wwwiwwwiwww

1: 2020/09/02(水) 18:09:06.76 ID:K1T2AX3N0

絶対買ったらあかんわ

5: 2020/09/02(水) 18:09:56.46 ID:hxb/AuZA0

やっぱヒュンダイだよな!!!

8: 2020/09/02(水) 18:10:19.74 ID:K1T2AX3N0

>>5
ヒュンダイも似たようなもん

ドイツ車の方がいいよ

7: 2020/09/02(水) 18:10:18.65 ID:xx4as7bPa

やっぱ大型やな

9: 2020/09/02(水) 18:10:20.68 ID:3qe0h5K70

韓か中忘れてない?

11: 2020/09/02(水) 18:10:41.36 ID:K1T2AX3N0

>>9
日本で売ってないじゃん

10: 2020/09/02(水) 18:10:39.12 ID:YHmMeZYhM

外国だから生きてるんちゃうの

13: 2020/09/02(水) 18:10:50.43 ID:A8mZ2cSt0

ベントレー

14: 2020/09/02(水) 18:11:19.89 ID:JpvRAVF4d

ゴルフくん今日の衝突テストでドア吹っ飛んでて草

77: 2020/09/02(水) 18:21:55.45 ID:0Tfdfctyd

>>14
ソース出せ

15: 2020/09/02(水) 18:11:38.53 ID:vF76El7z0

なんj民はヒュンダイスティンガーに夢中やからな

19: 2020/09/02(水) 18:12:03.90 ID:K1T2AX3N0

>>15
ヒュンダイって日本で売ってるの?

16: 2020/09/02(水) 18:11:40.05 ID:K1T2AX3N0

マジであり得ねえわ
特にアクアとかフィットとか
軽は論外

17: 2020/09/02(水) 18:11:47.97 ID:COYXRd34d

なんでVWが醜態さらした日にドイツageスレなんか建てちゃうの?

18: 2020/09/02(水) 18:11:53.98 ID:WdGTWTCp0

維持費がね

20: 2020/09/02(水) 18:12:25.86 ID:4fTutgNOM

型落ちEクラス乗っとるけどクッソ安全運転しとるから耐久性を生かす機会無さそう

22: 2020/09/02(水) 18:12:53.33 ID:vWt1UUAZd

>>20
型落ちはさすがに安全性低いぞ

25: 2020/09/02(水) 18:14:14.42 ID:htUqsY0Xd

>>20
5年前の一般車の安全基準は現行の軽自動車以下
型落ちという時点で安全性は無いに等しい
安全運転せえ

28: 2020/09/02(水) 18:15:12.21 ID:4fTutgNOM

>>25
ちょうど2015年のやつや

23: 2020/09/02(水) 18:13:23.34 ID:K1T2AX3N0

馬鹿「日本製は修理費安い!」

高張力鋼使ってないから修理しやすいだけ(笑)
人命を犠牲にした修理のしやすさ(笑)

26: 2020/09/02(水) 18:14:35.93 ID:htUqsY0Xd

>>23
ハイテン使ってねえクルマなんか今の時代ねえよ

32: 2020/09/02(水) 18:15:45.77 ID:K1T2AX3N0

>>26 
比率が低いんだよ

36: 2020/09/02(水) 18:16:20.27 ID:qwolmOkbd

>>32
ダイハツですらフレームはもう100%スーパーハイテンだろ
適当こいてんじゃねーよ

43: 2020/09/02(水) 18:17:57.40 ID:K1T2AX3N0

>>36
フレームだけじゃん

47: 2020/09/02(水) 18:18:31.65 ID:wDWdSNyh0

>>43
イッチは何乗ってるん

58: 2020/09/02(水) 18:19:49.00 ID:K1T2AX3N0

>>47
クアトロポルテ

63: 2020/09/02(水) 18:20:16.30 ID:wDWdSNyh0

>>58
キーの写真見せてや

66: 2020/09/02(水) 18:20:31.04 ID:K1T2AX3N0

>>63
イライラで草

73: 2020/09/02(水) 18:21:19.74 ID:lvGq5jV/a

>>66
簡単やろキーを貼るなんて

31: 2020/09/02(水) 18:15:39.90 ID:wDWdSNyh0

イッチは何乗ってるん

34: 2020/09/02(水) 18:15:55.99 ID:hBbSlF9ud

ヒュンダイは劣化日本車やし

45: 2020/09/02(水) 18:18:24.57 ID:K1T2AX3N0

>>34
ヒュンダイ最近流行ってんの?
見たことないんだが

35: 2020/09/02(水) 18:15:58.97 ID:wPBqlCly0

やっぱドイツ車よ
ワイBMWやけど、カーブで膨らんできた対向車とサイドミラーハイタッチやられたけどワイのサイドミラーはちょい位置ずれたぐらいで、向こうのは粉砕で笑ったわ

38: 2020/09/02(水) 18:16:49.12 ID:WdGTWTCp0

VWとか乗ってそう

40: 2020/09/02(水) 18:17:21.27 ID:eki+Nt8d0

重いだけで強いからな
軽なんてポーンと飛んでく

42: 2020/09/02(水) 18:17:39.38 ID:ET0WvOl30

テスラ

44: 2020/09/02(水) 18:18:12.70 ID:sLasc5mKd

VWの衝突安全は軽自動車並みなんだよな

48: 2020/09/02(水) 18:18:35.88 ID:gNHFelSl0

一般人が乗れる車で一番死ににくいのってなに?
でっかいダンプカー?

54: 2020/09/02(水) 18:19:22.22 ID:djFz3ybz0

>>48
ハマー

60: 2020/09/02(水) 18:20:07.01 ID:gNHFelSl0

>>54
トラックと正面衝突しても押し勝てる?

49: 2020/09/02(水) 18:18:49.94 ID:PcurBqmva

衝突した時のスピード次第ちゃうの?

50: 2020/09/02(水) 18:18:53.71 ID:zY5RZ+/l0

日本住んでる日本人だから日本の車車買います

51: 2020/09/02(水) 18:18:58.80 ID:WdGTWTCp0

へんてこな運転してそう

52: 2020/09/02(水) 18:19:10.55 ID:K1T2AX3N0

ガチでベンツで死亡事故とか滅多にないからな
死んでるのは大抵国産コンパクトカーとか軽自動車

57: 2020/09/02(水) 18:19:44.07 ID:gNHFelSl0

>>52
海外行けばメルセデスの死亡事故ざらにあるやん

62: 2020/09/02(水) 18:20:14.95 ID:K1T2AX3N0

>>57
日本車のが多い

68: 2020/09/02(水) 18:20:45.65 ID:gNHFelSl0

>>62
数字出せる?

67: 2020/09/02(水) 18:20:45.17 ID:8EG8dwhcd

>>57
そら海外は固い車vs固い車なんやからメルセデスでも死亡事故あんのは当たり前やんけ
日本は固い車vs柔らかい車なんだからどっちが勝つのかわかるかなぁ?w

101: 2020/09/02(水) 18:25:41.42 ID:K1T2AX3N0

国産車とベンツやaudiの衝突事故って

絶対国産車側が死んでるんだよな(笑)

140: 2020/09/02(水) 18:31:32.61 ID:K6FlxfQh0

国産車の枠組みが大きすぎて上手い事対立煽り出来てない無能
スマートなんかは正に走る棺桶だけどこれも外車の枠なんだからカウンター食らうに決まってるのにな
軽自動車は棺桶くらいにしとけば良かったのに

148: 2020/09/02(水) 18:32:54.46 ID:K1T2AX3N0

国産車売れてるの地方の貧乏人向けだからな

東京は会社だらけだよ

153: 2020/09/02(水) 18:34:02.50 ID:H6i663UR0

>>148
そりゃ東京は人多いから会社も多いだろ

159: 2020/09/02(水) 18:34:49.34 ID:+W3MFB6H0

>>148
東京は会社多いわな

150: 2020/09/02(水) 18:33:39.87 ID:8QMAcEEa0

ボルボは乗員どころか歩行者の安全まで考えてるレベルやんけ
セーフティの次元が違う

162: 2020/09/02(水) 18:35:23.44 ID:K1T2AX3N0

>>150
歩行者の安全と乗員の安全は両立しないよ

156: 2020/09/02(水) 18:34:16.88 ID:vlJpcqSZM

なんでヒュンダイって日本で売らないん?

前に出張でソウル行った時ヒュンダイのでかいセダン見かけてめっちゃ買いたい

160: 2020/09/02(水) 18:34:56.79 ID:K1T2AX3N0

>>156
日本人が韓国嫌ってるからやろ
galaxyも日本だけサムスンロゴ消してるらしいし

163: 2020/09/02(水) 18:35:30.61 ID:U/OremoD0

>>156
過去に売ってたんやで
人気なさすぎて採算取れなくて撤退した

164: 2020/09/02(水) 18:35:37.56 ID:WdGTWTCp0

>>156
売れないし現代も大して投資しなかったし

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599037746/

コメント

タイトルとURLをコピーしました