去年結婚したが離婚したいンゴ

1風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:37:22ID:CPtOri39a.net

重圧、プレッシャー、金銭面、時間、プライベート、気遣い、もう色々と疲れました

2風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:37:32ID:kx7XWJX90.net

すればええやん

4風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:37:41ID:CPtOri39a.net

5風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:38:08ID:MVvcGLYB0.net

>>4
何歳?

7風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:38:59ID:CPtOri39a.net

>>5
ワイ31
嫁は27

6風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:38:32ID:CPtOri39a.net

めちゃ好きやった女のはずが一生いて苦痛感じる
嫁も不機嫌なときの方が多いし

9風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:39:09ID:ZAIXs22d0.net

同棲期間は?

12風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:40:37ID:CPtOri39a.net

>>9
3ヶ月くらいはあったと思う

10風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:39:58ID:CPtOri39a.net

今のうちに荷物まとめて出て行きたい

独身スレ見るたびに羨ましくて悲しくなる

13風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:40:46ID:MVvcGLYB0.net

年収と貯金は?

19風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:42:20ID:CPtOri39a.net

>>13
年収450くらい
貯金は300ないくらい

16風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:41:13ID:vtYUEAIt0.net

子供出来る前に決断しろ

17風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:41:43ID:CPtOri39a.net

なんでワイがこんな思いせなあかんねん
嫁のために仕事奴隷続けるのもイヤやし自分の使える金もないし何のために生きてるんや

26風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:43:55.03ID:IDKMiP3R0.net

>>17
働かない女を選んだお前の責任や

38風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:47:26ID:CPtOri39a.net

>>26
パートしてるで

50風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:50:56ID:HlyK8hj20.net

>>38
経済的に自立を捨てた女を選んだのが間違い

21風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:42:45ID:MVvcGLYB0.net

子供つくれば

30風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:44:46ID:CPtOri39a.net

>>21
子供ほしいが更にプレッシャー重くなるのはもう無理

23風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:43:21.87ID:1XQ8abn+0.net

カネなんて必要経費のみ折半であとは自由やろ
どういう取り決めしてんねん

31風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:45:15ID:CPtOri39a.net

>>23
小遣い制って普通ちゃうんか?

24風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:43:40.60ID:T6TZdtBO0.net

イッチかわいそうやなぁ
ハズレひいてしまったんやな
ワイの嫁も子供が生まれてから豹変してしまって今別居中や
嫁の親もクソ自己中で俺の悪口を吹き込みまくってる
嫁も馬鹿だから親の言うこと真に受ける
嫁が離婚しろとか馬鹿言い始める
子供がかわいそ過ぎや…

34風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:46:35ID:CPtOri39a.net

>>24
子供できたらもう逃げ場ないんやな‥
ほしいがワイには耐えれん

27風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:43:56.61ID:hUrd/UeK0.net

同棲期間無かったんか?

40風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:47:41ID:CPtOri39a.net

>>27
3ヶ月あったで

43風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:48:42ID:hUrd/UeK0.net

>>40
短いなそれじゃ本性分からんわ2年はしろ

28風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:44:27ID:ZAIXs22d0.net

嫁が豹変したん?

42風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:48:38ID:CPtOri39a.net

>>28
豹変はしてないがワイが重圧に耐えれなくなったんや

48風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:49:32ID:FJUa6jK30.net

>>42
それはお前が悪いわ
深く考えすぎないように変わるべき

36風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:46:56ID:T6TZdtBO0.net

イッチ、子供が生まれる前にしっかり話し合いをしてくれ
生まれてくる子供がかわいそうや
この件は多分イッチは悪くないと思う
男の勘やけど

52風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:51:02ID:CPtOri39a.net

>>36
子供の良い親父になれる自信がないンゴ

47風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:49:30ID:/up1nCzm0.net

結婚するにあたって嫁が正社員の仕事辞めてるならイッチどう責任とるの?

62風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:53:20ID:CPtOri39a.net

>>47
勝手にやめた嫁が悪いと思うンゴ
ワイは共に正社員で頑張ってほしかった

70風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:55:18ID:kx7XWJX90.net

>>62
結婚前にそういう話し合いできてない時点で相性クソやん

46風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:49:09ID:hm8U6Pjq0.net

共働きが一番やわ
頑張らなくても余裕のある生活できてる
ちゃんと自立してる子と結婚すべきやったな

53風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:51:05ID:npUk9SsW0.net

子供おらん夫婦2人っきりっていうのもなかなかやってくの難しいで
犬やったりおったらまた別やろうが

63風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:53:52ID:Qvhnr7SY0.net

子供いないのに正社員辞めたんか

72風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:55:32ID:CPtOri39a.net

>>63
家事とパートするから正社員辞めさせてほしい言われたんや

67風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:55:01ID:MVvcGLYB0.net

450万で2人生きていけるの?

73風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:56:12ID:CPtOri39a.net

>>67
450+110やな
カツカツやで

80風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:57:50.96ID:DkD96+H70.net

結婚するなら自分よりちょっとだけアホな奴選ばんとアカンで

81風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:58:05.11ID:CPtOri39a.net

独身のやつら見てると羨ましい感情が抑えきれない
自由に恋愛して自由に金使えて
ワイの結婚に対する考え方が甘かったんや

寂しいってだけで結婚するもんやない

82風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:58:39.45ID:ZOCHyEmS0.net

はよ離婚せな財産分与は半々やで
時間経てば立つほど働いてない嫁の方に払う金が増えていく

83風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:00:49ID:CPtOri39a.net

>>82
全財産失ってもええから円満に離婚したい覚悟なんや

84風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:01:10ID:6QsrNXQI0.net

似たような状況で結婚一年で離婚した
わいは独身がええ

85風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:01:20ID:eTX1JINl0.net

そんなことよりイッチさあ
お母さん元気か?

91風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:02:47ID:CPtOri39a.net

>>85
元気やが関係あるんかそれ

87風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:01:35ID:b4TKKEsL0.net

付き合ったの何人目?

92風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:03:30ID:CPtOri39a.net

>>87
3人目くらい

88風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:01:39ID:iCotEwK10.net

とりあえず腹を割って話し合いや、もうしばらく我慢したら慣れるかもしれんし人間の適応力はあなどれんもんやがそれでもだめならバツイチや

95風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:04:57ID:CPtOri39a.net

>>88
話し合っても嫁は一切離婚する気ないっぽいんや
ワイの一時的な気の迷いって言われたンゴ

94風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:04:35ID:ZAIXs22d0.net

何年付き合ってたん?

96風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:05:20ID:CPtOri39a.net

>>94
い、1年

102風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:06:30ID:ZAIXs22d0.net

>>96
なかなかスピーディやな

107風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:07:35.17ID:CPtOri39a.net

「もしリストラされても私の給料で養うから安心して」って言ってくれる嫁さんがいいンゴ

106風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:07:27.81ID:SIlP4G7j0.net

うちの親は早く離婚しなかったから俺が生まれてしまった
するなら早い方がいいぞ

105風吹けば名無し2020/09/10(木) 01:07:22.81ID:80S8ifI20.net

1年で離婚するならもらったご祝儀返せよ

25風吹けば名無し2020/09/10(木) 00:43:50.44ID:CPtOri39a.net

結婚したいヤツはとんでもない勘違いしとるから注意しとけよ
1人は寂しいって思うことは錯覚やぞ

引用元去年結婚したが離婚したいンゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました