わいADHD、忘れ物をしなくなった理由がこれ



1: 21/05/18(火)00:44:34 ID:984t

なお実態は強迫性障害になり鞄の中身を何度も確認するようになったことが理由






おすすめ記事ピックアップ!

2: 21/05/18(火)00:44:52 ID:TsGx

何かを得るには何かを失うしかないということか


6: 21/05/18(火)00:45:29 ID:984t

>>2
何事にも代償はつきもの


3: 21/05/18(火)00:45:04 ID:IA3O

ワイも鍵確認5回しちゃう


4: 21/05/18(火)00:45:15 ID:Jemi

忘れ物するよりはええやん


5: 21/05/18(火)00:45:25 ID:Gu6e

忘れ物をするのを忘れました


7: 21/05/18(火)00:45:30 ID:PVOW

なんで障害ある奴っていちいちスレ立てて赤の他人に我がのことを言いたがるの?


9: 21/05/18(火)00:46:01 ID:TsGx

>>7
つまんな
スレ立てなんて誰が何したってどうでもええわ
そう思うならコメントしなきゃええだろ


16: 21/05/18(火)00:47:01 ID:PVOW

>>9
ええかどうかちゃう
なんでなんか疑問や
文盲か


10: 21/05/18(火)00:46:07 ID:984t

>>7
それも強迫性障害なんかもしれん


13: 21/05/18(火)00:46:39 ID:IA3O

>>7
強迫性障害は自覚のあるタイプが多くて本人も異常感に悩まされるんやで


14: 21/05/18(火)00:46:47 ID:Jemi

>>7
それそのまま自分に返ってくるってわからんか?
なんで文句言いたがるのって


15: 21/05/18(火)00:46:56 ID:k2iV

>>7
おんjてかネット向いてねぇ


47: 21/05/18(火)00:54:15 ID:arQ6

>>7
単純に考えて雑談に話題を投下したって構図なだけやのにここまで捻くれた考えしてまう方もどうなんやw


11: 21/05/18(火)00:46:36 ID:QJR7

ワイも取引先に飛ばすメール1時間くらいかけて確認しちゃうわ


12: 21/05/18(火)00:46:38 ID:ASH3

7ニキかわいそ


17: 21/05/18(火)00:47:14 ID:AqQF

コメント…


18: 21/05/18(火)00:47:19 ID:FvVu

ガス消した?窓の鍵閉めた?冷蔵庫開いてない?蛇口閉まってる?


22: 21/05/18(火)00:47:50 ID:984t

>>18
鞄もやけど鍵かけたか何度も確認してしまうわ


19: 21/05/18(火)00:47:21 ID:sizU

答え見つかるまでROMってろ


20: 21/05/18(火)00:47:31 ID:912s

リアルで言わないならええやろ
ネットですら愚痴れないとか辛いと思うで


23: 21/05/18(火)00:48:02 ID:TsGx

>>20
これ
おんJでのスレ立てぐらい好きにいしらええ


21: 21/05/18(火)00:47:44 ID:TsGx

7ニキwwwwwwwwwwwwwww


30: 21/05/18(火)00:49:02 ID:wnHJ

あと今時>>21みたいなのやっちゃダメだぞ


43: 21/05/18(火)00:52:39 ID:912s

>>21
!check
これでいいか??判定:×IP別人、×UID別人、×ID別、×プロバイダ別
  <別回線&別ブラウザ、デス。多分、他人。ご利用アリガトウゴザイマシタ:忍法帖(8→7)


24: 21/05/18(火)00:48:03 ID:PVOW

なにこのあからさまな自演感


28: 21/05/18(火)00:48:31 ID:wnHJ

>>24
やめてさしあげろ、本人はバレてないと思ってんだから


25: 21/05/18(火)00:48:10 ID:wnHJ

問題があってかわいそう←わかる
嬉々としてそれを振りかざす←???


29: 21/05/18(火)00:48:59 ID:sizU

ちゃんと1日前までに用意してないと絶対忘れるアレなんなんやろな


31: 21/05/18(火)00:49:06 ID:TsGx

イッチが自演できるわけないやろ
イッチが自演しようとしたらまずPCで書き込んで、その後スマホで書き込む前に同じWifiに接続してないか確認して、もう一度確認して、さらに確認してスマホで確認して、PCの画面見て自演がバレてないか確認して・・・

とてもこの速さでは書き込めない


33: 21/05/18(火)00:50:25 ID:984t

まあ鞄の中が綺麗になったしよしとするか


35: 21/05/18(火)00:50:59 ID:TsGx

>>33
カバンの中整理する時に領収書とか大事な書類とか捨ててないか確認しないでええか?


39: 21/05/18(火)00:51:51 ID:984t

>>35
最近は選別してファイルに入れておくようにしとる


42: 21/05/18(火)00:52:30 ID:TsGx

>>39
えらい


45: 21/05/18(火)00:53:42 ID:984t

>>42
ありがとう


49: 21/05/18(火)00:55:34 ID:Z5rH

>>33
すげぇ…
未だに謎の紙とかいつの日かのレシート出てくるわ


50: 21/05/18(火)00:56:47 ID:984t

>>49
大抵紙は平たくなってるよな
レシートは貰うのやめるかキャッシュレスが楽やね


55: 21/05/18(火)00:58:13 ID:Z5rH

>>50
僕もキャッシュレスにしたんやけど「いつか家計簿つけるときのためにレシートもらっとこ!」ってなるんよ
なお、


59: 21/05/18(火)01:01:26 ID:984t

>>55
LINE家計簿のカメラ入力使ったらええかもしれんね
終わったらすぐ捨てられる


60: 21/05/18(火)01:03:36 ID:Z5rH

>>59
なんやそれ天才やな
でも写真取るのすら忘れそうや


36: 21/05/18(火)00:51:14 ID:sizU

0時台にこんなコトしちゃって恥ずかしくないの
わいは何かあったときに備えてかばんやたら大きくしちゃうんやけどこれってありがちなんか?


37: 21/05/18(火)00:51:42 ID:qRNw

>>36
バカ


40: 21/05/18(火)00:51:56 ID:sizU

>>37
それは知ってる


44: 21/05/18(火)00:52:57 ID:mXmb


52: 21/05/18(火)00:57:11 ID:U32w

発達障害の片付け問題も物無くし問題もモノをそもそも持たなければある程度解決できるで


54: 21/05/18(火)00:57:40 ID:984t

>>52
それも大事やね


53: 21/05/18(火)00:57:33 ID:sizU

正直ここまでボコボコにされてまだ居座るほうが執拗やで


56: 21/05/18(火)00:58:38 ID:sizU

めんどくさくて「レシートいりません」すら言えないんよなぁ


57: 21/05/18(火)00:58:54 ID:912s

イッチここまでしつこいこれを放置とか寛容やな


58: 21/05/18(火)00:59:51 ID:ZHfg

普段からマウントとってそう


61: 21/05/18(火)01:03:46 ID:MyDy

イッチ歴史とか好きそうw


62: 21/05/18(火)01:10:57 ID:0XSb

確認しながら何かすることにしてるわ
無駄だと思っちゃうから余計に自己嫌悪になるけど
なんかのついでを見つけつつやると無駄感も減って抵抗なくなるで
確認すること自体は大事なことやしな


63: 21/05/18(火)01:11:47 ID:gBo0

忘れ物するぐらいなら強迫性障害で何度も確認する方がマシやな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621266274/

コメント

タイトルとURLをコピーしました